今週は重要なイベントが集中していますねあじさい。

 

12日はシンガポールで米朝首脳会談。

 

12日13日はFOMCで追加利上げ0.25%の見通し。

 

14日はECB理事会。

 

日本では14日.15日に日銀の金融政策決定会合。

 

そしてイスラム圏のラマダンが14日に明けます。

先日も書きましたが、ラマダン明けは株価が下がるというアノマリーもありますのでそれも念頭に置いておきます。

 

 

先週から様子見していた銘柄なのですが、

 

3540 歯愛メディカル

 

歯科関連製品を扱う商社。


「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。


低価格・高品質の商品は、全国およそ6万軒の歯科医院に納品され、歯科業界での歯ブラシ販売本数、また歯科通販売上高ではトップシェアです。

 

はい、私の好きな「トップ」です好きはーとっ

 

先週5日に全国の歯科医院検索ポータルサイトを提供すると発表していますハート

 

サイトの通称は「さがそう歯医者さん」で、提供開始は8日。

 

スマートフォンで現在地近くの歯科医院を地図で探せるほか、診療曜日や時間での歯科医院の絞り込みや口コミを見たり書いたりできるそうです。

 

テクニカルではゴールデンクロスを形成中。

 

余裕があれば打診から。慎重に行くなら押し目狙いで今月いっぱいは追っていきたい銘柄ですうに

 

 

 

先週金曜日にお姉ちゃんが通学時に怪我をしたことをリアルタイムでサロンでお話しして・・みなさまにはご心配をおかけしましたが、アドバイスや温かいお言葉を頂き、ありがとうございました祈

 

今朝、電車怖い―と言いながら出かけていきましたが、無事着いて元気なようです。

 

お姉ちゃんから送られてきたLINEサゲサゲ↓ (全部美味しくなかった。とのこと汗☆)

 

 

 

やっぱりお姉ちゃんが一番愛するのは近所の駄菓子屋さんの「かる棒」ね。

 

小学生の時から、お小遣いでかる棒を大量購入する子でした・・。

 

大学生になってまで駄菓子屋さんに来る子はあまりいないようで、行くたびにおばちゃんが喜んでくれるんだー嬉しいと言っています。

 

 

 

 

 

先日お姉ちゃんのバイト最終日にちびちゃんと見に行ったお話しはのちほどバナ夫 (秋に試験があるためそれまではバイトお休みします)

 

 

そしてなんとなく貼りたくなった、お姉ちゃんの記事↓バナ夫

海と子供達って見ているだけで元気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

現在メルマガはリニューアルオープン準備中のため、

新規募集停止中です星 

(現会員さんの更新は可能です)

下記にて、募集再開メールの登録をしてお待ちくださいウッドストック

↓↓↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓