TEBIKI(てびき)の競馬予想に関する口コミと評判!

TEBIKI(てびき)

TEBIKI(てびき)の競馬予想サイトは本物?悪質?口コミや評判を無料で確認!

関わる全ての人を幸せに導く...!TEBIKIの強み!現代競馬に適応した優秀な馬券師が充実!独自のウラ情報をベースに最新AIデータを掛け合わせた的中率の高い予想をご提供!ユーザーファーストな口コミ機能あり!即時反映される口コミ機能アリ!投稿された内容に対して評価やコメントの投稿が可能!すべての会員様に圧倒的な勝利を...上記をサイト理念として満足度100%を目指す競馬予想サイトTEBIKI 競馬特化サイトてびき今ならご新規様特典をプレゼント!


会社概要

販売事業者

TEBIKI運営事務局

所在地

東京都港区赤坂4-7-6

担当者

山本拓郎

電話番号

03-6271-0474

メール

info@keiba-tebiki.com

URL

https://www.keiba-tebiki.com/

TEBIKI(てびき)の口コミ・評判を投稿

名前(入力なしで匿名表示)


コメント内容

※利用規約違反は削除します

TEBIKI(てびき)の口コミ・評判はこちら

最新投稿日:2024.04.23 - 投稿者:匿名

初めて予想サイトを利用しましたが、予想が当たるという喜びとともに、カスタマーサービスが迅速で親切だったことが印象的でした!
改善点としては、料金が少し高めなので、もう少し手頃なプランの限定配信などがあればと思います。

最新投稿日:2024.04.16 - 投稿者:匿名

使い始めてから、私の金融リテラシー自体も上がった気がする。
予想屋さんの考え方って参考になるんだよね。

最新投稿日:2024.04.11 - 投稿者:匿名

価格に見合ったサービスを提供しているとは言い難い。
点数で言えば50点程度。

最新投稿日:2024.04.04 - 投稿者:匿名

インターネット上には悪質なサイトが溢れていますからこのサイトあると助かりますね~

最新投稿日:2024.03.29 - 投稿者:匿名

ちょっとリッチな気分でプランを購入
いつも以上に競馬が盛り上がったよ
ありがとうね

最新投稿日:2024.03.22 - 投稿者:匿名

予想の的中率が高く安全に利用できるので信頼しています。
前のところは個人情報の扱いとかが心配でやめてしまいましたが正解だったと思います。

最新投稿日:2024.03.14 - 投稿者:匿名

シックスペンスの安定感とジュンゴールドの勝負強さ、今週も期待できそうなレースですね。
てびきさんの分析からいつもいい出目を出せてます。
スプリングSでの活躍も期待してます。

最新投稿日:2024.03.08 - 投稿者:匿名

てびきさんであれば、まともに穴馬を見つけられそうです!
思い切って知人に良い競馬予想の仕方を伺って良かった!

最新投稿日:2024.02.29 - 投稿者:匿名

こないだの地方も儲かって週末も的中もらえたならおじさん万々歳
裏切られてばっかだったけど救世主だね

最新投稿日:2024.02.28 - 投稿者:匿名

予想サイト使うだけでここまで稼げるとは思ってなく、嬉しい誤算となりました。これから使い続けて億万長者を目指しまーす笑

最新投稿日:2024.02.28 - 投稿者:匿名

少し前に悪質な競馬予想サイトに騙されてしまいました。
でもこのサイトを見つけてまともなサイトがあるんだってことも知りました。いい勉強代になったと思っておきます。

最新投稿日:2024.02.28 - 投稿者:匿名

全て鵜呑みにせず、自分で情報源を確認する必要がありますが、一人で予想するよりは遥かにマシでした。
不正確な情報に基づいて馬券購入すると、損失に繋がる可能性があるので気をつけます!

最新投稿日:2024.02.28 - 投稿者:匿名

費用対効果の高いサイトを探していて、やっと見つけました!
プラン選びは予想精度だけでなく、料金体系やサポート体制なども考慮したいです。

最新投稿日:2024.02.27 - 投稿者:匿名

ここは割引き情報とか安いプランでもガンガン稼げる!
高額な情報の方が調査費かけてる分、配当は高い傾向にあるけど、的中率に関してはまじで遜色ないわ

最新投稿日:2024.02.26 - 投稿者:匿名

これまで利用していたサイトとは全く違う結果で、はじめての利用から的中を手にできたのは今回がはじめてなので非常に重宝しています!

最新投稿日:2024.02.23 - 投稿者:匿名

他の競馬予想サイトを使ってフェブラリーS当日に挑戦したけど、結果はイマイチだった。このサイト見て思ったよ。サイト選びにもっと注意すべきだったって。
情報の質が予想の成否を左右することを学びました。

最新投稿日:2024.02.23 - 投稿者:匿名

収支ロードマップが具体的で、目標に向かって計画的に賭けられるようになった。

最新投稿日:2024.02.22 - 投稿者:匿名

口コミ機能がリアルタイムで反映され、他のユーザーの意見や評価も参考にできるため、コミュニティの一体感があります。これがユーザーファーストなサービスだと感じさせます。

最新投稿日:2024.02.22 - 投稿者:匿名

平日も毎日無料情報出ますけど、これが結構当たります。
てことなんで登録するだけでもかなり得出来るかと。