パーフェクトコネクションの詳細情報、口コミ

パーフェクトコネクション

【パーフェクトコネクション】の口コミを確認

パーフェクトコネクションの強みは何と言っても情報力!
扱う情報は、統括顧問、及川を筆頭に質、制度に徹底的にこだわって、提供しております。
当サイトの的中率、回収率が他社の引き離し、圧倒的な結果、実績の残している大きな理由は、及川の人脈を最大限に生かし、情報が他社に流れないように管理を徹底。


会社概要

会社名

株式会社エムズ

所在地

東京都新宿区西新宿1-20-3

担当者

及川 義弘

電話番号

03-6383-4981

メール

info@p-connection.co.jp

URL

http://p-connection.co.jp/

(パーフェクトコネクション)口コミを投稿

名前


コメント内容

パーフェクトコネクションの口コミ一覧

匿名 - 2017.03.16

馬単の的中率が高いねここ
現に馬単でのみ購入してるけど、理想の形で右肩上がり
三連単でも勝負してみたいけど、しばらくは馬単で勝負していく

匿名 - 2017.02.07

サポートスタッフが丁寧に色々と教えてくれたので安心して参加出来ました(^^)
結果もちゃんと出て大満足です!

匿名 - 2017.01.31

親身になって話を聞いてくれて、安心できるサポートが有難かったです。
色々な情報会社でボロボロなってたのですが、ついに希望ができました!
毎週おすすめの情報あったら今後もあなたの言うようにやって行きたいと思ってますんで、宜しくです!

匿名 - 2017.01.20

課金と馬券代で5万円使いました。
回収できた金額が23万円となりました。
プラスはプラスだが、もう少しパンチのある結果が欲しかった。100万以上って聞いてたので。