ブレインの詳細情報、口コミ

ブレイン

【ブレイン】の口コミを確認

うまく情報を活用できなければ意味がない。独自の観点で情報をロジックを最大限活かし馬券ルートを確実なものとする頭脳がここに集結!
「提供する情報はすべて3連単」「提供する情報の完全透明化宣言!」「結果も完全明瞭!過程から原因まで全てを公開!」


会社概要

会社名

合同会社フロンティア

所在地

東京都中央区日本橋2-2-3

担当者

杉浦 賢治

電話番号

03-6869-4733

メール

info@hissyou-brain.com

URL

http://hissyou-brain.com/

(ブレイン)口コミを投稿

名前


コメント内容

ブレインの口コミ一覧

匿名 - 2018.01.07

ここでよく名前の挙がるコンサルタントの予想はハズレがなくていいですね

利用者の皆さんの意見を参考にBrainを使い始めたのですがいいペースで稼がせてもらえてます♪

今のところは先月からはじめて収支150万以上プラス( ^^)v

しばらくは他のサイトに手を出さずここ1本でコツコツやっていく予定ですよ

匿名 - 2017.12.03

まだ2回しか使ってないけど連続で当たりもらってますよ!

不的中は混ざるけど、トリガミがなくて、大きくプラスが出続けている順調な状態です

ちなみに使ったのはここでもよく名前の挙がってる赤田氏の情報になります!

匿名 - 2017.11.26

Brainは浅井・赤田が安定の二枚看板みたいなとこあると思う。
赤田の方が毎週毎週予想出してくれるから使うこと多いけど
浅井は今週絶対高配当狙いたい!って時に頼れば確実に結果がついてくる。
この二人の安定どころをうまく使い分けてくのが個人的にはベストなんだよね。

匿名 - 2017.11.23

安定感で言ったらプラチナの浅井も忘れちゃダメっしょ。

常に完璧を求めて予想してるだけあって、少ない買い目でも毎回バシッとパーフェクトで勝たせてくれるからな。

なんだかんだ浅井に任せておくのが一番安心感あるから、俺は浅井一択でこれからもいく。

匿名 - 2017.11.22

自分はとりあえずリーディングブレイン選ぶことが多いかな
今週はメンツ豪華すぎてちょっと迷ったけどジャパンカップも稼ぎレースになるっていうし
最終的にはリーディングがベストかなって感じになった

匿名 - 2017.11.20

いや、無理にプラチナいかなくてもゴールドで十分じゃないか!?
安定感抜群の赤田かリュウジに任せておけば大抵負けないしな!

匿名 - 2017.11.09

このサイト使うなら、プラチナランクのコンサルタントの情報をお勧めするよ。何と言っても外れる心配が一切ないからね。

匿名 - 2017.11.02

このサイトの馬券師さんはそれぞれタイプは違ってもみんなレベル高いから、自分が良いと思った人の予想を使うのが一番だと思う!
実際サイトからの案内メールで、馬券師さん一人一人が今週はこんな狙いをするよってレース前に解説してくれたりしてるから、そういうの見たりするといいよ。それか担当さんに相談してみて自分に一番合う情報をお勧めしてもらうのも良いんじゃないかな。

匿名 - 2017.11.01

これからスタートしようって初心者には
ゴールドランクの赤田みたいな安定タイプがベストだろうな
ほぼ毎週予想出してるのに常に安定して的中連発させてるし
それも単に当てるだけってわけでもなくて
的中も配当も見込めるベストバランスなレース選んで的中させてくるからな
しっかり安定して利益も得られるし
俺個人としては赤田の情報をすすめるね

匿名 - 2017.10.31

ココって、初心者にお勧めなのはリーディングブレインなんですよね?
今週その企画自体ないみたいなんで、あえて聞きたいんですけど、誰の情報が初心者におすすめとかありますか?
このサイト稼げそうだから気になってるんで、これから選ぶ上での参考にさせてもらいたいです

匿名 - 2017.10.30

自分はブレインの情報買うの初めてでしたが勝てましたよ!
それも立て続けに次々勝てたし払い戻しもガッツリ期待の倍以上!

やっぱり情報を買う以上負けは絶対嫌だって気持ちが強かったので
一番安いプランは避けて少し奮発してみて正解でした!

匿名 - 2017.10.29

ひと月ほど調子よく勝ちが続いていたのですが、今回参加していたシルバーからは惜しくも的中出ずでした。。。
ここ最近の結果が良かっただけに急な躓きは若干がっかりですが、今週で取り返せることに期待するしかないですね。

匿名 - 2017.10.27

先週が2度目の参加でしたが先週ではしっかりパーフェクト的中いただけました。
これなら初回の的中もどうやらたまたまではなかったなと認めざるを得ないですね。
久しぶりに優良かなと思えるサイトに出会ったのでこのまま継続させてもらいます。

匿名 - 2017.10.26

やっぱりプラチナってとこはデカいなと自分も思った
赤田のゴールドキャンペも4鞍もあるから魅力的には感じたけど
リーディングだとその上の6鞍だし
リベンジの意気込みに期待する気持ちのが上だった
意見くれた人ありがとう
参考にさせてもらったしギリギリ参加間に合った

匿名 - 2017.10.25

私はこの秋競馬は一番リュウジさんに稼がせてもらったから今週末もそこで決まりかな
なんだかんだG1は自分で予想して当てたいし、ブレインは稼ぐためだけの目的で使ってるからリュウジさんの情報が自分には合ってる!

匿名 - 2017.10.24

鈴木氏のリーディングか赤田氏のゴールドCPだったら、僕ならリーディング選びますね。
なんだかんだ直近の結果で手ごたえ掴んでる京都を更に狙って精度を上げたという情報の方が安心かなと。
それに6鞍もあってそこを絶対パーフェクト的中だっていう強気のリベンジ宣言してるくらいですからね。
プラチナランクの鈴木氏ならしっかりとそこも達成してくれるはずです。

匿名 - 2017.10.23

リーディング継続かMVP取った赤田のゴールドキャンペいくかで今週は迷うな
先週鈴木はパーフェクト逃したとはいえ、
今週は更に京都に狙い定めてきたってことは
更に精度高い予想してくるだろうなって気がするし
赤田も新潟狙いから一転して東京狙いだって言うからには
確実にバランスよく的中仕留められるだけの攻略掴んでいそうだ
特に人気どころの2択なだけに早めに決断しないと…

匿名 - 2017.10.22

今日参加させてもらっていたリュウジ氏の1鞍は面白い結果でしたよ
京都6Rだったのですが
1着(9,10)2着(8,9,10,11)3着(2,8,9,10,11)の買い目に対し
結果が10-9-8と10-9-11というまさかの3着が同着!

同着馬がともに買い目にしっかりと入れられていた時点でプロの技だなとえらく感心していたのに
リュウジ氏本人はこれで配当額が目標よりも下がってしまったと悔しがるだなんてプロ意識高すぎます!
普通に考えれば1鞍だけで142万も得られただけでも満足なのに
2通りのパターンの的中を射抜くだなんて珍しい経験ができたので大満足以外の言葉でてこないですよ

匿名 - 2017.10.20

初参加で的中こそしたものの不的中も混ざったのでたまたまもあり得るかなという感想でしたね。
自分は最初の的中を信じて継続したらその後ボロボロだったことが過去に他のサイトであるので。
今週もう一度参加してみたので更に確信が持てるような結果になることに期待します。

匿名 - 2017.10.19

まぁ確かに、どこ選んだらいいかで悩んだらリーディングっていうのがベストな選択方法とは俺も思う。

リーディングだけに初回割引付けてくれてたおかげで初参加の時も迷わないで済んで助かったし。

改めて考えたら、一番確実に稼げるヤツをしっかり選んでくれて、それを最初だけ安くしてくれるってかなり親切なことしてくれてるよ。

一番当たるのは高額なプランだとかほざいて、そこに金払わせようとしてくる悪徳なサイトも多いっていうのにさ。

匿名 - 2017.10.18

今週はみんな鈴木のリーディングに参加集中なのかね。やっぱ直近の成績ナンバーワンのMVPが翌週も続投でしかも週イチ熱いリーディングって鉄板の流れ過ぎるもんな。

匿名 - 2017.10.17

いつもに増して今週のブレインはメインキャンペが熱いぞ!
トップ情報にG1の予想も入ってるみたいだからな!
オレ自分で予想してた皐月は大荒れ展開でかすりもしないボロボロの結果だったし、
ダービーは当たったけど狙いすぎたガチガチの予想で利益になんなかったからさ
最後の菊花くらい的中万馬券で締めくくれたら最高だなぁって思ってたとこなんだよね!
こんな願ってもないチャンス逃すわけにいかないから即決だったわ!

匿名 - 2017.10.16

情報源が多いサイトって最初は避けてたんだよね。
やっぱりこっちにしておけばよかった…みたいなことがあるのがスゴク嫌で。

でもこのサイトはちゃんと一番いい情報をリーディングブレインとして出してくれるから
アレコレ迷わないで週に一番確実な情報を選べるとこが気に入ってて続けて使わせてもらってるよ。

なにより初回から順調に稼げてるし今のところは同じキャンペーンだけ使っておけばいいやってカンジ。

匿名 - 2017.10.15

やっと期待にこたえてくれるサイトを見つけました…!ここでもかなり人気のキャンペーンに参加してみたところ3鞍も的中した上に、1つも取りガミもなく、これまで競馬で作ったマイナスを一気にひっくり返すほどの高配当!ブレイン最高です!これからもついていきます!

匿名 - 2017.10.13

競馬っていいイメージなかったけどさぁ
稼ぐためだけって考えたらどんな副業より一番稼げるよねぇ(*´▽`*)
まとまったお金が欲しくて評判イイここ使い始めたけど
最初なんて欲しい額の3倍はもらえたし
そのあとも安い情報だけ買ってるけどどんどんプラスになってく♪
家族にナイショで貯めてるヘソクリももうすぐ300万になるし
いつでも旦那と別れられるなぁ~(笑)

匿名 - 2017.10.12

安いシルバープランより
断然サイトイチオシ情報
こっちに参加するほうが
高い収支ねらえるのに
みんなサイトの案内
よく読まないとだめだよ
シルバーと初回割
ほとんど同じ値段なのに
使わないの勿体なさすぎでしょ

匿名 - 2017.10.11

シルバーの情報でブレインの利用はじめてる人結構多いんですかね?
最初こそ初回割引があるので絶対リーディングブレイン使っておかないと勿体ないですよ!
サイトがその週一番確実だっていう情報をピックアップしてくれてるキャンペーンですし
上位ランクの情報をかなりの破格割引で参加できるチャンスはその1回目だけなので、
参加費を抑えつつ稼ぎ増やしていくなら初回はリーディングブレイン、その後にシルバーでコツコツ稼ぐ
という流れがベストです!実際自分がその使い方で順調に稼げているのでお勧めですよ。

匿名 - 2017.10.10

7日(土)京都4レース
②⑥-②③⑥⑩-②③⑥⑨⑩⑬⇒⑥-③-②
1点1000円 215倍的中

7日(土)東京5レース
⑩⑱-⑧⑩⑭⑱-①④⑧⑩⑭⑱⇒⑱-⑩-⑭
1点1000円 224倍的中

一番安いキャンペーンで提供レースどちらも的中。
安いからダメ高いの買えっていうよくある悪徳サイトばかりのなかイイサイトもあるんだなって思った結果でした。
初参加で起きたラッキーパンチって可能性ないとは言いませんが
どちらか的中ではなくどちらも的中なのでマグレじゃないかなとも思ってます。

匿名 - 2017.10.08

予想の結果が参加していなくとも全て見れるうえに解説までついてるのは確かにいい点ですね。まだ登録したばかりなので有料予想の利用には至っていないのですが、今回の開幕週の結果もシルバーで43万出してますし、ゴールドでは200万、プラチナでは397万という驚きの高配当。これだけの結果が見込めるのであれば、初回割引でランクの高い情報源の予想に参加できるのはかなり魅力的です。割引は1回きりですし、良いなと思うタイミングで参加させてもらおうと思います。

匿名 - 2017.10.06

前にプラチナランクの宇田川さんの情報に
かなり破格の割引で参加させてもらったことがあるんですけど
3連単で超少数に絞った買い目なのに600倍とかのレースが2鞍も当たって
最初の1回目だったのもあってかなり衝撃的すぎて未だに忘れられないんですよね

もの凄くレベルが高い情報なのに
それを割引しちゃうサイトも宇田川さんも太っ腹すぎる!とは思ったんですが
最初のあの利益があったおかげで今も資金に困らずどんどん利益増やせてるわけだし、
ブレインさんの割引企画はかなり親切なんだなって今さらになって痛感してます…

匿名 - 2017.10.05

Brainは数多く予想のプロ雇ってるみたいだけどそれを全部出しするんじゃなくて、その中から今週誰の予想が確実かっていうのもリーディングブレインで選出してくれてるのが、良い情報を選ぶ指標になってありがたい。参加有無問わず全結果が見られるのも、直近の好成績がMVPでわかるのもかなり参考にはなるけど、なんだかんだこのリーディングブレイン選んでおくのが自分的には一番ベストだなと思う。

匿名 - 2017.10.04

イイと言われてるのはわかったが
どれ選んだらいいかわからんな
キャンペーンがいいってそんなになのか?
正直なところ割引されてる情報でちゃんと当たるのかね?
今イチバン当たる予想ができるのは誰なんだ??

匿名 - 2017.10.03

様子見てたカンジ、リーディングブレインてメインのキャンペーンが特に人気で、初回割引もそれにしかついてないから、最初はそこからはじめるのが妥当っぽいな。ランクが低いシルバーの予想も続けてイイ結果出してんなと思ったし、口コミでも評価されてるようだから、高いのしか当たらないサイトってわけじゃなさそうだ。時間かけて色々見た上でも、うーんて思うような点はいっこもないし、無料情報でもらった稼ぎで今週試してみるわ。

匿名 - 2017.10.02

これまでゴールドランクの最強は赤田さんでしょ!って思いこんでましたけど
先週参加逃したきっかけでリュウジさんの情報に参加してみたら期待以上の結果でした!
昨日の日曜阪神3Rなんて買い目8点で好走馬全てしっかり押さえられてて的中だし
中山8Rと10Rなんてどっちも1000倍超えレースなのに危なげもなく的中でした!
私がブレインを始めたころのリュウジさんの予想や結果よりも今の方が断然安定感も配当力も備わってて
トラックマンとしても馬券師としてもかなり腕上げてるってところを結果で見せつけられましたね!

匿名 - 2017.10.01

ボクは他サイトもいくつか併用してるのですが、
唯一ブレインが秋競馬開幕週から最終週まで勝ち続けられて
利益も大幅プラスにできたサイトでした!

三連単だけのサイトのクセにどこよりも安定して的中しているし
もうこれからはブレイン1本でいくつもりです!

この最終週なんて土日に渡って提供だった案件が次々と的中して利益も過去にないくらい大きく、
自分の中での最高記録が達成できました!

次の開幕週もブレインの実力に頼らせてもらえば3日間連続の万馬券ラッシュも夢じゃないですね!
この先さらに期待して参加を続けます!

匿名 - 2017.09.29

登録したてだからまだ様子見したいかなってとこだけど、問い合わせとかの対応も懇切丁寧だし、サイトからくる案内も内容が充実してていいなぁと感じる点が増えてきた。結果も買い目付きで馬券師の解説まで乗ってるとは思わなかったからびっくり。見てるだけでも参考になるし、次の3日間開催は人気そうな情報を使わせてもらう予定だから、今週の結果も楽しみだな。

匿名 - 2017.09.28

失敗した、これだけ人気の赤田さんがリーディングなんだから
そりゃ完売もいつもより早いに決まってますよね…
いつもの感覚でいたら一般枠完売で参加逃しちゃいました…
その代わりと言っちゃ失礼だけど
同じゴールドのリュウジさんも気になってたから
これを機にその勢いに乗らせてもらうことにしました
3週連続MVPになるほど好調だというところに期待します…!

匿名 - 2017.09.27

オレは初回のリーディングのあとはすぐにゴールドいったな~

っていうのもゴールドの赤田がリーディングだったから

その後もコイツがいい!ってついてっただけなんだけどね

赤田は一撃高配当狙うんじゃなくどんなレースにも対応できる

バランスの良い狙いができるタイプで安定感がかなりある上に

ほぼ毎週のように情報くれてどんどん稼いでいけるってのが気に入ってずっと愛用してる!

匿名 - 2017.09.26

ブレインの最初の割引参加がプラチナの人のリーディングで、結果も300万以上と最高の滑り出しはできたんだけどさ
そのあととりあえずどんなもんかとシルバー選んでみたら、1鞍10万程度の的中でウーンって感じだったんだよね
当たり貰えてるんだから十分だろって普通なら思うとこだけど、最初の稼ぎがでかかっただけになんとも物足りなさを感じた
100以上稼ぎたかったら、リーディングかゴールドあたり選んでおくのが一番良さそうね。

匿名 - 2017.09.25

先週の参加報告です。
ここは確かに初回者向けの安いキャンペーンでも的中しますね…!
配当も三連単だけあって勿論大きいので、想定以上の稼ぎになりました。
かなり良いと思いますこのサイト。
資金も作れましたし次も同じキャンペーン使ってみることにします。

匿名 - 2017.09.22

俺、夏競馬は誰にも負けないくらいブレインで稼ぎまくったって自信あるんだけど
やっぱり1発で特大配当見込める情報持ってきたってタイプの予想屋よりも
常に安定して勝ち続けさせてくれる予想屋選ぶに限るとおもうんだよな。
その頃から今にかけてだと浅井、赤田の2人はやっぱり安定感に関しては断トツだよ。
色んな奴いるけど俺はこの2人に賭けとけば間違いないと思ってる。
秋競馬も開幕から好調だしこのまま連勝して右肩上がりに稼げたら最高だね!

匿名 - 2017.09.21

安いキャンペーンでも
稼げているという声もあることですし
優良サイトの判断にもなりますから
まずはそこからはじめたいと思います。
実際の良いか悪いかは
自分の目で確かめてみないとわからないですからね
結果はどうあれ必ず報告したいと思います。

匿名 - 2017.09.20

過去の経験から、3日間の開催は荒れるイメージが強く、先週は悩みぬいた末見送ってしまったのですが、自分の考えすぎでした。どの予想師さんもさすがはプロという結果で、やっぱり参加できるときにはしておくべきだなと、素人目で判断を誤ったことに反省。

特に今週で3週連続MVPに選ばれてるリュウジさんなんて変則開催をうまく逆手に取って全的中ですもんね!リュウジさんは今週も極秘情報仕入れてるっていうくらいだからその勢いに期待して参加したいと思ってます!

匿名 - 2017.09.19

無料情報がなかなか参考になるサイトだから、ブレインは気に入ってる。
クチコミ見てみると有料情報の評価がかなり高いみたいだし
一度利用してみてもいいかなってここを眺めながら考えてるとこ。
やっぱ割引のあるリーディングブレインからスタートしてるって意見が多いんだな。
まぁ自分は初心者だし、利用する前からあれこれ模索して失敗するくらいなら
人気があるものを選んだほうが確実かなって気はするな。参考になったしここ見ておいて良かった。

匿名 - 2017.09.18

シルバーコースはサイト内でいえば一番安い情報とは言え利用価値高いです。

直近土曜日の結果ですが、阪神3Rと中山5Rを24点買いでどちらも見事に的中。

2つとも堅いレースでしたが、三連単で射抜けているという点はさすがプロです。

投資額差し引いても45万以上の利益になりましたので、ブレインはもう少し利用させてもらうことにします。

匿名 - 2017.09.17

自慢になっちゃいますが、ボク先週のトライアルモニター参加できたんです!!で、それで体感できたプラチナ馬券師の予想精度の高さや配当の大きさがやっぱり忘れられなくって、なんと今日も通常のプラチナのプランのほうにも思い切って参加!!そしたらまたまた二レースばっちり的中で264万も稼ぎ作れて期待以上も以上の最高の結果に!!いやー、いまだに興奮しちゃってます!!こんな額のお金が自分の物になるだなんて先月くらいのボクじゃ考えられなかったことです!!

匿名 - 2017.09.15

わかるなー
私も自分で競馬やってた頃ぜんぜん当てれなくって
馬券代で作ってたマイナス分とか恥ずかしすぎて人に言えないレベルw
自力じゃ無理だってなって早々に諦めるのも大事でしょ!
私の場合他のサイトも巡り巡って最後にブレインは見つけたんだけど
どこに比べてもここの情報の的中率は抜群に高いてことは私が保証する!w
だからはよ参加したほうがイイ!三連単でドカッと稼げるよ!

匿名 - 2017.09.14

自分はリーディングよく使ってますよ。 初回なら割引もあるので ほとんどの方がこのキャンペーンから参加しはじめて 最初の資金作りをしているんじゃないかな と思います。 その週で1番確実な情報を ってことで選抜されているような情報ですので、 割引がなくとも これにだけ参加しておけば安心 って思えるくらいです。 

匿名 - 2017.09.13

数打ちゃ当たるべと思って
自分で馬券買い続けても全然当たらんし
相当なマイナスになってるから
もう当たる情報買ったほうが
賢いのかなって気がしてきたんだよね。

ブレインは口コミ見た感じ
良いなって思ったから
使ってみたいんだけど
みんなこのリーディングブレインってのを使ってるの??

匿名 - 2017.09.12

プラチナ会員専属の宇田川さんて人、やっぱプラチナ会員だけに情報出してたってだけあって
トライアルモニターの結果見た感じだとかなり情報の精度高いよね?
2鞍出しててどちらとも買い目6点なのにばっちり的中させてる。
払い戻しも150万と130万だし配当もめちゃめちゃ高いのがさすがプラチナって感じ!
紹介とか見た感じしっかり安定感のある予想する人っぽいし今週リーディングの浅井さんみたいに常に負けない人っぽい!

匿名 - 2017.09.11

このサイト、上に行くほど利益率だけじゃなく的中率も上がるからね。最初で良い結果貰えたならどんどん他のプランも利用してみるべきだと思うよ。僕も何度かシルバーの安い情報使った後にゴールドやプラチナにステップアップしてみたら、常に安定して大きな稼ぎ得られるようになったから、情報源のランクの差で安定感も変わってくるなってのはとても感じてる。

匿名 - 2017.09.10

300ポイントの情報で30万の的中出たので

まずまずな結果ではないでしょうか!

まず当たるのかどうかを見極めたかったので

満足いく結果になってくれて嬉しいです!

これなら情報のレベルを上げてもきちんと結果が出るサイトかなと思えたので

これから更に期待して参加していきたいですね!

匿名 - 2017.09.08

開幕週だから様子見も兼ねてってことで一番安いシルバーに参加してみました。前回同じ情報源で1鞍59万の大きめの当たりで利益得られたというのもありますし、今回は慎重に行きます。トリガミにならない程度の当たりがもらえればOKくらいの気持ちですが、どうなるでしょうね。結果が楽しみです。

匿名 - 2017.09.07

リーディングの方が配当よりも確実さ重視の情報だからね~

通常のプラチナ案件に比べちゃうと1鞍の配当の大きさは若干落ちるかも

提供鞍数が多い分パーフェクト的中ならプラチナと同等になるって感じかな

それでも1鞍100万とかのレベルだから相当レベルは高いよね

匿名 - 2017.09.06

全結果公開しているサイト
とのことだったので
先週登録してみました

口コミも利用者の方の意見が
具体的で参考になります。
一度参加してみたいなと
考えているところです。

最もランクの高い
プラチナランクの方の買い目や結果は
特に素晴らしいなと感じたのですが
初回割引で参加できるプランというのは
これと同等の稼ぎが見込める
と考えてよろしいのでしょうか?

匿名 - 2017.09.05

日曜日は赤田さんに参加していたのですが、読み通り2鞍共ばっちり的中いただきました!
☆札幌3R☆
2・3・8⇒2・3・6・8⇒2・3・6・8
結果8-3-6 払い戻し99万
☆札幌10R☆
4・10⇒1・4・7・10⇒1・4・7・10・12
結果10-7-4 払い戻し190万

どちらも買い目通りの展開でしたし、狙いは完璧!しかも普段より配当も大きくて期待以上の結果でした!次の開幕週は赤田さんが珍しくお休みのようなので、赤田さんと同様に頻繁に登場してて且つ的中率が抜群に高い浅井さんのリーディングに参加しようかなと検討中です!

匿名 - 2017.09.04

自分も参加してたのでリュウジさんが先週のMVPとは嬉しいですね。ゴールドランクに昇格してきた頃から目を付けていましたが、今回土日の4レース中3つ的中もらえてかつ、回収額も自分が知る中では最高の345万まで伸ばしてきたというのは想定よりもかなり上回った結果。期待に応えてくれただけでなく更に良い結果で魅せてくれたという点で彼を高く評価したいです。

匿名 - 2017.09.03

試しで参加した初心者用キャンペで的中!まず当たるかどうかに賭けてたから嬉しい結果になってくれてとにかく感激!
秋に力入れて稼ぎたいってのが元々の目的だったからこのタイミングで参加し出すのもどうかなと思ったけど、うだうだ迷って参加見送らないで大正解だったよ。

匿名 - 2017.09.01

今週は、ゴールドCPに参加です。赤田さんが今回は2鞍でポイントも下がってたから、迷わず選んじゃいました。ずっとシルバー愛用してたけど、最近稼ぎイマイチな気がしてきちゃって、鞍替えです(笑)100万超えてくれたら、うれしい。今までも、4鞍だして的中は半分、とかじゃなくて、がっつりパーフェクト的中が当たり前って人だから、提供レース少ないとは思わないし、2鞍もあれば、十分間違いない結果でるだろって、期待しかないです!

匿名 - 2017.08.31

質問したものです。

初回はリーディングブレインに参加されている方が多そうですね!

親切に答えて下さりありがとうございましたm(_ _)mとても参考になりました

匿名 - 2017.08.30

比率はわからないけど
みんな最初はリーディングからなんじゃない?
口コミとか見てると
シルバーでこつこつ稼いでいく人も
結構いるみたいだから
どういう風に稼ぎたいかだと思うな(^.^)

わたしは初回割引のリーディングからはじめて
そのあとはシルバー1回だけ使ってみたあと
ゴールドの赤田さん情報によく参加してるかな!
でもプラチナの人が担当するリーディングのときは
そっちに浮気したりもする!w

匿名 - 2017.08.29

俺はリーディングからだな。1発目でしっかり稼ぎたいんだったらリーディングの選択がベスト。俺が初参加の時はそこでガッチリ資金稼ぎできたから次へのいい流れ作れたってのがなにより良かった。そもそも最初の一歩でリーディング逃したら割引使えなくなるから勿体ないだろ。

匿名 - 2017.08.29

登録したての初心者です。

利用者の方々に質問なのですが最初はどのキャンペーンに参加されました?

金額的にシルバーからはじめる人が多いのか

割引が使えるリーディングブレインからはじめる人が多いのか

参考にもしたいですし

比率的にはどうなんだろうと気になっています

匿名 - 2017.08.28

先週の結果から見てもわかるようにこのサイトのプラチナキャンペーンは驚異的レベルですよね。私は浅井氏の情報に参加していましたが、日曜札幌の3レースなんて1-2-4を12点で射抜きこのレースだけで315万という高額払い戻しでした。これだけでもう他のコンサルタントを圧倒する実力だなと改めて感じましたね。参加した身としても最高の気分でした。

匿名 - 2017.08.27

赤田の今日含めた土日情報で3鞍アタリ!
今回は↓こんな感じの結果だね
8/26
小倉4R「3歳未勝利」
④⑧⑬→③④⑧⑬→③④⑧⑬
→⑧-⑬-④ ◎

新潟10R「稲妻ステークス」
⑧→⑩⑬→⑤⑨⑩⑬
→⑧-⑬-⑩ ◎

8/27
小倉6R「3歳未勝利」
②④⑩→②③④⑩→②③④⑩
→④-②-⑩ ◎

新潟9R「五頭連峰特別」
⑥⑪⑬→⑥⑪⑫⑬→⑥⑪⑫⑬
→⑪-⑤-⑬ ×

今日の新潟9Rがなぁ~、16番人気の⑤の馬がまさかの2着っていう大荒れの展開だったわけよ
それでも狙い的には惜しいのと当たってりゃ相当でかい当たりだったってので、悔しさもちょいと残る結果かもしれないな~

とは言っても1鞍100万レベルの的中が3鞍も出りゃもう上出来以外の何物でもないんだけどね!

匿名 - 2017.08.25

既に参加し終わったあとに斎藤って女性の馬券師が出てきてました。

この自信たっぷりな口ぶりでプラチナってことは、結果が案外大したことない、なんてないですよね?

これまでの実力がわからないだけに、週末は彼女の結果にも注目してます。

匿名 - 2017.08.24

まぁ今週は初回割なくとも赤田のリーディング選ぶのが安泰かもしれんな。
通常案件のほうが稼げそうだからそっち選ぶのも良さそうだし。

匿名 - 2017.08.23

あたしも最初は初回プラン選びましたよ。
最初ってそれでなくともビビってるし、どこ選んだらいいかわからなかったですしね。
担当さんに迷ってますってメールしたら初回プラン勧めてくれて、そのタイミングで参加思い切ったんですよね。
あのとき相談してよかったなって今でも思ってます。

そのあと何度も利用させてもらってますが、もちろん全部の参加で完璧に当たり貰えたってわけじゃないけど、珍しくちょっとダメだったじゃん今週ってときはちょっとがっかりもしたりしますけど、そういうときほど次の週はサイトのおススメに素直に従うようにしてますね。
この方法であたしはうまく利益増やし続けられています。
あくまで個人的に良いと思ってる利用の仕方なんでこれがいいとは断言できませんですが、参考までに。

匿名 - 2017.08.22

自分の経験からではありますが、シルバーなら石狩、青柳がここ3か月くらいは成績良いのでおすすめできます。とは言っても1度目の参加で完璧に近い確実さを求めるのであればシルバーではなく、リーディングブレインを利用するほうが賢いかと…。その週で最も確実な初回利用者のバックアップもしてくれるためのキャンペーンでもありますし、僕も最初のスタートはそこからでした。

匿名 - 2017.08.22

私も佐藤さんの情報参加したら負けちゃった…素直に初回割引でリーディングブレイン使っとくべきだったなって思ったから今週はそこに賭けようかなって悩んでるとこ。

匿名 - 2017.08.21

無料情報が的中したサイトだったので
有料も試しましたが、きちんと当たりました

口コミはあくまで個人の感想なので、自分の目で結果を確かめるまではあまり左右されたくないな、とは思っていたのですが
複数のサイトに登録した中でも最も注目していたサイトだったので、今回参加してみて本当に良かったですね

情報代、馬券代諸々引いても収穫もまぁまぁに大きなプラスですし
うまい表現が見つけられないのですが、評判通り、実力がしっかり備わったサイトなのではないでしょうか
今週も参加してみたいと思ってます

匿名 - 2017.08.20

浅井の馬券診断予想で夏競馬6勝目!確実さで考えるならやっぱコイツの予想がブレインイチだと思うわ!
昨日の時点で2000倍越えの大穴的中出て200万越え!これでもう十二分すぎる程に利益取れてたから、今日の1鞍には期待するだけってカンジだったが、まさかのレンレンっつー穴の激走見抜いててバシッと的中!土日あわせて2鞍400万よ!

匿名 - 2017.08.19

佐藤さん、終わってます。先週の予想が、神懸かりなハズレ予想だったから、今週期待して買ってみたけど、的はずれ予想も素人並。
しばらく、資金作りしなくては。おすすめは、誰?

匿名 - 2017.08.19

他のサイトで、負け続けて 縋る思いで 資金作りに 泣け無しの金で、佐藤氏のシルバー予想に期待して 的はずれな結果喰らって 終わったね。にしても、今日の予想は、先週ハズレた予想とは別人のようでした。全くカスリもしなかった。
先週の予想は、捏造を疑いたくなりました。資金作りさえ出来ないサイトは、私は、いらない。

匿名 - 2017.08.18

先週が初回でした。安い情報からなかなか大きな利益頂けましたが、まだそれで浮かれられないな、というのが本音です。
初回で調子良くてもその後大コケとされたらたまったもんじゃないですからね。

このサイトには期待してるからこそ慎重に利用していきたいなと考えています。
今週は前回と同じくシルバーのキャンペーンに参加しているので、その結果次第で今後の利用が左右されそうです。

匿名 - 2017.08.18

手堅くコツコツ稼ぎたいタイプの人→シルバーランクを使い続ける

とにかく馬券ででかい当たり叩き出したい、1発で稼ぎたいタイプの人→リーディングブレインの一般枠、もしくはプラチナのキャンペーン

という形に初利用後の参加パターンは分かれるのではないかと。
僕はそこまで毎週のように参加できないので、参加できるときに月イチ程度でリーディングブレインを利用していますが、
今のところは満足いく結果いただけていますね。一般枠の売り切れが早いので予約必須ですが。

匿名 - 2017.08.18

リーディングは確実さ重視かつ配当もそこそこでかいの見込めるっていうバランスの取れた情報だから初回の割引がきくってとこがどうしても目立つけど、迷ったらそこいっときゃいいってのも利点だよな、確かに。まぁ俺はブレイン歴も長いしほぼ毎週参加してるヘビーユーザーだから最近じゃプラチナの情報ばっか使うようになってきてるんだけどな。

どんだけ過去結果良くても少し不調見せたら一番下のシルバーにに落とされた佐藤、あれだけ連勝し続けてかつ配当も狙って上げてきてるとこも証明して見せてるリュウジでもやっとのやっとでゴールド昇進、、じゃあそいつらの上にいるプラチナのレベルがどれだけ凄いかってことよ。
サイトがしっかり実力差教えてくれてるんだから、一番にレベルの高い情報こそ使わなきゃ勿体ないだろ。

匿名 - 2017.08.16

7月の下旬に初回割引のリーディングキャンペで167万、175万の的中もらってからその後なかなか帯越え出てきてくれない(;_;)普通に勝ってるしガミってもないし稼ぎにはなってるんだけどさ、やっぱし最初のあの大穴キターってのまた味わいたいんだよな…
1回目稼いだあとってみんなどーしてんの?その稼がせてくれた人についてくかんじ?リーディングのキャンペ使い続ける感じ??
俺、リーディングのあと変にケチって安いとこ使ってたから配当が伸びきらないのかもだから、やっぱ次もうちょいフンパツしてみるべきかな?

匿名 - 2017.08.15

一番安い情報で65万も当たったので
かなり良いサイトなんじゃないかと。

今週また参加してみようと思ってます。

利用した後に気付いたのですが、
口コミ見てると
石狩さんて昔から評価高いんですね。
この人選んでよかったです。

匿名 - 2017.08.14

前回シルバーの予想情報に参加し予想以上の利益回収ができたため
先週の土日はずっと目を付けてた赤田氏の情報に参加できました!

ブレイン登録当初に様子見してた頃から彼の評判がいいのは知っていたので
今回自分が参加してみた予想情報でも期待した通りの結果がついてきてくれて嬉しさもひとしおでした!

常に安定感がある、というところに期待して
これからも積極的に参加したいですね
目標の稼ぎまではやく到達できたらいいなぁ!

匿名 - 2017.08.13

今回安いトコ買わせてもらったけど、昨日のレース、ちゃんと公開された分が全て的中でした。トリガミもなし、参加費と馬券代差し引いても、50万超える稼ぎになったのは、かなりいい結果だと思う。
普通これだけの金額叩き出すのって、そこそこ高額な情報だったりするのに、このサイトは一番安い情報でこの実力なんだから、評価されてる理由も納得かもね。稼ぎも出たし次も安い情報使ってみて、結果報告しに来ます。

匿名 - 2017.08.11

初めてここの情報に参加しちゃいました。。。!この参加思い切るまで時間こそかかりましたが、常に気になってチェックしてたサイトでもあるので、今は土日が楽しみでしかないです!ブナンに安いとこから始めちゃいましたが、みんなそうしてるみたいだし、利益も出てる報告あるし、自分にも舞い込んでくるといいなーってひたすらワクワクしてます!

匿名 - 2017.08.10

みんな大体同じですね。他のサイトで苦い思いしてからこのサイトに助けられてる。

初参加時のスタートで良い思いさせてくれるところも信用に繋がりますし

初回者バックアップもあれば、継続利用者にも抜かりなく精度の高い情報を与え続けてくれるし、担当も迅速丁寧な対応。

全体的に見てもすごく親切なサイトだと思います。

継続して利用しても安定して的中率が高くて負けが少ないってところがなにより一番素晴らしいところではあるんですけどね。

匿名 - 2017.08.10

本当に負け分取り返したいって気持ちで参加する気なら他のヘタなサイト使うよりここ選ぶのがベスト。俺ももともとは他の競馬サイトの情報で負け続けてからここに辿り着いたから言えるんだけど。んで安い情報で選ぶっていうなら300Ptのシルバー使うより初回割引で500Ptにまで割引されるんだしサイトが押してるリーディング選ぶべきだね。シルバーも的中率高いのは俺も知ってるけど断然リーディングのほうが的中の確実さから見ても配当の大きさから見てもおススメできる。というかそのほうがあとあと後悔しないはず。初回割引って名前通り最初のサービスチャンス使わないのは損だよ。

匿名 - 2017.08.09

自分に才能がないのか競馬で負け続きでなかなかうまくいきません

マイナス分取り返したいですし稼げる情報がほしくて色々徘徊してるんですが

このサイトが一番気になってます

初心者でそこまで情報料にお金出せなくてもきちんと利益になるのでしょうか?

匿名 - 2017.08.08

浅井は最近調子いいというよりも常に負けないから実力はサイトで1、2のレベルではないだろうか。
夏競馬負けなし、なんて言われてはいるけれど、ずっと愛用してる私からすれば馬を見て確実なレース予想ができるところは以前から結果で証明されている。他の予想師に比べても実力が抜きんでている点は馬を見る目が優れているところだろうね。

匿名 - 2017.08.07

リュウジさん、シルバーでいながら170万叩き出す実力っていうのはMVPも納得の結果ですね!

僕はこれまでに連勝させてもらっていたということもあり、同じシルバーでも価格が安いほうの青柳さんを選択させてもらったのですが、リュウジさんに参加しとくんだったなって少し後悔しています…

とはいえ青柳さんの情報からもしっかり利益はもらっているので後悔なんて言い方したら悪いんですけどね!

匿名 - 2017.08.06

お前ら結果見たか!?やっぱりリュウジはやってくれたよ!今回は完璧に4鞍的中させてこれまでで最高の的中率だし、連勝記録も更新したぞ!
コイツの実力を信じてついてきて良かった!嬉しくてたまらん!

匿名 - 2017.08.05

一番安いコースから的中出たので報告です
安い情報が当たるサイトは優良かどうかの大きな判断になりますからね
そこを試すという意味も含めて買ってみましたが
きちんとした情報扱ってるようで安心です

匿名 - 2017.08.04

リュウジってシルバーCPの人でしょ?参加したこともないのに偉そうに言えないけどやっぱりゴールドやプラチナのほうが間違いないんじゃないのかなぁって思っちゃうけどな。私的には100%確実な浅井さんとか安定感ある赤田さんがおススメだよ☆

匿名 - 2017.08.03

俺は今週もリュウジだね!
前回の2鞍中1鞍が着順違いで惜しかったあのレースの悔しさまだ引きずってるからな!
当たったほうの1鞍で一撃90万もらっといてなんだけど
スゲー実力持ってるのはわかってるからこそ
今週でその悔しさも晴らしてくれるって信じてる!
連続して惜しい結果ってこと今までにないから今回はやってくれんだろうな!

匿名 - 2017.08.02

私もシルバーでコツコツお金貯められたから
ずっと愛用してた石狩さんには悪いけど
ゴールドの赤田さんに今週は参加しようかなって!

まだ利用初めて3か月くらいだけど
ほぼ毎週選ばれてるのなんて赤田さんくらいだし
毎回安定して100万前後稼がせてくれる人っていうイメージだから
実はずっと気になってたから楽しみだな~

匿名 - 2017.08.01

7/30小倉9R

③④⑤⑩
③④⑤⑩
12点1点1000円
結果⑦-③-⑤
255万の払戻
7/31新潟6R
⑥⑫
③⑥⑫⑮
③⑥⑫⑮
12点1点1000円
結果⑥-⑮-⑫
263万の払戻

7月最終週はプラチナランク浅井氏の情報で518万の稼ぎでした。
以前に1度浅井氏の情報を利用し大変稼げたため今回もと思いましたがそれを上回る結果となり大変満足です
彼の予想の理論に関しては素人の自分にはよくわかりませんが馬券のプロだということだけは結果で証明してくれているので安心して任せられます。

匿名 - 2017.07.28

自分も最初はシルバーの情報でコツコツタイプでした。
高い情報で良い結果残すのは当たり前で
安い情報でも良い結果を出せるサイト以外信用して使おうって気にならないです。

自分の場合は安い情報どころか無料情報で利益が出て
その稼ぎでリーディングの割引使って参加というかなり理想的なスタートでした。

そこから極力金減らしたくなかったからシルバーの情報で
手元の金を倍にしてやっとゴールドに参加しだしたっていう流れで今に至る感じです。

シルバーとゴールドどちらも実際に使った感覚でいうと
配当は倍ぐらいの差とはいえ的中率に関しては変わらないぐらいの高水準サイトです。

匿名 - 2017.07.27

安い情報でも的中はしたから精度良い情報流してんなっていうのが俺の印象

これまで参加は7回、もちろん全部完璧に当たったわけじゃないが、安いほうのランクで提供されたレースのうち65%も的中してりゃ上出来と思う

配当だって平均して30万前後だし、的中率も悪くないんだから、安い情報だからダメっていう典型的な悪いサイトじゃないってことは確かだ

匿名 - 2017.07.26

前に連続して当たった石狩さんが今週また参加できるから嬉しい!
100万とかを一気に当てれちゃうとかももちろん魅力的だけど
私はそこまで思い切れないっていうのもあるし、安定して30万くらいを毎回安定して当てさせてくれる石狩さんが好き!

匿名 - 2017.07.25

7/22福島7R
1:②⑦
2:②⑦⑫⑬
3:②⑦⑫⑬⑭
結果⑦-②-⑬ 286万

7/22福島10R
1:④⑤
2:④⑤⑧⑨
3:④⑤⑧⑨⑩
結果⑤-④-⑧ 102万

今回はゴールドキャンペーンの武内にしてみたけどまたしても完全的中!
やっぱしこの人は裏付けある情報なだけあってしっかり的中してくるよな~

匿名 - 2017.07.24

ここ俺のほかにリュウジ参加したやついる?
1鞍90万の的中はクソテンション上がったけど
もいっこの外したやつが惜しすぎていまだに悔しい
だって3着のキャンディハートなんてオッズ超低いし
ダートの適正もわからなけりゃ鞍上だって減量の若手騎手だってのに
こんな馬が食い込むの予想出来てての不的中だからな
全然ダメな予想に金使うのもスゲー悔しいけど
ガチで当たりそうだったのにって方が余計に悔しいわ

匿名 - 2017.07.23

ほぼ毎週利用している者なのですが、自分は特定の誰かに参加しようと決めてはいないので、今週は特にリーディングにするかゴールドの赤田さん、武内さんにするかで迷いました。ここ最近の結果から配当が高そうだなという理由で武内さんの情報に参加して結果300万強も稼げたわけですが、本日の結果報告を見てみたら、どこに参加してもかなり稼げてましたね。

匿名 - 2017.07.23

好感触!初めての利用でホントに当たっちゃった!口コミ通り良いサイトなんじゃないここ!
初めての人は割引きで70%オフだっていうからそれにつられて選んだっていうのが大きいんだけど、昨日の分が当たり馬券になるだけでこんなにお金が入るんだーって本当に感激!今日の残りの分も当たったらって考えるだけでテンション上がるしめっちゃ楽しみ!

匿名 - 2017.07.21

初回割引でリーディング参加したときに赤田さんの情報でめちゃ稼いで感激してから私は今までずっと赤田さん一筋だなぁ~

配当も安定して毎回小さく見積もっても100万とか200万以上だし毎週この人にしておけば間違いないっていう安心感が好き!

匿名 - 2017.07.21

こんな優良サイト出会ったら、マジで他どれだけクソサイトばっかなんだよって気になるよな
俺もこれまで何回競馬サイトに金落とし続けたかわからんけども、終わり良ければすべてよしじゃないが最終的にこのサイトの稼ぎで取り返したからもういいと思ってる。

匿名 - 2017.07.20

先週初めてこのサイトの馬券情報に参加したのですが本当に的中して投資の何倍もの利益で返ってきたのでとにかくホッとしたとい

うのが本音です。
これまでの失敗の二の舞になったら…なんて後になってびくびくしていたものですから、今回は自分が思い切って決断した結果がプラスに変わってくれたのだと思っています。やはり諦めなければ良いサイトにも出会えるものなのですね!

匿名 - 2017.07.19

他の競馬サイトに金つかいすぎて死にたくなってたところを助けてくれたブレイン様様ありがとう!ww
俺は初心者はこれ!みたいなキャンペーンに参加したけど想像の3倍は稼げてまじラッキーというか幸せというかとにかくすげー稼げたwwもうこれからはブレインしか使いたくねぇwww

匿名 - 2017.07.18

今まで安いコースだけに5回参加して5、6割的中なので的中率は高いです
配当も週平均ペースで考えると50万は堅いくらいなので安いコースでもだいぶ利益出てるので助かっています
他サイトと違って安いコースで当たらないで高いコース売りつけるみたいな悪徳な手法じゃないし
安いコースだけで十分どころか贅沢過ぎるぐらい稼げてるので今まで自分が酷いサイト使っちゃってたことが悔しいですね

匿名 - 2017.07.17

以前に初回割引でこちらの情報に参加した際、あまりにも配当が高くて感動したので
今回はその稼ぎも使いゴールドのキャンペーンに参加してみました
馬主の武内さんという方の情報です

福島6Rを三連単フォーメーションで18点買い的中⇒172万
福島8Rを三連単フォーメーションで18点買い的中⇒151万
2鞍がしっかりどちらも当たり324万の万馬券を手にしました

2鞍の提供だったので大丈夫なのかな?と思いましたが、どちらも的中させてくる確かな情報には脱帽です。
この調子で引き続き今週も参加していこうと思います。

匿名 - 2017.07.16

今回初参加でしたがサイトのお勧めに従ってみて正解でした。こんな荒れる夏競馬で的中馬券手にしたの初めてで感動もひとしおです。また是非使わせていただきたい。

匿名 - 2017.07.16

函館7R
1:③④
2:③④⑧⑨
3:②③④⑥⑧⑨
結果③-⑧-④ 28万

函館8R
1:③⑦
2:①②③⑦⑩
3:①②③⑦⑩
結果③-⑦-① 30万

青柳の函館情報信じて参加したけどしっかり期待に応えてくれた!
やっぱり出身地なだけあって函館なら間違いないね青柳は

匿名 - 2017.07.15

俺今まででシルバー6回使ったけど他のランクに比べて的中率下がる!ってわけじゃ全然ないし最初だしいいんじゃないか?
どっちかっていうと配当額の違いくらいしかランクの差ないと思う

匿名 - 2017.07.14

初参加なんで一番安いコースにしましたけどここ見てたらリーディングにしておくべきだったかとちょっと後悔…

ま、最初なんでとりあえず頼む!当たってくれー!www

匿名 - 2017.07.13

普段プラチナの人がリーディングになるときに初回割引使える人は参加しとかないと損だと思うよ

匿名 - 2017.07.12

わたしもプラチナの宇田川さんで先週250万ゲットでした~、ここは配当高いのも超魅力的だけど的中率もメチャ高いからちゃんとお金貯められてイイ

匿名 - 2017.07.11

三連単当たるとかマジかよって感じだったけど当たったw

初心者向けのコース選んで正解だったのかもしれないw

今まで競馬やってていちばんの大金だw

でもほとんど使っちまったから今週も参加するわ

匿名 - 2017.07.10

ブレインで稼いだ金でだいぶ生活潤ってるよ

金があると気持ちに余裕と自信が出てくるから毎日が充実していて楽しいね

この生活を守るためにも、今週は阿部のリーディング参加しときゃ間違いないかな

初回あるヤツはここでリーディング参加しとかないと絶対損だぞ

匿名 - 2017.07.09

今日も的中いただきました。
もうほぼプラチナしか参加していませんが、宇田川さんは初。
実力を身をもって体感していないので若干不安もありましたが、宇田川さんの読み通りに運ぶレース展開を見つめながらゾクゾクしましたね
他の方とはまた違う視点を持っていらっしゃると感じましたし、レースを楽しく見ることができたので、これからも大いに期待しています。

匿名 - 2017.07.09

帯封手にするとニヤニヤが止まらん

2週連続赤田さんいっといて正解

もうゴールド以上なら不安はないね

匿名 - 2017.07.09

石狩の土曜2鞍両方的中
今年初めからここ使いだしてまだ一番安いシルバーコースしか参加してないから参考にならなかったら悪いけど、俺からしたら安いコースでも十分って思えるぐらいの結果だわ。目標額に設定されてる50を下回ることもあるっちゃあるけどそれも当然承知の上で参加で十分稼がせてもらってるのに石狩さん本人が目標に対してストイックに公言通り提供しようって姿勢みせてるから、そういうところも好きでまだまだ期待して参加するつもり。目標以下っていっても数十万余裕でフツーに考えたら月の給料並みだしね。

匿名 - 2017.07.07

ダメ報告がないのはみんな稼いで満足してる証拠でしょー
俺はここ初回参加で100万超え経験してからイチバン信用してる
とにかく時期問わず的中率が高い

匿名 - 2017.07.06

コイツがダメだった!って報告全然ねぇな。笑

まぁなんにせよこんだけ配当額がでかいんならガミる心配はなさげだな

的中しました~が言いたいためだけのガチガチの予想してないとこはイイ。

初回には割引もあるみたいだしリーディングっていうのいってみるかな。

匿名 - 2017.07.06

私はやはり赤田さんです
先週の結果ですが
福島3R
1着:3/9/12
2着:2/3/9/12
3着:2/3/9/12
3連単フォーメーション
結果:9ー12ー3 
163万

中京7R
1着:1/5/9
2着:1/5/9/15
3着:1/5/9/15
3連単フォーメーション
結果:9ー1ー15
86万
合計約250万

毎度高配当で恐れ入ります
もう赤田さんがいらっしゃれば即参加です
今週も期待して参加しました

匿名 - 2017.07.06

俺がずっと推してる鈴木君はあんま人気ないのか?ww
病弱なかんじすっから男気ねーとおもわれてんのかなwwwww
鈴木のために言っといてやるが先週ヤバかったぞ!!
福島3鞍的中さして297万!www

もうサイコーだよ鈴木!
人気ねーみてーだが俺がお前の実力を保証するwwwww

ってことでみんな鈴木君をヨロシクなwwwww

匿名 - 2017.07.06

あーここいいねー
初回向けのキャンペーン参加して
函館の2鞍的中はお見事でした!
初回で160万は大満足の結果です!
次も同じコンサルタントさんと思いましたが
小林さんてのも気になるねー
今週のアタマみたいなのに抜てきされるってことは間違いなくお墨付きってことだろうし

匿名 - 2017.05.22

安いって理由でシルバーランクの石狩って人の参加。
日曜に2鞍提供されて1鞍的中。
京都の5で
1着3-14
2着3-8-14-15
3着1-3-6-8-14-15
3-15-14で的中して498.9倍。
9番人気が2着に食い込んだ波乱の展開でしたが、キッチリ射抜いてました。
安くてもダメって事はないみたいですね。

匿名 - 2017.03.23

いや。ここのレベルの高さは半端じゃないよ!普通に高配当を乱発してるし、どのコンサルタント参加しても先ず勝利は確定状態。

匿名 - 2016.12.19

確かに、プラチナランク使っておけばたいてい間違いないよ。

匿名 - 2016.12.14

俺のお気に入りはプラチナランクだぜ。
他行く意味が分からん。w
100万以上の配当がバンバン出るんだぞ?
なんで他の奴行くんだ?w

匿名 - 2016.12.10

佐藤はリーディング担当しても変わらず的中。やっぱりすごいね。

匿名 - 2016.12.05

佐藤本気で凄かったな。
ここの口コミ見てなきゃ他参加してたよ。

2歳戦特化の攻略法とかで、買い目点数が10点未満で帯封配当連発。

ありゃ本物だわ。

匿名 - 2016.12.01

浅井よりか佐藤だと俺は思っている。安定感の高さなら佐藤が一番で間違いないと思う。

匿名 - 2016.11.28

稼ぐ為の秘訣。間違いないね。ちなみに俺の押しは浅いな。

匿名 - 2016.11.24

みんなお気に入りのコンサルタントみつけてるのか。
案外それがここで稼ぐ為の秘訣なのかもね。
自分はイマイチ決めきれてないな。
浅井さんか佐藤さんが今の所の候補かな。
そんな程度にしか考えていないよ。

匿名 - 2016.11.22

お前の大好きな斎藤が今週はリーディングブレインを担当しているぞ!

つっても俺は浅井派だから、浅井に参加したけどな!

匿名 - 2016.11.20

いや。斎藤だから!
実際に斎藤参加した俺が言うんだから間違いない。

合計配当400万Overだぞ?

1鞍200万越えが二つ!他の奴に出来るか?出来ないよな!W

匿名 - 2016.11.18

え?リュウジだろ?
俺はリュウジに参加したぞ。

現役トラックマンが流す裏情報が気にならないのか?気にならないんだとしたら、それはちょっとおかしいんじゃないの?って感じだわ。

普通に考えて競馬関係者の情報が熱いのは当然でしょ?それも現役。

参加を見逃す理由が全く無いと思うわ。

匿名 - 2016.11.16

齋藤?石狩?
今週は青柳でしょ!

得意の福島開催ラスト。
2週連続で好調な成績を上げた福島のラスト。

これほど絶好のチャンスは無いんじゃないの?

匿名 - 2016.11.14

確かに斎藤すごかったね

1レースしか提供しないのに一撃500万

土曜日の一球入魂を感じ取りました

魂の一撃でしたね

匿名 - 2016.11.12

石狩推し。俺はな。最近調子よいみたいでパーフェクト連発してる。今週なんかは100万位合計で言ったし、安くても悪くないって教えられた気がしたよ。

匿名 - 2016.11.11

今一番脂がのっているのは石狩だと思っているんだが?

安い・当てる・稼げると3拍子揃ってるって印象。

今週も参加したんだけど、他は違うの参加した感じ?

匿名 - 2016.11.10

ここの情報源はみんなすごいと思ってるけど、やっぱり齋藤は別格。プラチナランクの中でも一番的中率高いと思うし、配当も正直カナリでかい。最強のコンサルタントだと思うから、今回の緊急解禁も迷わず参加したよ。

匿名 - 2016.11.09

石狩って一番安かったから先週参加したが、半端じゃ無かったぞ。
両方11/5のやつだけど、東京9Rと京都10R共に3連単24点のフォーメーションで的中。

合計で30万になったよ。

これもっと高い人の情報に参加したらどうなっちゃうの?10倍くらい稼げんの?って思っちゃったよね。

今週は奮発して一番高いコンサルタントの浅井っての参加してみた。

結果どうなるか楽しみだね。

匿名 - 2016.11.08

やばい
今週のリーディング激熱

今最強説が流れ始めてる佐藤が担当
これは正直稼ぐチャンスだぞ

匿名 - 2016.11.07

ここは稼ぐ為に手加減が無いよ。

一人一人が常に全力で利益取りに行ってるから、そのコンサルタント参加しても勝ちが決まったも同然。

精度の高さならココが一番だよね。

匿名 - 2016.11.05

明日が楽しみ過ぎて仕方ない!

だって今日の時点で情報代と馬券代抜いても利益確定!!

担当の女に聞いたら佐藤ひかるがお勧めって言われたから参加したんだけど、最初は女だから女の情報源ひいきしてるだけじゃねーよな?って疑ったけど信じてよかったわw

匿名 - 2016.10.21

ここなら心配する必要一切ないぞw
純粋に稼げるサイトなんだし問題無し!w

匿名 - 2016.10.16

安いコースって

駄目なイメージ

ってのを初めて払拭してくれたサイト

3万の一番初心者向けの予想家

石狩って経験則がすべてだ的なこという人

参加したけど

2レースとも的中

しかも

ガミどころが50万超えの利益

匿名 - 2016.10.16

ここは本来高額の良い情報が割引で参加できるのが良いですね。私はそれでスタートから100万円。今も順調に稼いでます。

匿名 - 2016.10.16

いいこと教えてあげよっか?
リーディングで割引になってるのより通常買え。こっちのがいい情報を放出してると思う。

ただリーディングでもプラチナランクの時は買いが多い。

あとはゴールドでも「真面目そうな人」は割引情報でもいいもん放出する傾向にある。

あくまで独自調査だし、割引情報もバンバンあたる時はあたるしスゲー配当も出るから、たまたまな時だったのかもだけど。

いい情報がいっぱいあるから上手く使えばスゲー稼げるのは間違いないよ。

匿名 - 2016.10.14

シルバーでも十分稼げますよ。俺はシルバーコンサルタントを渡り歩いて利益を得てますからね。十分勝てるよ!

匿名 - 2016.10.11

安定感の高さで言ったらゴールド以上だろうね。

シルバーでも稼げるけど、俺の印象ではゴールド以上がベスト。

プラチナ行ければ先ず間違いないと思うけどね。

匿名 - 2016.10.07

今週のリーディングブレインの赤田氏参加します。前回浅井氏は全ハズレでした。違う方からの投稿では的中したとありましたので捏造疑惑がありますが今回また検証します。結果報告にきます。

匿名 - 2016.10.06

純粋にここ的中率高いじゃん?だから稼ぎやすいんだよね。他を使いたいって中々思えないよ。

匿名 - 2016.10.04

ここはシルバーだからってダメって事無いもんね。

安いのはダメってサイトは信用できないけど、ココは良い意味で裏切ってくれるね。

今一押しのサイトだね。

匿名 - 2016.09.29

シルバーでも使える!と思うのは青柳さんの情報!
シルバーランクでも的中率良いし回収額もそこそこ大きいしね
たまに100万超えとかするし!

匿名 - 2016.09.25

今回は武内さんの情報使いました!!
土曜日阪神6レース 1着2-3-4 2着1-2-3-4 3着1-2-3-4 2ー3ー4
22万7200円ゲット!

土曜日阪神9レース 1着6-8-9 2着4-6-8-9 3着4-6-8-9 9-4-6
62万1200円ゲット!

土曜日中山10レース 1着3-9-4 2着3-9-10-14 3着3-9-10-14
不的中

合計84万8400円だし1鞍の不的中は許せるかな

とくめい - 2016.09.22

今週の参加は赤田さんに決めました

赤田さんの情報は本当にバランス良くて安定して稼げます

早く週末こないかな!

匿名 - 2016.09.21

今週のリーディングブレイン絶対参加だろ~
新コースだから迷うかもだけど絶対参加した方がいい
先週俺トライアルモニター参加してきたけど
土曜だけで100万
日曜で160万の高配当来たぞ
しかもプラチナランクの情報が初回だとめっちゃ安くなるし
初回の人は参加したほうがいい

ののの - 2016.09.20

20サイト以上は渡り歩いたけどここがぶっちぎりで一番です。買い目はたまに「え?こんな馬でいいの?」と思う事もありますがちゃんと馬券に絡んでくるのですごい穴馬選定だなって思います。

ののむら - 2016.09.19

新コンサルタントのモニター参加してきました。新しいコースなので、まあ正直お試しと言うか軽い気持ちで参加してきました。ですが土曜の時点で百万近くの配当が着くレースを取り、「これは!すごいかも」と思いました。そして日曜日にはなんと168万円!凄すぎました。本当に参加出来たのが幸運でした!

匿名 - 2016.09.18

今週初参加しました

初回のキャンペーンでしたが

まあ提供鞍は全て的中!

本当に良いスタートダッシュ!

これは継続しかないですね!

で - 2016.09.15


今週初めて参加なので一番安価なコースに参加しようと思います
ここのサイトは安かろう悪かろうはないと書いてあったので!
初めから利益でますように

まく - 2016.09.13

先週は初回キャンペーンで
いいスタート切れました
初回向けの安くなってるキャンペーンでも
ちゃんと的中させてくれる高い精度の情報だと思います

香港 - 2016.09.12


先週は海外旅行で参加逃しましたがほぼほぼ全部の情報が的中利益出してたみたいですね。特にリーディングブレインはしょっぱなから100万超えとか金銭感覚くるってしまうだろうな(笑)参加した人本当におめでとう!

赤ちゃん - 2016.09.12

ととさん!結果どうでしたか?よろしければ、詳しく知りたいです。よろしくお願いいたします。

ね - 2016.09.11

今週初参加のひと俺以外にいるよな?マジうれしくねえか?勢い余って口コミ書きに来ちゃったよ!土曜の時点で100万を超える高配当なんだもん!俺以外にも参加した人本当におめでとう!

とと - 2016.09.08


今週はシルバーの青柳さん、石狩さんの情報に参加したいと思います。シルバーでふたり揃えばゴールド超えの的中出来るかなって思って。期待してます。

いんま - 2016.09.07


シルバーランク二人に参加しようかな
リーディングブレインもいいのですが私は参加経験あるし利益得てるので
初回割引出来ないのでね…
でもリーディングブレイン今週やばいし奮発してもいいかな~


こん - 2016.09.06

先週はブレインさんのお陰でスタートダッシュできました

なので今週はコースのランク上げたいと思うのですが

ゴールドランクはみんな?リーディングブレインなんですね

まだ初心者の私のは情報料は少し高く感じますが

ちょっと奮発して勝負してもいいかもな?って思います

こまりんご - 2016.09.05

先週初めて参加でしたが安いコースでも儲かりましたよ
パチンコやめて競馬一本でやってこっかな
パチンコってギャンブルって感じ強いけど
このサイトの情報競馬は副業って感じ

黒ちゃん - 2016.09.04

オール3連単ってのがまたいい良いね 初回向けの安いコースでもしっかり的中出してるのも好印象だし 私としては大きく稼ぎたいからいきなりゴールドランクからの参加だったけど 初参加の時からもう結構稼いできてるな~ 今週も武内さんの情報で万馬券二枚取ったし

ちちこ - 2016.09.01

連続で外れたことはないのでここのサイトはかなり信頼できます。

今週は負けなしの赤田さんの情報に参加しようと思います。

今週も必ずやってくれる!信じてます!

コップ - 2016.08.31

的中率でで考えればブレインさん使うのがまず間違いないよね。シルバーランクのコースとかは若干点数は多いけど、的中するから馬券代は気にならないしね。

かいですね - 2016.08.30

優良競馬情報サイトと評価高かったので今週登録しました。
この評価の高さだと様子見要らなさそうですね。
今週初回キャンペーンに参加しようと思います。

匿名 - 2016.08.29

初回向けの安いコースだったんですけど
結果を自慢したくて書きます

札幌8レース
①5と2 ②1と5と6と12 ③1と5と6と9と11と12
結果は的中!21万と6400円!

小倉11レース
①7と16 ②6と7と14と16 ③6と7と11と13と14と16
こちらも結果は的中!19万円と1000円でした!

二鞍合わせて40万と7400円の高配当獲得しました!
軍資金にしては大きすぎる金額!
これからもこのサイトで増やしたいなって思う!

みま - 2016.08.29

いい感じの的中頂きました。先週は初回でしたが配当は37万という高額。こんなら使えるサイトですね。今週も参加してみて結果次第では他社からここに乗り換えます。

すぢきんで - 2016.08.28

これまで沢山情報サイトを使ってきたけど

その中でも評価一番高いサイトですね

コースの多さだけでなくその内容と質の高さ

オール3連単だから一気に稼げるところも評価高いですね

前に使っていたサイトはまず担当の対応が悪いですから

ここはスタッフの対応もいいですね

今週の小林さんの情報の的中もありがとうございます

ほりn - 2016.08.25

どのコースがいいかっていうのは参加した時のタイミングもあるし
意見分かれるかもしんないけどやっぱ最初リーディングブレインかな
俺はもうプラチナランクの高額的中以外では満足できない体になっちまったけどw

とくえみあ - 2016.08.24

初めて有料情報使ったけど的中
自分的に目標金額には届かなかったけど
19万回収はなかなかの額
夏ははイベントが多いので助かるね
今週のリーディングブレインも
期待できそうだし
ここのサイトは有料継続かな

忍者 - 2016.08.23

ブレインさんは何といっても的中率がいい。
的中あっての配当だし私が一番重要だと思うのは配当よりも的中率。
シルバーで提供したレース的中させる時とかザラだしゴールドプラチナだと
それが当たり前だからね。
ここは的中率本当に良い。

すし - 2016.08.22


先週は赤田さんの情報初めて参加してきたけど流石はバランス型
安全に堅実な資金がゲットできたよ!
俺も競馬情報サイト歴長いけどこのサイト、かなりいいな
今回の的中でなおさらおもったわ
ここ一本にしようかな

匿名 - 2016.08.22

初回なのに利益出ましたよ~
キャンペーンは安いの使いましたが
安かろう悪かろうは無く
的中させて17万の配当でした
競馬サイトで儲けるの本当にたのしいですね
次回も絶対参加します。

匿名 - 2016.08.21

初回向けのキャンペーンって質が落ちるのかなあ

なんて思っていた自分が恥ずかしい

素直に信じることが大事だな~

初めての参加で利益出たし

ぎん - 2016.08.18

先週赤田さんの情報参加したけど安定してるね

安定と高配当は相容れない組み合わせだと思っていたから

ホントこのサイトはいいね

今週も赤田さんの情報に参加するか

近藤さんの情報に挑戦するか

あともう少し迷おうかな

りえき - 2016.08.17

ここのサイトは
登録した時から
二か月見てみて
そろそろ参加
してみようかな
赤田さんが
リーディングブレインだし
このコースなら
スタートダッシュ出来そう

さっさき - 2016.08.15

先週も勿論赤田氏推し!って感じで参加してきましたけど、先週は特に凄くて、提供した4鞍全部的中致しました

こんなに多くのレースを的中で抜けたのはサイトを使ってからというよりも人生で初めてのことだったので、本当に嬉しかったです!

負けなし競馬最高ですね!今週も赤田参加は堅いですね☆

匿名 - 2016.08.14

今週も参加
赤田さんの情報
赤田さんはバランスよく
稼げるのは良いですね
いつも赤田さんの情報に
参加しています
今週は4鞍全て的中して
ハッピーでした
純利でも150万近く
稼ぐことが出来ました

匿名 - 2016.08.11

このサイトに登録して二か月くらい経つ!

で、最初はシルバーランクから参加で

ゴールドランクプラチナランクってステップアップしてったよ

今週の参加は近藤さんと小林さんかな~

匿名 - 2016.08.10

今週の初回キャンペーン参加してみようかなって思います。
競馬初心者様なので夏競馬は手が出しづらく
止めておこうと思いましたが夏競馬だけを専門としてるプロの方なら
任せて見てもいいかなって思いました
夏競馬デビューです

匿名 - 2016.08.10

先週の斎藤氏の報告!
土曜、小倉10R 日曜、新潟8R共に的中 12点で348万5100円獲得 すごいでしょ?

匿名 - 2016.08.10

今週の参加は推しメンの武内さん!

馬主ってもはや一般人とは違う世界を生きてるって感じだから

情報は全部『馬主の世界ではこんなこともあるのか~』なんて思って興味深いし質もいいね

今週も精度の高い情報で的中本当にありがとうございますって感じ!

来週も武内さん出たら即参加するよ!

匿名 - 2016.08.09

BRAINは的中率めっちゃ良くない?
おれこのサイトの情報に参加して1か月間負けなしなんだけど
しかも的中するだけじゃなくてちゃんと稼げるレース選んでくれてるのが良いね
まだゴールドランク止まりだけどプラチナランクも参加してみたいなって思ってる

匿名 - 2016.08.08


先週は初回キャンペーンで参加でした
安価なので他コースより質が劣るのかな?
なんて思いましたがそんな事は無かったです
初回から稼ぐことが出来ました
今週もその軍資金のお陰で
参加する事が出来ます

匿名 - 2016.08.08

小雪さん他、CPの結果、教えて下さい。出来れば提供されたレースと、買目もお願いします。

匿名 - 2016.08.07

このサイトは使える
無料情報で昔100円賭けして6万になって
信用出来るなって思って参加したのがきっかけ
そこからもう1000万位かな?貯金出来たよ
競馬知識とか博識な方ではないけど
競馬で稼ぐのってマジで楽だなって思う
このサイトがあればね

匿名 - 2016.08.04


今週は初めて参加します。初回という事で、一番安価なコースに参加したのですが、どうでしょうね。安かろう悪かろうは無いと信じていますが、また結果書きに来たいと思います。

おっけい - 2016.08.03

今週の参加は勿論こゆきちゃんでしょう!
こゆきちゃん出てて参加しないとか愚行でしかない
前回の参加の時は驚愕の的中連発したからね!
今週も絶対やってくれると思う!

匿名 - 2016.08.02

今週も参加しますよ!

幻の斉藤小雪さんがリーディングブレインだから今週は絶対そこがいい!

この斉藤小雪さんの情報は的中が半端ない!配当もでかいし、努力家だしそこがマジで凄いし、これが初回割引なるとか初回会員羨ましいな


匿名 - 2016.08.01

今週も参加します、先週に引き続き武内さんのコースです
馬主ならではのギリギリセーフな競馬関係者情報がいい味だしてるし
何より帯封何本も稼げるのが最高です
先週の345万を超えるのは難しいかも知れませんが
相当高い期待を持って参加しますよ

匿名 - 2016.08.01

今週参加してきましたよ~!!

馬主の武内さんの情報です!

武内さんの情報に参加するのは

初めてでしたが、凄かったです

3鞍中2鞍的中で帯封3本越え!

武内さんが言っていた

『金を生む情報は金のある所にしか集まらない』

っていうのは本当ですね

鈴木徳 - 2016.07.31

今週は初めての参加でした

初めなので控えめに15万位稼ぎたいなーと思って参加しましたが

結果は25万円の配当!

高望みしていなかった私としてはとてもいい結果になりました

コツコツ軍資金貯めて月に500万稼ぐのが今の目標です

その為に来週も参加します!

匿名 - 2016.07.28


今週はリーディングブレインと赤田氏の情報とどちらに参加するのかまだ迷っています!

早くしないとダメなのはわかっているけどどっちも期待できそうな感じなんだよね

もうほんと良いコースありすぎていつも迷う!

匿名 - 2016.07.27

これほど稼げる競馬情報サイトはないね!

他のサイトは的中したレースやコースしか載せないから

正直信用できないけど

ここのサイトは的中不的中に関わらず

全部公開してる

そこで見ても的中率は80~90%だし

本当にいいサイトだと思う


太陽 - 2016.07.26

コース沢山あるから
迷うけど赤田さんの
バランスのいい的中が
一番間違いない気がする!
でも今週はリーディングブレインと
赤田さんのダブル参加もあり
赤田さんの情報で
軍資金ありあまっているからね!

マット - 2016.07.25

今週も参加したいと思っています!
期待できそうなコースが沢山あるので
コースの選択は毎回迷ってしまいますね!
でも先週利益獲得させてくれたリュウジさんのコース
優勢ですね

匿名 - 2016.07.25

土曜1鞍目 函館7レース ¥525200
土曜2鞍目 中京10レース ¥267700

金額792900円の獲得が出来ました!
初めての参加で利益が出るとは!
登録してから1か月くらい黙ってみてただけなの
本当にもったいないことをしました!

せりな - 2016.07.24

ここは良質なサイトだ

だって結果を完全公開してくれている

なかなかないよね完全公開のサイト

結果見れないサイトは信用出来かねるけど

ここは信憑性高いね

しかもスタートダッシュが出来る

初回キャンペーン本当に良いキャンペーンだと思う

愛撫 - 2016.07.21

今週も、もち赤田さんのバランス絶妙コース
一回悩んだら赤田さんのコースに行くようにしてる!
だって安定感でいったら赤田さんの右に出るものはいないんだもん!
今週も配当ましまし期待してまっせ!

のん - 2016.07.20

初回キャンペーン参加しようかな

初めての参加で割引価格でプラチナコンサル使えるの何て

凄い得だと思うし!

結構前のプラチナコンサルがリーディングブレインだったとき

斉藤小雪ちゃんだったけど参加できなかったし

今週逃したらまじでいつになるやら

タガメ - 2016.07.19

今週はリーディングブレイン浅井さんなんだね!先週浅井さんに参加して帯封5本ゲットだったよお!

だから今週も浅井さん出てれば浅井さんに即参加する予定だったのだけど、まさか浅井さんが一番期待できる情報を持っているリーディングブレイン!最高なの~!

私は競馬女子で、なかなか周りに競馬やる人がいないからさみしい( ; ;)

みんなで結果報告とか期待できそうなコースとか情報共有し合おうね!

匿名 - 2016.07.19

トラックマンの情報参加してきました!トラックマンの情報を出すサイトはいくつか見てきましたが、信用できるサイトはここだけです!今週は2鞍的中の69万7900円の配当でした!リュウジさんは帯行く時も多いので、今週は弱めに感じましたが、目標金額は余裕でオーバーの高配当!

匿名 - 2016.07.18

今週も参加しようと思っています!

先週は浅井氏の情報でビッグな配当が手に入ったので!

プラチナランクコンサルタントはとにかく高配当なのにリスクが低いから最強です!

初めて参加した時から大分金銭感覚変わりました!

100万が小さく感じる。いいんだか、悪いんだか(笑)

今週は浅井さんがリーディングブレインだから即参加で大きく稼ぎますよ!


蘭子 - 2016.07.17

今週はリュウジさんの参加です!
リュウジさんはトラックマンなので
紙面に載らない情報に興味があったので
トラックマン情報で稼ぎたいと思い参加しました!

○中京4R
[1着]4・10・16[2着]4・7・10・16[3着]4・7・10・16
10-16-7 的中 獲得金額32万6200円
○福島6R
[1着]3・5・10[2着]3・5・10・13[3着]3・5・10・13
5-10-3 獲得金額37万1700円

獲得金額69万7900円 なかなかいい配当じゃないですかね!
今週のリュウジさんに参加したのは当たりでした!
継続してみてもいいかも知れません!

なな - 2016.07.14

ブレインさん、初回から稼げるサイトです。お恥ずかしながら、様々な競馬情報サイトでスカを食らってしまっていて、あとがない状態だったんです。そんな時に出会いました。わらにもすがる思いで、参加したんですが、1鞍目から15万的中!二鞍目で30万的中の45万稼げましたそこからさまざまなコースを使ってきましたが、ゴールドやプラチナや万馬券、帯封がすごくて、毎週本当に参加するのが楽しみになりました。競馬でここまで稼げるサイトは他にないと思います。

チョコ - 2016.07.13

今週は勿論たけうちさんの馬主情報にさんかです!馬主情報を使うのは今週初めて!今週は、出走手当だけを目当てに走らせていた馬主が、今週期待できる馬が出走するから馬主出来に来るらしい!競馬好きだから私自信相当競馬詳しい方だけど、馬主まではさすがに分かんないや。だから、こういう競馬関係者の情報は本当に面白い!武内氏だけじゃなくてこのサイトの人達は本当にみんないい!だから期待できます!いつも赤田や石狩ですが、今週は武内に賭けました!

匿名 - 2016.07.12


このサイトの情報3かい使ってみました 一回目リーディングブレイン斉藤小雪 3000倍 二回目赤田 2000倍 三回目武内 3000倍 高配当乱獲とはまさにこのことですね オッズの高いレースを見抜く目は凄いと思いますし、情報の質も凄く高いですし、何より的中率が高いです。 的中しないことにははじまらないでのね。今週もどこかしらのコースに参加しますよ。

赤田推し - 2016.07.11

先週も何だかんだ赤田さんのコースに参加しちゃいました。コース選択はいつも迷いますが、いつも赤田さんのコースになっちゃう気がします。バランス良く稼げるコースが一番安定している気がするんです。他コースも実力あるのわかってるんですがね、1か月まけなし競馬してしまうとどうしてもね。今週も何だかんだ赤田さんのコース参加ですかね。


焼き肉 - 2016.07.10

馬主情報は今週も流石だったよ

自慢したいので買い目と結果見て~

2鞍とも7/09(土)

○中京4R
――――――――――――――
三連単1頭軸マルチ

【軸】8
【相手】4・14・16

【結果】8-16-14 
95万1200円的中
――――――――――――――

○中京6R
――――――――――――――
三連単1頭軸マルチ

【軸】8
【相手】6・10・13

【結果】8-6-13 
226万4000円
――――――――――――――

帯越えは確実だろうと踏んだたけど

ここまでとはね

今週も見事だったよ

来週も馬主情報は出るのかな

まだ分からないけど

出たら絶対継続だね

カルガモちゃん - 2016.07.07

初めて3か月も継続できたサイト見つけました
大体1か月で効果なかったサイトは退会します
このサイトは1回目から利益でて
2回目は駄目だったので、最初だけか
と思ったのですが3回目 4回目5回目と利益が
連続で出たので間違いないサイトだと思いました
これからも継続して使いたいと思います。

本田隆 - 2016.07.06

今週はリュウジさんのコースに参加決めてます
先週もリュウジさんでした
素晴らしい結果を出してくれたんで今週もやってくれるんじゃないかって
期待を込めてリュウジさんにしました

匿名 - 2016.07.05

今週も青柳さんですね

個人推しの俺はいつも青柳さんだ

先週出なかったからね

今週は超絶期待できるん情報なのは間違いない

あ、たまに小雪さん

小雪さんでたらもちろん小雪さん

でも今週も小雪さん出ないし

先週の結果がすごかった青柳さん続行ですね

餃子 - 2016.07.04

近藤さんの情報はとにかくハイリターンだし、的中率もいいからいつも参加してる
最初はシルバーランクとか情報料が比較的安めのコース参加してたけど
このサイト使い込んできた今は、ハイリターンな報酬じゃなきゃ満足できなくなってきた(笑)
金銭感覚狂うくらいこのサイトは稼げる

木下さん - 2016.07.03

石狩さん一発高額的中ありがとうございます!!!

土曜日 福島5レース

三連複フォーメ

1 ③ー⑨
2 ③-⑨-⑪-⑬
3 ②-③-⑤-⑨-⑪-⑬

24点の1000円賭け

↓↓↓結果↓↓↓

③-⑪-⑨ 638倍の配当!!

63万8300円の高額配当!!

最高の夏競馬をスタートできました!

moka - 2016.06.30

こんしゅうも 赤田 予約済 このコースは安定的だし バランスよく稼げるからリスク無いし  他コースは使った事無いけど このサイトは 今までで使った中で 一番の良サイト

よこと - 2016.06.29

馬主の武内氏のコースに行きます!先週に引き続いてです!このコースは競馬関係者の情報なので、信用できます!

あれ - 2016.06.29

赤田さんのコース5週間検証だぜ 
1回目1,200,000
2回目1,600,000
3回目690,000
4回目940,000
5回目2,200,000
こんな優良サイトサイトあんのか??逆に怖いわ!!

匿名 - 2016.06.27

初回キャンペーンで参加してきた
バランス型の赤田さんのコース
先週初参加だったがいい結果がでた
自身だけで安定して稼ぐことはむずかしいから
このコースはなかなかいいかもしれない

匿名 - 2016.06.26


今週参加しました元厩務員のコースです!!72万円の配当でした!!
同ランクのコースの中で、どのコースも配当いいですが、私は馬について詳しく解説が見れる当コースが一番すきです!!
来週も元厩務員のコースに参加したいですね!!


タンフク - 2016.06.24

初めまして、サイトを見て?   買い目は何点ですか。

せっちゃん - 2016.06.23

今週は石狩コースに参加

経験って何より大事だと思うから

経験達者な石狩コースに賭けた

先週も利益上げてるしね

今週もやってくれるんじゃないかな

置けな - 2016.06.22

元厩務員の相馬眼は、なかなか勉強になる事多くて好きだからよく利用しているけど、先週は¥830000当たったよ

だから今週も参加しかないでしょ G1最終週で彼は馬をどう見るんだろう 期待!

プチダノン - 2016.06.21


先週は初回キャンペに参加して正解だった パーフェクト的中させる予想師初めて見たよ 配当も申し分ないどころか、情報料の何10倍もの額だ 安定重視の俺でも、この高配当には目を奪われた

七瀬 - 2016.06.20

今週は参加してみたいと思っています!このサイトはなかなか使えそうだったので
でも情報沢山ありすぎてなにがいいのやら×o×
初回キャンペーンに参加するのが無難ですかね
そろそろ2016年でどっかり稼ぎたいぞ

フリーザ - 2016.06.19

初めてもと厩務員の情報使いました
厩務員の情報とかいうとそんなでもないかな?って思っていましたが
相馬眼は確かでした
80万円を超える高配当でした
あんな穴馬がいるなんて!
これからは相馬眼重要視して使って行きたいと思いました


因間ぬゑ宇R - 2016.06.16

いつもトラックマン情報だったから今週は限定キャンペーンに参加してみる!
幻のコースみたいなこと言ってたから高まるね!トラックマンでも一発高配当とかあったけど
このコースはもっと稼げそう!

ほう - 2016.06.16

イイね
有料情報がマジで優良です!
こんなに毎回しっかり的中してくれるなら継続して利用する価値ありですね!

うんどう - 2016.06.15

無料買い目も悪くないけど、このサイトはコース参加しなきゃ駄目だよ
だって有料コースマジ稼げるもん
厩務員の情報とかかなり使えるよ

まみ - 2016.06.15

まだ登録したばかりです。参加した方がいいキャンペーンとかあったら教えてください!

匿名 - 2016.06.14

口コミまだあまりないですね
でも期待は出来そうな感じです
まだ参加していませんが、
初回割引あるみたいなので
参加してみようかな?と思います