iDebit(アイデビット)

iDebit(アイデビット)

ブックメーカーで入出金に採用しているiDebit(アイデビット)

iDebit(アイデビット)

ブックメーカーで入出金に採用されているiDebit(アイデビット)についてお問い合わせが多くなってきましたので専用ページを設けることにしました。とは言え、当サイトでご紹介しているところでは・・・ピナクルぐらいしか採用していないですし、管理人的にはピナクルへの入出金はentropay(エントロペイ)を推奨しているので、これから掘り下げて調べていくことになると思います。ご容赦ください。

 


 

基本的に入金については自分の銀行口座とカジノ(ブックメーカー)をつなぐパイプ役と思って頂いて構わないです。出金は一度iDebit(アイデビット)に出金され、そこから更に出金依頼をかける。という二度手間になります。

 

iDebit(アイデビット)の使い方

iDebit(アイデビット)を使ってブックメーカーに入金しようとする場合、まずはピナクル(例です。)にログインして、入金のところからiDebit(アイデビット)を選択します。
ピナクルからiDebit(アイデビット)に移動し、手続きを完了させれば入金は完了です。

 

管理人的iDebit(アイデビット)の感想

海外送金に比べてはるかに低い手数料で入出金できるのはメリットだと思いますが、使えるところが少なすぎて登録するには至っていません。
また、エラーがちょくちょく発生するとのお話も聞いていますし、使える銀行も数が少ない(大手ばかりなので皆さんどこかしらの口座は持ってそうですが・・・)、通貨がユーロに固定される(ピナクルの場合)など使い勝手の悪さからお勧め出来ないかな?と言う感じです。

iDebit(アイデビット)が使える日本の銀行一覧
みずほ銀行、りそな銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行

 

ちなみに、クレジットカードがないとentropayもEcopayzも使えないんだけど・・・?というご質問を頂きましたが、どちらもデビットカードの登録が可能です。諸事情によりクレジットカードをお持ちでない方はデビットカードで登録されては如何でしょうか?