entropay(エントロペイ)のアカウント開設

entropay(エントロペイ)のアカウント開設(2018年最新版)

エコペイズに引き続きエントロペイも日本でのサービスを停止するとのことです。エコペイズと違って、どちらかと言うとブックメーカーで遊んでいる人に影響が大きそうですが・・・ウィリアムヒルが新たな入出金手段を模索しているなどの情報もありますので、続報をお待ちください!

 

entropay(エントロペイ)もサイトが日本語化され、利用しやすくなりました!登録も簡単で迷うことはなくなったと思います。
まずは、公式サイトに行きます。

 

右側にアカウント登録のタブがありますので、クリックして進みます。

エントロペイのアカウント登録手続き1

 

続いて入力画面に@名前(アルファベット)AメールアドレスBユーザー名(任意)CパスワードD再度パスワード(確認のため)を入力し、生年月日を日・月・年の順番で選択して、住所が「Japan」になっていることを確認して、カードの通貨を確認して進みます。

エントロペイのアカウント登録2

※入力は全てローマ字表記になります。※パスワードは大文字と小文字のアルファベットを各1つ以上含む6文字以上に設定しなければいけません。
※ちなみに、ファーストネームが名前、ラストネームが名字になります。管理人はここで良く迷います・・・

 

 

続いて、バーチャルカードへの入金になります。とりあえず、お試し。と言う場合は5ドル又は5ユーロ位で様子を見てもいいでしょう。後から追加できますし。
手数料がかかりますが、クレジットカード(又はデビットカード)からの入金で済ませるのが一般的です。銀行での海外送金はさらに手数料がかかりますし、時間もかかります。カードのところの【Top-Up】をクリックしましょう。

エントロペイのアカウント登録3

entropay(エントロペイ)への入金で使える、クレジットカード(又はデビットカード)ですが、使えるものと使えないものがあるようです。全てを確認はしきれませんので、是非、情報をお寄せ下さい。お問い合わせフォーム

 

入金方法は、下記の画像を参照してください。(クリックすると拡大します。)金額は選択又は入力ですが、現時点では250ドル(又はユーロ)までしか入金できません。(金額を上げるにはentropay(エントロペイ)口座のアップグレードが必要)

エントロペイのアカウント登録4

 

手数料を含めた必要額が提示されます。問題なければ【バーチャルカードをゲット】をクリックします。

エントロペイのアカウント登録5

 

以上で、entropay(エントロペイ)の口座アカウント登録。カード登録。が完了しています。

エントロペイのアカウント登録6

 

現時点では、アカウントは【スターター】になっています。ここから【ベーシック】へアップグレードし、さらに【プレミア】にアップグレードする必要があります。(しなければいけないわけではありませんが、した方がいいです。)

関連ページ

entropay(エントロペイ)口座のアップグレード方法
スターターの時点では使い勝手があまり良くないので、口座のアップグレードをしましょう。
entropay(エントロペイ)に登録したカードを認証する
entropay(エントロペイ)に登録したカードは認証手続きを経ないと入金額が制限されてしまいます。
entropay(エントロペイ)からの出金
entropay(エントロペイ)からどうやって出金するの?にお答えします。
お薦めオンラインカジノ