EcoPayz(エコペイズ)への入金方法

EcoPayz(エコペイズ)への入金方法

EcoPayz(エコペイズ)に資金を入金する方法について解説していきます。

EcoPayz(エコペイズ)への入金方法

とりあえず、シルバーアカウントにアップグレードするところまでが完了すれば、入金しても問題ありません。EcoCardは届くのに最大3週間と書いてありますが、実際にはもう少し早く届きますので出金も心配しなくて大丈夫です。

 

管理人は、エコペイズを4年以上使っていますが、エコペイズから出金ができない!なんてことは一度もありません。

 

EcoPayz公式サイトはこちらからどうぞ。

 

入金はクレジットカード・銀行振込等がありますが、入金手数料を考えると銀行振込一択かな?と思いますので、銀行振込の手続きについて解説していきます。
まずはエコペイズにログインしてトップページの【資金を入金】をクリックしてください。

入金方法の選択画面になりますので、【ローカル入金方法】をクリックして画面を移動します。

左上のWire payを選択します。

後は入金予定金額を入力して、注意事項にチェックを入れて続行をクリックします。

振込先が表示されますので、後はATMやネットバンク等から振込するだけです!

EcoPayz(エコペイズ)への入金上限額

EcoPayz(エコペイズ)への入金については、アカウントのグレードによって若干異なります。クラシックアカウントは問題外ですが、シルバーでもハイローラーにとってはちょっと面倒な制限なので早めにゴールド位にはなっておきましょう。

 

EcoPayzへの入金7

少し見づらいですが、重要なところだけ簡単に解説します。

 

@まず、EcoPayz(エコペイズ)に置いておける金額はシルバーアカウントで15,000ユーロ(約170万円)、ゴールドアカウントの場合は50,000ユーロ(約570万円)

 

A入金額は1回当たりはシルバー・ゴールドともに最低入金額が10ユーロ、最大入金額が1000ユーロです。

 

B1日当たりの入金額はシルバーアカウントが3,000ユーロ(約34万円)、ゴールドアカウントは5,000ユーロ(約57万円)

 

C1週間当たりの入金額はシルバーアカウントが5,000ユーロ(57万円)、ゴールドアカウントは10,000ユーロ(約114万円)

 

D1カ月当たりの入金額はシルバーアカウントが10,000ユーロ(約114万円)、ゴールドアカウントは20,000ユーロ(約228万円)