fc2ブログ

元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

足の骨が折れた

2016.05.30.Mon.00:14
スロッターにとっては致命傷!!!

ども、すんげーお久しぶりのせっかちさんです、おはこんばんちわ。


さてさて、5月は一度も打つことが出来ませんでした。

おそらく、一ヶ月まるまるホールにさえ足を踏み入れないというのは、、、、18年ぶりくらいでしょうか。。狂ってますね笑



幸い、今の私はスロプーじゃないので、出歩けないストレスかなんなのか、蕁麻疹が出てくる程度の副次作用で済んでますが、スロプロ中の方は、必ず御自身で保険に入られるべきですね。

ではでは、せっかく歩けなくなったので、困ったことや得た事なんかを書きましょう。やられたのは足首です。

・・・え?何でって?歩いてたらこけたんだよ!


困ったことー


飯。

住む場所によるでしょうが、最近の出前は、1500円以上とか、配達料300円とか高すぎです。

それはまだ許せるのですが、種類が少ない!!!

マックやココイチや天下一品のラーメンや、かつ屋や、なんでもいいけどいつもの外食がしたい!!

主食は冷凍チャーハンとカップラーメンにパンです。

足を曲げれない

今はだいぶ良くなってきてリハビリ期間なのですが、基本足は伸ばした状態になります。

加えて、我が家は基本的に、布団にコタツ机、PCも絨毯に座って打つんですが、、、この体制が非常にツライ。つか無理。
おまけに、足は心臓より高い位置をなるべく維持しましょうって、寝たきりかよ!

風呂に入れない、ゴミが捨てられない、太る、焦って腹筋しすぎて地獄の筋肉痛

などなど、いっぱいありますが、書ききれませんね。

良かったこと


冷凍食品を覚えた

安いし楽だし旨い、やべぇ。
毎日外食だったので、今後の人生の食費が随分浮いた気がします。
クソまずいハズレもありますが、おすすめは、、、

マルハニチロ「あおり炒めの焼き豚炒飯」

何が凄いって、チンするときにラップいらないんすよ。
その結果、ご飯がじゅわっとしっとりとべちゃってならないんすよ。
人類の生み出した奇跡ですねこれは、マジ旨い。


やろうと思って放置してた事が出来た

具体的に言うと、公共料金の支払いをクレジットカード払いにまとめただけなんですが。

この時にメイドサービスがある事に気づきました。
色々困ってたので、呼ぼうかと思ったら、クレカの特典で一回無料だそうです。来週来るんで楽しみ、ワクワク。ダンシャリじゃ。


長くなるのもアレだからそんなもんかなー。

一ヶ月ぶりにギプスが取れて、フロに入った時の垢はマジやばかったw



都内近郊で仕事仲間募集中!




にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!


FC2
FC2ライブ





関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示