• Home
  • 10/8(月)結果(WIN5、初めて当たりましたが、過去最低配当?!)

10/8(月)結果(WIN5、初めて当たりましたが、過去最低配当?!)

投稿日: by カテゴリ:



このエントリーをはてなブックマークに追加

WIN5、滅多に買わないのですが、今回は全部、堅そうなんで堅いところで買ってみました。見事的中(お初)ですが、なんと「安っ!」って、まぁ、こんなもんでしょう、、、プラスになったので良しとしますw

win.GIF

10/8(月)の勝負レースと購入馬券

tokyo6.jpgtt77.jpg
東京8Rは大穴、大穴決着でしたね!その割には配当は安かったです。人気割れてましたからね。

独り言、、、

ANADASのパーセンテージが高いと日曜京都7Rのように大穴大穴決着がたまにある。三連複では点数が少し増えても抑えるのが吉。また、この傾向を逆手に取って大穴大穴マルチの三連単を少点数で買うのも面白い。

今回の場合、馬連の14,15番人気の三連単マルチは無謀と思い購入しませんでしたが、馬番3が菜々子ちゃんでなければ馬番1-3,もしくは3-5から、ブン回してたかも、、、

tokyo8.jpg朝イチ判定表の集計

at.GIFak.GIFsyukei.GIF

うまんちゅの金運上昇LINE用の着せ替えです!背景も金色で少し目がチカチカしますが、金運上昇、間違えなし!!!

うまんちゅのラインスタンプで競馬力?を高めよう!!!全4種類絶賛発売中!



最強競馬ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
投資ギャンブル ブログサイトランキング

いただいたコメント(0)