【うまラボ】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトうまラボの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

馬連5点の買い目情報無料提供!完全数値化したカウンティングメソッド、当たらない競馬から当たる競馬へ

【うまラボ】サイト画像

うまラボ

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社アドバンス
■ 所在地:埼玉県川口市弥平2-12-26
■ 責任者:吉田 竜ニ
■ 電話番号:048-229-3108
■ メール:support@uma-labo.com
■ URL:http://www.uma-labo.com

【うまラボ】サイト概要

数値が低い馬を徹底的に排除することで的中する可能性をグンと高まる!
重要なファクターを完全数値化することに成功した「カウンティングメソッド」
「馬に関する要素、能力、状態」「馬以外の要素、展開、騎手」
この2つの要素をデータ上で混ぜ合わせ、総合数値に応じて印をつけていきます。
各データから獲得したポイントが低い順に消去法。
残った高ポイント獲得馬で買い目を組み立てるだけ!
当たる予想にはしっかりとした根拠があるのです。
あとは貴方様ご自身で確かめるため。
本物の競馬予想をご提供させて頂きますので、どうぞ、私たちにお任せください。

うまラボの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

うまラボの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2020.01.08

ぶっちゃけうまラボの無料情報は当たるだけって感じだよ。どうせ参加するんだったら有料のにしないと単純にもったいないと思う。
全くお金が無いんだったらまあ無料からスタートするのもありだと思うけど、正直時間の無駄だね。

2:名無しの調査員 - 2019.12.17

コメント数は多くないけど評価自体は高かったから先週挑戦してみた。無料情報だったから1万ちょっとにしかならなかったけど、的中したのは的中したから次は思い切って有料使ってみようかな?

3:名無しの調査員 - 2019.11.28

競馬予想サイトってマジで無限にあるんじゃないかってくらいいっぱいあるけど、うまラボみたいにちゃんと的中して儲かるサイトって多分10%もないからね。辿り着いただけでもラッキーだよ。

4:名無しの調査員 - 2019.11.08

別なサイトから最近うまラボに乗り換えたクチですけど、乗り換えて本当に良かった。提供された買い目が普通に当たる事がこんなに嬉しいとは。前のところには騙されてたんだと改めて気付かされました。

5:名無しの調査員 - 2019.10.17

なんかコメントは少ないですけどかなり良いですねーここ。ここまで少ないのは最近載ったって事なんでしょうか?それとも枠の奪い合いになるのを避けて書き込まないようにしてる人が多いとか?(笑)

6:名無しの調査員 - 2019.09.30

的中率も確かに高いけどうまラボで注目したいのはやっぱり回収率。これが高いからこそ安定して稼げるって結果に繋がってるんだと思う。

7:名無しの調査員 - 2019.09.10

ここは真面目に優良サイトだと思いますね。
普通に的中するということが当たり前って感じになります。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.