【オッズアカデミー】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトオッズアカデミーの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

当サイトをご覧くださりありがとうございます!
競馬も知らない方でも馬券を購入したこともない方でも私たちがサポートしていきますのでご安心くださいね!
新型コロナウイルス拡大の影響で収入が大きく減ったり、失業してしまったなど生活に支障が出てしまった方は趣味や遊びではなく競馬を本業にするつもりでオッズアカデミーを楽しんでいただければと思います。

【オッズアカデミー】サイト画像

オッズアカデミー

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:オッズアカデミー事務局
■ 所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町1-359
■ 責任者:渡部 徹
■ 電話番号:044-400-1353
■ メール:info@odds-academy.work
■ URL:http://www.odds-academy.work

【オッズアカデミー】サイト概要

生涯のパートナーを目指し顧客満足度100%を
軍資金100円でガッポリ稼ぐウマすぎる稼ぎ方
どんな競馬情報サイトなら利用したい?

的中実績がすごい・・・28%
信憑性がある・・・20%
情報がわかりやすい・・・18%
サポートが充実している・・・13%
情報提供料金が安い・・・10%
その他・・・11%

オッズアカデミーではそれらすべてを完全カバー!
期間限定でプロ馬券師 遊馬(ゆうま)が教える絶対に買うべき馬券を公開中!
競馬は趣味ではなく立派なビジネスです。
日本にある公営ギャンブルは全部で4つあります。
「競馬」「競輪」「競艇」「オートレース」その中でもオススメするのが「競馬」です。
競馬ファンは約800万人とも言われたった1レースに数百億円が投じられることもあるほど多くの人が参加しています。
そして、利益を得るチャンスは市場規模の大きさに比例します。
さらに、約800万人の競馬ファンのうち、その大半は何の根拠もなく馬券を買っている負け組ばかりというのが実情。
だからこそ、その中にあって一握りのプロが勝ち続けているというのは当然の原理なのです。
つまり、確かな情報と分析力の持つプロの買う馬券を事前に知ることが出来ればあなたも万馬券を当て、一攫千金を狙えるチャンスが大いにあること言うことです!

【選ばれる5つの理由】
・関係者情報を配信
長年にわたるコネクションを使い各分野のスペシャリストとの交流からネットや一般の競馬ファンでは知りえない裏情報を入手することで高配当が実現!
・高配当が実現
リスクを限りなく減らすために冒険をせずに天候や馬場情報を選定し、情報公開ギリギリまで吟味することで高配当が実現!
・データを徹底管理
約30年間にわたる膨大なデータを管理。旬のデータと過去のデータを照らし合わせてテクニカルチームで再分析することで高配当が実現!
・迅速丁寧な対応
LINE配信も導入しているので見やすい、わかりやすい、早いストレスフリーでタイムリーに相談が実現!
・サポートが充実
競馬を全く知らない方でも安心してご利用頂けるよう、お客様サポート電話を完備しているので迅速に対応可能が実現!

なぜ!?どうして!?勝てる情報を提供しているのか!?
弊社は3年以内に日本一の競馬情報サイト運営を目指しております。
その為には的中実績と会員様数を増やし顧客満足度を上げ続ける必要があります。
あなたが万馬券を的中させ競馬をビジネスと考えられるようになりましたら是非、友人知人の方々にもオッズアカデミーをご紹介してください。

オッズアカデミーの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

オッズアカデミーの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2021.07.07

不振の週はこんなもんか。普段稼がせてもらっているけど少し寂しい気もするな。的中の時は馬鹿みたいに金使っちゃうから丁度いい自分への戒めとして受け取ります。

2:名無しの調査員 - 2021.07.01

浮き沈みはあるけど、なんだかんだでオッズアカデミーを選んでしまう…。

3:名無しの調査員 - 2021.06.28

手堅くシルバーいきました
無事的中して良かった
ありがとうございます

4:名無しの調査員 - 2021.06.24

資金たまったら、ゴールドもいいよ
俺はその時の気分で決めてるけど

5:名無しの調査員 - 2021.06.21

貧乏人なんで、シルバーでこつこつ貯めてる。もっと大きな勝負でたいわ。

6:名無しの調査員 - 2021.06.14

忙しくて競馬全然できていなかったけど、楽しい競馬できました

7:名無しの調査員 - 2021.05.27

確かにw
枠の数には限りがあるんだから自分だけ独占したいに決まってるよなー稼いだ金でおごったりはするけど

8:名無しの調査員 - 2021.05.05

友人知人の方にも紹介してくださいって書いてあるけど絶対教えないわ枠の争奪戦が厳しくなるだけじゃんwww

9:名無しの調査員 - 2021.04.12

初期にもらえるポイントなんてあくまでオマケだしサイトによってポイントの価値も違うから一概には言えないと思うぞw
そもそもオッズアカデミーでポイント使うか?キャンペーンは現金だしさ

10:名無しの調査員 - 2021.03.23

もらえるポイントはちょい渋いけど低リスクでしっかり利益出るプラン多いから結構オススメ
ガッツリ稼ぎたいって人だとそれなりの額のプラン参加しないとだが

11:名無しの調査員 - 2021.03.03

新サイト!実力の程はどうなんでしょうか?この最初に出てくるお兄さんが馬券師というか予想師って事みたいですが・・・
100円馬券で高配当狙いなんですかね?

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.