【リーク馬券】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイト【リーク馬券】の実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

関係者が生み出す勝利の方程式。競馬関係者から入手する"本物のリーク情報"で、あなたの馬券勝負を徹底サポート。この喜びを次に手するのは、あなたです。

【リーク馬券】サイト画像

リーク馬券

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社サイバーテクノロジー
■ 所在地:東京都中野区中央2-30-9
■ 責任者:西窪 大樹
■ 電話番号:03-5348-7312
■ メール:mail@leak-k.com
■ URL:http://www.leak-k.com

【リーク馬券】サイト概要

我々"リーク馬券"は、競馬関係者から入手した本物のリーク情報だけを使って情報を配信しています。
我々の言う"リーク情報"とは、本当の競馬関係者及びそれに近い人物から極秘裏に入手する貴重なものであり、一般の競馬ファンや末端の「自称競馬関係者」などではまず手に入らないであろう"競馬のうら情報"とも言えるものを指します。
たとえばその中には実際に該当馬と密に接している人間からのリークのあり、その馬のリアルタイムな様態や時計には残っていないデータなどから、メディア上に出ることのない本当の実力を知ることも可能となるのです。 また、各馬が本当の目標と定めているレースがわかれば、道中の「叩き台」、つまり「本気で調整をしていないレース、きわどい場合には勝ちに行かないレース」なども判断することができます。
近頃は、新聞や雑誌などを見て予想しただけのいい加減な情報を垂れ流す悪質な競馬情報サイトも多くなっています。
一般メディアが流通させて明るみに出た情報の中には真実とは言い切れないもの多く、悪質な競馬サイトの予想は、素人目には良くできているように見えるものであっても我々のような"本物の情報"を扱う者からすれば見る価値もありません。
我々"ri-ku bakenn "がご案内する競馬の買い目は、そのような「偽物」とは一線を画します。
本物の競馬競馬関係者から入手するリーク、そこから生まれる私達の"リーク馬券"は、間違いのない確かな結果を皆様にお届けします。

【リーク馬券】口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

【リーク馬券】評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:経験者 - 2020.01.26

ここのサイトで昨年12月、1月に
400万円体験のコース35,000円支払って実際に体験したが、全く当たらない。
お年玉小入り、大入り、特入りを
試したが、またも外れ。
ここは、危ないと断言する。

2:経験者 - 2020.01.26

ここのサイトで昨年12月、1月に
400万円体験のコース35,000円支払って実際に体験したが、全く当たらない。
お年玉小入り、大入り、特入りを
試したが、またも外れ。
ここは、危ないと断言する。

3:経験者 - 2020.01.26

ここのサイトで昨年12月、1月に
400万円体験のコース35,000円支払って実際に体験したが、全く当たらない。
お年玉小入り、大入り、特入りを
試したが、またも外れ。
ここは、危ないと断言する。

4:名無しの調査員 - 2020.01.01

他のサイトとは稼げるレベルが違うって前から思ってたけど、改めて去年の収支を計算してみたらマジでびっくりするくらい稼いでたw
ちょこちょこ大きい買い物してるからここまで稼いでた実感が無かったw

5:名無しの調査員 - 2019.12.13

逆に言えばたまにしか参加しないとかだと運が悪いと外れる回の情報ばっかり参加する可能性もあるから、ある程度連続して参加した方が良いってのは間違いないよね。

6:名無しの調査員 - 2019.11.26

一回大きめの奴当たれば当たり前に100万円以上稼げるからね。まじで数回に一回当たるだけでも余裕のプラス領域だよリーク馬券なら。

7:名無しの調査員 - 2019.11.06

まあなんとなくで参加して、たまたま外れたって事ならあるかもしれないけど、普通に2回3回と参加してればまずプラスになるからね。初回で外れて諦めたみたいな人はいるかも?勿体ないけどね。

8:名無しの調査員 - 2019.10.16

というかリーク馬券使ってて勝てないって人が居たら是非教えて欲しい。そのくらい勝率が高い。ここまで当てられるなんてマジでどんな情報収集してるんだろうか・・・w

9:名無しの調査員 - 2019.09.27

普通に200万円300万円が狙える超優秀サイトだもんね。大きく稼ぎたいならリーク馬券一択と言っても過言じゃないと思う。

10:名無しの調査員 - 2019.09.09

リーク馬券はずいぶん前から利用してるけど今頃載るんだ?秘密にしときたかったからあんまり紹介されても困るっちゃ困るけど情報の競争率上がるし(笑)
昨日は結構失敗した情報もあったみたいだけど、自分は秀ランクできっちり帯付きもらったよ。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.