【毎日情報】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイト【毎日情報】の実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

大きな大きなチャンス!登録費0円!会費0円!無料買い目閲覧権贈呈

【毎日情報】サイト画像

毎日情報

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社アドバンス
■ 所在地:埼玉県川口市弥平2-12-26
■ 責任者:吉田 竜ニ
■ 電話番号:048-229-3108
■ メール:mail@daily-horse.net
■ URL:http://www.daily-horse.net

【毎日情報】サイト概要

毎月お金が足りない方!急いで集まってください!
任せてください!まとめて面倒見させて頂きます!
私達が面倒をみると言ったらとことん付き合いますので心配無用!
競馬は多くの情報やデータからレースを予想することが出来るのです。
そのためだけのプロが本気で予想します。
勝負する相手はメディアの垂れ流す情報に頼った一般競馬ファン。
まあそもそも、その人達はけいばが好きでやっている人が大勢おりますので、先程も言いましたとおり、本気度が違います。
正直私たちはけいばが好きな訳ではありません。
競馬なら稼げてきたから競馬をやっているにすぎないのです。
難しい事は一切ありませんね。今稼げているからやっている。稼げる今だからこそ稼ぐべきなのです。
競馬は配当勝負です。大勢の方が的中させれば利益は低くなります。少数の方が的中させればそれだけ配当も高くなるのです。
メディアの情報に一切惑わせれないプロの買い目は的中時の妙味が違います。殆どの場合は高配当が付き、一撃で数百万円を稼ぐことなんてザラです。
貴方の知らない所で行われている錬金術を体験してみませんか?

【毎日情報】口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

【毎日情報】評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2019.12.17

まあ確かに完全に新規だと、的中実績も高すぎるから嘘くさく見えちゃうかもね(笑)
良すぎるからこそ損してるってよく分からない状況だけど、参加してる俺らはラッキーかもしれない。

2:名無しの調査員 - 2019.11.28

コメントがあんまり多くないから正直期待はそこまでしてなかったんだけど、ヤバイほど稼げたっていうか初回からいきなり帯封もらってしまったからもう毎日情報以外興味なくなったwww

3:名無しの調査員 - 2019.11.08

ここは本当に優秀。毎日情報以上の予想サイトはどこ探したってそうそう無いと思う。そのくらいの実力。
むしろここ以上のサイトがあるならマジで教えて下さい、無いと思うけどね。

4:名無しの調査員 - 2019.10.18

毎日情報の予想は本当に回収率高いですからね。前に使ってた予想サイトはまぐれ当たりで10万とか20万だったのに、ここでは簡単に帯が付きます。

5:名無しの調査員 - 2019.09.30

有料情報は★が少ないやつでも無料情報とは天と地ほどの差があるから、どうせ毎日情報使ってるんだったら有料のが絶対良い。大金掴めるよマジで。

6:名無しの調査員 - 2019.09.10

無料情報が的中しているからなかなか良いサイトだと思いますね。
そろそろ有料情報に参加してみようかと思っていますが、利用した経験がある人の情報が欲しいです。他のサイトはすべて当たった儲かったなどしか言っていないのでちょっとリアルな情報が欲しいです。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.