【アンバサダー】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトアンバサダーの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

・ご登録は完全無料
・毎週土日にお届けする無料情報
・的中特化の厳選有力情報
・18点~36点以内の少点数3連単
・1レースあたりの投資額は1万円以内

【アンバサダー】サイト画像

アンバサダー

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:合同会社オケアノス
■ 所在地:東京都墨田区八広3-15-6
■ 責任者:山本 玲央奈
■ 電話番号:03-6304-0136
■ メール:info@ambassador.cloud
■ URL:https://ambassador.cloud

【アンバサダー】サイト概要

【アンバサダーにしかできないこと】
・とにかく的中を追い求めた買い目
他社様を遥かに凌ぐ的中精度は業界に大きな影響力を持つ布陣を揃えたアンバサダーにしか実現できません。
競馬情報サイトの中でも信頼度は群を抜いてのNo.1宣言!
無料情報でも6ヶ月24週連続的中実績を誇り厳選有力情報では2年間負け知らずの情報もあり◎
信頼度に加え満足度も右肩上がりの結果はアンバサダーにしかもたらせません
・高配当を手に入れる馬券術
どうしようもなく堅い結果が頻発する開催日など大きく儲けられる可能性が低い開催日でもピンポイントで10万馬券を射抜いてきた実績。
堅い結果が多い日でもほぼ必ず大穴決着のレースは出現します。
一日あたり24~36レースが開催される競馬ならではの醍醐味。
大きく稼げなければけいばじゃない!
という高配当至上主義思考の会員様にも大きな満足を得て頂いています。

私達はサービス提供者であるということを共通認識としています。
競馬情報サイトにおけるサービスとは何か?
もちろん馬券的中が至上命題であることは間違いありません。
パチンコ店に例えるなら「出玉はないけど接客が良い店」と「接客態度に難はあるが出玉が良い店」であれば個人好みに差はあるものの、全体的に見れば後者に客付きが良くなるのは自明の理です。
私たちに求められる儲けを生むことです。
まずはその部分を徹底して共通認識とし最も重要であると位置づけています。
その上で、業界内での生存競争に勝ち残るためお客様対応についても最善であるよう努力しつづけております。
会員様の迷惑となる電話営業などは一切行いません。
馬券の買い方や買い目の見方など弊社が取り扱う情報に直接関係のないお問い合わせにも真撃に対応いたします。
同じ儲かるなら気持ちよく儲けたい!
そんな想いにお応えしつづけてきました。

量より質の安心運営
・無料情報
・厳選有力情報
上記二本柱での運営を行っている弊社ですがご提供情報数、ご提供鞍数、ご提供買い目ともに量より質を重視しております。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとばかりに多数の情報、多数のご提供鞍数、多点数買い目を提供する情報会社とは一線を画するのがアンバサダーです。
最上質な情報のみを取り扱うため何よりも初期投資を抑えることができます。
まずはあなた様の目で他社様との違いをお確かめ下さい。
あなた様の一生の思い出に残る結果をお届けすることがお約束いたします。

アンバサダーの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

アンバサダーの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2019.12.24

別に的中率は全体的に高い感じなので、良いんじゃないですか?ていうか個人的には的中実績って参考にならないですよ。前週当たったら今週も当たるかというとそんな保証はないですし。

2:名無しの調査員 - 2019.12.05

普通に当たるんだけど的中実績はあんまり細かくは公開してないから唯一の不満点はそれくらいかな。どのキャンペーンにするか決めるのに前週の的中結果とか大事なんだけどなあ

3:名無しの調査員 - 2019.11.15

まあ流石にかならず当たるみたいな事は流石に無いけど、そういうふうに継続参加してればしっかりと利益を出せるくらいの実力はちゃんと備えてるように思うよ。ここから注目だねアンバサダーは。

4:名無しの調査員 - 2019.10.25

参加した情報で不的中だったことがあります。が、ようやく3回目で的中ゲットしました。継続参加しているといい事がありますね。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.