【ワンアンドオンリー】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトワンアンドオンリーの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

ワンアンドオンリー(ONE&ONLY)それは選ばれた人だけが入会できる唯一無二のホースラウンジ。
選ばれる人数には限りがある。1歩足を踏み入れれば、そこには限りなく洗練された「特別な体験」がまっています。

【ワンアンドオンリー】サイト画像

ワンアンドオンリー

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:ワンアンドオンリー運営事務局
■ 所在地:東京都中野区中野4-2-1
■ 責任者:上野亘広
■ 電話番号:050-6874-4880
■ メール:info@1and0nly.jp
■ URL:1and0nly.jp

【ワンアンドオンリー】サイト概要

当サイトは完全会員制となっております。
馬主関係者様、牧場関係者様、厩舎関係者様、マスコミ関係者様を中心とした情報交換のプライベート空間。
一般の競馬ファンの方々にも門戸を開いておりますが、同業他社の方などスパイ活動や情報の転売等を目的とする 方を排除するために、会員登録の際には簡単な審査を行っております。

会員様には審査にあたって何かをして頂く必要はございません。
登録くださったメールアドレスの照合等を弊社側で行います。
本登録時に審査を行っておりますので、まずはお気軽に無料登録手続きをおとりください。

ワンアンドオンリーの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

ワンアンドオンリーの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2019.07.18

そう?個人的には相変わらず良い感じだと思うけどな。まあ先週に関しては馬券接待スペシャル祭で参加したけどさw

2:名無しの調査員 - 2019.06.24

オーナーズシークレット最近的中率落ちてない?前は毎週レベルで的中してたような気がするんだけど、ちょっと外れも目立ってきたような。

3:名無しの調査員 - 2019.06.05

多分またやるでしょ。かなり評判良かったんだし。
コロガシウィーク来るまではオーナーズシークレットで参加してればよろしい(笑)

4:名無しの調査員 - 2019.05.15

あれは確かに良かったですねー!頻繁にやって欲しいくらい的中率良かったですし、コロガシだから配当も高めでしたし!

5:名無しの調査員 - 2019.04.24

コロガシBIGウィークかなり良かったのにもう先週で終わっちゃったんだよね。もっと長くというかずっと開催してても良いのにね(笑)

6:名無しの調査員 - 2019.04.03

ゴールドクラスの情報が良すぎてマジでゴールドクラスまでで良いかもな昇格は。

7:名無しの調査員 - 2019.03.13

先週末のゴールド系情報もダイヤモンド系の情報より稼いでましたしね。ゴールドが基本かつコスパ良好のようです。

8:名無しの調査員 - 2019.02.26

いやー正直トライアルパックはそんなに期待値無いから普通にほっといてゴールドの情報に乗り換えた方が良いよ。

9:名無しの調査員 - 2019.02.13

最初はまずトライアルパックに参加して初めてゴールドクラスに昇格って事になるんだけど、そのトライアルパックも1ヶ月分の予想のパックだからお得感は凄いね。先週は外れたみたいだけど的中率もそれなりみたいだし。

10:名無しの調査員 - 2019.01.30

会員ランクみたいのがあってそれが上がらないと良い情報は使えないタイプのサイトかー。地道にやれば良いんだろうけどちょっと大変だよねこのタイプだと。まあ一番最初に参加できるプランでもそれなりに利益は出るっぽいからまだ良いけど。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.