【シャイニングホース】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトシャイニングホースの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

シャイニングは知っている荒れるレースを。
高配当的中に絶対的自信
入手困難の情報を元に万馬券を叩き出す
前評判に踊らされない独自の解析!

【シャイニングホース】サイト画像

シャイニングホース

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社T-LINE
■ 所在地:東京都港区海岸1-2-3
■ 責任者:北島 誠
■ 電話番号:03-4574-5583
■ メール:info@shining-uma.com
■ URL:http://shining-uma.com

【シャイニングホース】サイト概要

シャイニングの実力!お客様に信頼され選ばれる理由
左図は弊社と他社を統計学的に集計した結果となります。
「100%的中」「裏情報」といった過大表現や嘘の競馬情報会社が多く存在します。
弊社は「安心」「安全」を第一に、限りなく100%に近い情報を提供できることを心がけております。
私達が定めている「的中率」より下回ってしまう「予想家」には、少し厳しいのですが、契約を直ちに終了する事があります。
その後、新しい予想家に切り替え、安心・安全な情報を提供します。
これもリピートのお客様が多い理由の一つと感じてます。
「勝てるレース」極まれに存在します。
弊社ではお客様にその時は必ずお伝えし、多くのお客様から感謝の声を頂いております。
ですが、競馬経験者なら解ると思います、多くの方がその馬券を 購入すれば配当が下がってしまう事を。ですのである一定の 基準を設けて「勝てるレース」の買い目提供はしております。
ご了承ください。でもそれだけ絶対的な自信があるのです。

シャイニングホースの三つの心得
・1点1000円で100万円を目指すのではなく、1点1000円購入で1000万円を狙えるレースの情報がある際には会員様の中でも限定でご紹介させて頂きます。
(多くの方が購入なされると倍率が下がってしまう為ご了承下さい。)
・トータル的にみて、回収率100%を上回ると言い訳をせずに、決めたレースで高配当を狙いにいきます。
全ての条件が整った時には必ずご連絡します。
・当社の独自の情報網により、大荒れレースにて高配当馬券が狙える時は小点数勝負にて買い目を提供させて頂きます。
100万円馬券で満足せず、1000万馬券的中させましょう。全てはお客様の為に。

シャイニングホースの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

シャイニングホースの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2017.07.07

口コミで的中した人いるけど、9万でも十分ですよね。
高額配当狙いらしいので物足りないさがあるのかもしれませんが、稼げるだけ優秀なんですよ。
参考に、今回情報利用してみます。

2:まさにシャイニング! - 2017.06.12

高配当馬券とまではいきませんが、9万円ほどの馬券的中。難しいレースだったのにも関わらず、選定馬さすがです。中継みてましたが、手に汗にぎりました!

3:名無しの調査員 - 2017.06.09

情報を買った以上の金額が舞い込んできました。
お陰様で何十倍も儲けれました。
次も頼みます。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.