【高配当】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイト高配当の実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

  • 検証中 高配当
  • 2017.01.26

競馬の1レースは2.3分前後、最小投資額は「1点100円~」その2.3分の僅かな時間と100円~の僅かなリスクで一般会社員の年収相当額稼げる!?そんな情報があるとしたら・・・今週末から試すべきではございませんか?

【高配当】サイト画像

高配当

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:合同会社サクラオー
■ 所在地:札幌市中央区南1条西16-1
■ 責任者:堀江 隆文
■ 電話番号:011-558-0612
■ メール:info@ko-haito.net
■ URL:http://ko-haito.net

【高配当】サイト概要

この度は当社サイト「高配当」へとご来訪頂き誠にありがとう御座います。インターネット全盛の現在は競馬情報会社も乱立しており、どの情報会社を選んでどう使えばいいのか悩まれる事と思います。
中には
料金を支払ったのに情報が提供されない
情報料金は後払いと言われ、外れて更に高額な請求がきた
馬券を代理で購入するからと、先に馬券代を振り込ませる

この様な悪質なサイトも複数確認されておりますので、情報会社選びには慎重にならなくてはなりません。

ただ当社サイト「高配当」は会員様に安心してご利用頂けるサイト運営を心がけており、日々のスタッフ教育、サービスの向上に努めております。
完全無料にて会員様をサポートし、有料情報のご利用も全て会員様のご判断にお任せしております。
ご購入頂いた情報が提供されないなどありえません。ましてや不当な後払い請求など絶対に致しません。会員様の知らぬ所で料金が生じるような事は御座いませんのでご安心下さい。

そして当然ながら、会員様に提供させて頂く「情報の質」にも自信を持っております。
弊社では多方面に同時の情報パイプラインを構築しており、関係筋と深い交流のある現役競馬ライターをはじめ、さまざまな関係者と繋がっていることが強みであると考えております。
サイト内「投資実績」の項目からも公開しているように、その独自に仕入れた情報を駆使することで、あれだけ多くのレースを「安心して的中させることに成功」しているのです。

当社サイト「高配当」が安定した利益を生み続ける理由とは?

当サイト内にて「なぜ我々は勝てるのか?」というページを設け詳しくご説明しておりますが、シンプルに言うなら「扱っている情報・精査の質」が他とは違うからです。

競馬投資は高度な情報戦であり、馬券に直結しやすい関係者からの情報、そしてその情報を徹底的に調査する事で、おのずと結果は伴うものなのです。お金は欲しいけど稼ぎ方が解らない、馬券は買うけど全然当たらない...もう「無駄なお金」を使うのはこの機を境にお止め下さい。

社員一同、全ての会員様に「儲かる競馬投資の楽しさ」をお伝えしたいと心から考えております。
一般的な競馬新聞や他社との違いを「結果」でもって実感して頂ければ幸いです。その為の準備、努力、一切惜しむ事は御座いません。
会員様の「利益を追求」する事で我々もまた「信頼を獲得」し、10年、20年先まで続く当社サイト「高配当」の繁栄が見えてくるのです。

競馬で負ける日々・・・
我慢を続ける日々・・・
将来に不安を抱える日々・・・
もう終わりにしましょう!!!
競馬投資による副収入、資産形成、負債返済
全て我々にお任せ下さい。

高配当の口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

高配当の評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2017.11.27

たまに全部無料で情報開放されるけどまたやってくれないかなー

2:名無しの調査員 - 2017.09.18

三連単は怖いから複勝で稼がせて貰ってるよ。
複勝はバカスカ当たるw

3:名無しの調査員 - 2017.09.11

まぁ実際、競馬新聞の時代は終わってるね…
あんなのもはや資源の無駄遣いやろ

4:名無しの調査員 - 2017.09.07

ブルーミンの時の単複マスターの的中は本当に嬉しかった!!
あの時役所から住民税の請求が何十万も届いてて払えなくて困ってたんだけどブルーミンの一撃で全部完済できたよ!!
本当に嬉しかった!!今でもあの感動は忘れないね!!
3連単マスターも大ファンでずっと続けてます!!
これもしっかり回収率良くて最高だよ!!
他の会社に金使ったり無駄金使うくらいだったら絶対に高配当の情報に希望託した方がいいよ!!

5:名無しの調査員 - 2017.09.01

先週300万以上勝ったから今週も参加してるよ!
これで4連勝中!

6:名無しの調査員 - 2017.08.21

ディメンションXXまた参加したい~

あれだけで一気にトータル収支が800万円近くまで上り詰めたよ~

7:名無しの調査員 - 2017.08.14

くそ新聞とかくそ情報会社で金使う余裕あったら高配当-KOUHAITOU-で頑張って2ヶ月か3ヶ月くらい続けてみ!

ほぼ間違いなくプラスになるから!

8:名無しの調査員 - 2017.07.31

坂東、西岡タッグの情報すごいいいよ(´∀`)

先週それでめっちゃ勝った(^o^)ノ

1回のみの提供だからもう俺は情報参加できないみたいだけど、案内されたやついたら是非やってみた方がいいよ(´∀`)

9:名無しの調査員 - 2017.07.24

ポイントの情報とか無料の情報もいいけど、それだけ続けるよりもちゃんと限定で案内されてる特別有料情報に定期的に参加した方がいいよ!

はっきり言ってできることなら毎週参加した方がいい!

俺はそれで今ちゃんと競馬投資で高配当に登録して普通に食っていけるようになってるから!

10:名無しの調査員 - 2017.07.17

日曜日のポイントプランはかなりすごかったね!!
単複マスターは土曜も日曜も高配当的中だったし、他にも沢山的中して大儲けだよ!!
来週もこれくらい当たってくれたらいいな!!

11:名無しの調査員 - 2017.07.10

福島6Rで296万160円ゲット!!
しかもたった1鞍だけで!!
ちゃんと高配当の実績にも載ってるから本物だよ!!
俺の他に何人買ってたのか知らないけど、実際に情報買った俺が言ってるんだから間違いない!!
すごいわここ!!本気で稼げるかもな!!

12:匿名 - 2017.07.03

日曜日の極秘情報、本当にごちそうさまでした!
単複マスターは今週おしかったですね。
でもあれだけ当たるんだから変わらず今週も特別有料情報と単複マスター買わせて頂きます!

13:名無しの調査員 - 2017.06.26

夏競馬の情報買ったんやけど、ほんで300万以上勝ったわ!
無料で見れた三連複の情報でも10万以上勝ったしほんま信じられへん!
この会社の情報ぶっ飛んでるわ!

14:名無しの調査員 - 2017.06.19

オッズ100倍以上の馬を堂々と対抗馬に選んでそれが見事に的中したのはすごいと思った。
これはさすがにたまたま当たったとかのレベルじゃないし、ちゃんとした情報が集まってて根拠がない限りはそんな馬鹿みたいな予想しないからね。
さすがだわ、ここ。他社見てもこんなにすごい予想はなかったね。

15:匿名 - 2017.06.12

ヤヴァイことになったよ!夏競馬の裏情報みたいなやつに参加したんだけど、土日の2日間で収支が400万超えた(;゚Д゚)
マジだからね!マジでマジ!だって実際もう換金したし!
長財布の中にお金入らないからビクビクしながら帰ったもん!
なんじゃこの情報!マジでヤヴァイぞ!
まだ開催してるみたいだからこれはガチでやった方がいい!

16:男は黙って3連単 - 2017.06.05

5月から通算で400万以上勝ちました!
ただ勝ち続けたわけじゃなくて週によっては全然ダメだった時もあったけ

ど、ちゃんと続けてやってたら本当にすごいプラスになったよ!
こういうのって自分が参加したり投票したりした時に限ってそれまで絶好

調だったやつが当たらなかったりってジンクスは誰でもあると思うけど、

そこでイラついて投げ出したりしちゃダメだよ!
続けてればプラスになるってことは証明されたから!
夏が終わるまでに競馬投資だけで1000万は貯めたいな!

17:名無しの調査員 - 2017.05.29

先週のあの感動のレースを見たら改めて投資意欲がわきました。
今まで諦めかけてた私に高配当さんが最高の配当額と勇気をくれました。
実際に高配当さんからお金をもらったわけじゃないけど、あれだけの的中

をさせてくれたんだから同じようなものです。
先週の金曜日まで財布の中に8万円しか入っていませんでしたが、それが

今では400万円以上あります。
財布にそんなに入れてないですけどね(笑)。
これで資金もできたのでもう一度投資に向かって高配当さんと一緒に前向

きに動いていこうと思っています。
最高の情報会社さんです。

18:名無しの調査員 - 2017.05.22

複勝だけで80000円も設けさせてもらいました(^^)
ほんとにありがとうございます☆
ちゃんと推奨された金額ギリギリまで投資してしっかりプラスになりましたよ(^^)v
その日は他の情報も参加してかなりの大勝利となりました(^^)
もう高配当さんにはお世話になりっぱなしです☆
今週のG1は楽しみです(^^)

19:名無しの調査員 - 2017.05.15

昨日のG1すごかったね。あんま競馬詳しくないけどG1はやるんだわ。
高配当ってとこはたまたま口コミ見つけて登録して東京G1征服っていうの紹介されたからやってみたんだけど、まあ当たる当たる。
とりあえずG1で180万ゲットして他のでも40万以上勝ってるな。
ほんと漫画の世界ばりにすげえの当たるよここ。
多分他のプランとかで外れちゃったりはしてると思うけどトータル的にみてしっかり続けてれば間違いないでしょ。
だってG1しかやったことないようなほぼ競馬初心者の俺でもこれだけ儲かってるんだから。

20:MI - 2017.05.08

登録して今日まで、サポートの対応が丁寧なので気に入ってずっと使ってます。
安いプランでこつこつプラスを重ねてるからまだあまりに高いプランは手が出せないけどこのままのペースで資金が貯まったら今月末のダービーくらいには本格的な投資に入れるんじゃないかなって思ってます。
そりゃあもちろんハズレが続くことだってありましたよ。
でも、質問に対してもしっかりこっちが納得できるように答えてもらえるのでなんか安心感も信頼感もありますね。
競馬予想という時点で毎回当てるのは無理だと思います。
それでもそこをしっかりカバーできるような対応力とフリープランとかポイントプラン、それから特別の有料プランから資金にあったプランを選べて継続することによってのプラス収支になれるところが気に入っています。

21:名無しの調査員 - 2017.05.01

昨日ははじめて窓口で換金しました。
高配当さんに買い目のアドバイスをもらった東京競馬のレースで130万円が的中しました。
まさか生きている間にこんな高額配当の的中と夢にまで見た窓口換金ができるとは思ってなくて感動しました。
高額的中させてくれたお礼としてすぐに書き込みたかったんですけど昨日は興奮してそこどころじゃなかったんで書き込みが今日になっちゃいました。ごめんなさい。

22:名無しの調査員 - 2017.04.24

有料情報すごく気になってるんだよね。儲かるならやってみたいけど値段がけっこうピンキリだから70000円くらいまでの予算で考えていいのあったらやってみようかな。

23:名無しの調査員 - 2017.04.19

なんで高配当さんの言うこと聞かへんかったんやろ・・・
三連単で情報教えてもろた馬券、負けるの恐かったからワイドで買ってもうたら的中したのにちょっとしかプラスにならへんかった・・・
三連単で買っとったら500倍越えとったのに・・・もったいな・・・

24:名無しの調査員 - 2017.04.17

先週は無料がいまいちだったね。
皐月賞的中させたらしいけど俺は金なくて無料の情報しか見れないから無料もうちょっと頑張ってほしいね。
来週に期待だな。

25:匿名 - 2017.04.10

池添 レーヌミノル買えたヤツ!!神!!

26:名無しの調査員 - 2017.04.03

昨日ポイントプランで儲けたお金でこれからキャバ嬢と同伴です( ^∀^)

27:匿名希望 - 2017.03.27

先々週から初めて有料プランに参加させてもらってます。
2週連続でしっかりプラスにさせてもらいました。
今週末からG1シーズンなんで毎年負けだらけですけど今年は高配当さんっていう強い味方がいるんでG1シーズンでの競馬投資が楽しみです。

28:名無しの調査員 - 2017.03.20

今日の豪腕プロ馬券師A氏の馬単も神がかってたね!
確実にプラス域を狙うっていうあのスタンスまじで好きだわ!
他にはないあの見解がいいね!
これで今月の家賃分バッチリ浮かせてもらったよ!

29:自称サラブレッド - 2017.03.13

昨日は有料プラン買わなかったせいか全然ダメだった…
土曜日にしっかり稼いだのにちょっと減っちゃったよ。
まあそれでも全然プラスだけどね!
やっぱり何事も常勝する為の資金はビビっちゃだめだね!

30:線で頭のハゲ隠し - 2017.03.09

どうせこんな事書いても嘘だと思うでしょうから嘘だと思う人は絶対にやらないで下さい。
だってこれ以上高配当に登録して当たる人が増えちゃったらその分当たった時の倍率が下がっちゃいますから。
私は高配当から教えてもらった3連単のフォーメーションが何度も的中。
どうせこんなの信じられないでしょ。
だったらやらないで下さい。これはただの自慢ですから。誰もみんなにやってほしいなんて思っていません。
だって倍率下がるから。だから信じないくらいなら絶対にやらないで下さいね。

31:名無しの調査員 - 2017.03.09

この前の土曜日のレース、4,000円つっこんだから、かなり儲けられた。
配当金がかなりあったから、皆も儲けられたのかな。

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.