【競馬インサイト】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイト競馬インサイトの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

勝ち馬を見極める圧倒的情報力と洗練された洞察力!
競馬インサイトから今週の厳選レース特別無料買い目配信!
登録された方には現金1万円分のポイントをプレゼント!

【競馬インサイト】サイト画像

競馬インサイト

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社グローバルネクスト
■ 所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-61-3
■ 責任者:田崎 光一
■ 電話番号:050-3395-4612
■ メール:info@keiba-insight.com
■ URL:http://keiba-insight.com

【競馬インサイト】サイト概要

競馬インサイトは、確かな情報で会員様に馬券収益を上げて頂く事を目的とした、競馬情報サイトです。
競馬インサイトが会員様にお伝えする情報は、いわゆる関係者情報と言われるものですが、関係者からの情報とはいえ、それを鵜呑みにして提供している情報会社があれば言語道断です。
競馬インサイトでは、関係者からの情報を分析・精査する事は勿論のこと、プロの洞察力によって関係者の真相を見抜き、本当に価値のある秘密情報を取り扱っております。

「100%」「絶対」「必勝」などの謳い文句としている情報会社が多数存在しており、利用者を困惑、疲弊させているのが現状であります。
100%勝つといったようなレースは競馬には存在しません。
弊社が断言致します。
現在ご利用頂いております情報会社で十分な利益が出ているのであれば、そのままご利用頂いてよろしいかと思います。
ですが、全く利益が出ていない、利益どころか大損しているという方がいらっしゃるのであれば、冷静になって考えてみてください。
「今週こそは」と言って何度その情報会社に裏切られてきましたか?
期待を持たせる言葉を幾ら並べようとも、「競馬は結果が全て」であると弊社は考えております。
競馬インサイトでは、洗練された情報のみを会員様にお届けしております。

情報内容について

競馬インサイトは各無料コンテンツを会員様にのみ公開しております。
「重賞注目馬」では、開催週の重賞の注目馬を様々な視点から分析し、選び抜かれた1頭を公開!
「エージェントの呟き」では、提供エージェントが入手した最新の関係者情報をピックアップし、無料で公開可能な範囲内で毎週公開!

競馬インサイトの通常プランでは、選び抜かれた専属エージェント7名が入手した関係者情報を提供致します。
様々な分野で競馬に携わるエージェント達ならではの関係者情報を精査して厳選し、ご提供可能と判断された、4人のエージェント情報を抜粋して毎週末ご提供させて頂きます。
情報元の都合上、素性を一切明かすことの出来ないエージェントも中にはございますが、その情報精度は業界屈指! ご提供の際、エージェントの情報によって「的中期待値・想定獲得金額・情報料」が変動致しますので、お客様のニーズに合ったエージェントの情報をお求め下さい。
圧倒的情報力と洗練された洞察力を有する弊社ならではのプランとなっております。

競馬インサイトでは通常プランだけでなく、限定プランも毎週公開されます。
通常プラン以外で契約を結んでいるエージェント達が入手した情報の中から、馬券に直結する関係者情報を厳選して毎週公開!
情報精度は然る事ながら、会員様に満足して頂けるプランとなっております。

競馬インサイトの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

競馬インサイトの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2018.05.01

土曜鈴木氏プランで20万4500円獲れました!
参加ポイント考えても十分儲けは出ましたが想定金額の半分以下なので物足りなさはありますね…

2:名無しの調査員 - 2018.04.17

土曜は鈴木氏プランで21万オーバーの当たりが貰えた!やっぱりここの情報はどれも信頼度高いですけど、僕的には鈴木さんファンですね(笑)

3:名無しの調査員 - 2018.04.05

桜花賞はあえて狙わない裏開催祭に参加しました
福島競馬に狙いを定めてる予想会社は結構あるようで、実は今週末熱いのは福島だったりするんですよね

4:名無しの調査員 - 2018.03.12

今回のフィリーズ取ったのすげえなあ。
だって馬券に絡みそうなアマルフィコーストがスタート直後に落馬で消えるとかなかなか無いぞ。

5:名無しの調査員 - 2018.02.08

聞こえの良い事ばかり書いてある他の予想会社と違って
「競馬に100%は無い」って言い切る正直さが好きで利用してます。
通常プランも良いけどキャンペーンプランが的中率高いかと思いますね。

6:名無しの調査員 - 2017.11.30

当たって外れてまた当たって
毎回当たるって訳じゃないけど半分ぐらいは当たる
全く当たらない高額情報ばかり売ってるサイトと比べたら優良だと思う
ただ高額案件は手出したことないからそこは解らない

7:名無しの調査員 - 2017.09.15

2週連続当たりました。日曜もやってくれればいいのに。土曜だけなんですかね。基本的にここの予想は土曜日が当たることが多いので土曜日の予想がオススメです。

8:名無しの調査員 - 2017.06.15

ハンデ戦をメインに買い目提供している情報が一番いいよ。
やっぱり当たった時に配当が良くなければガッカリすることがあるので、荒れやすいハンデ戦の情報がおすすめですね。
情報収集がかなり重要なのがわかりますし、それが出来ていれば当たる確率が高い予想を出してくれるよ!

9:名無しの調査員 - 2017.03.07

正直全然的中しないからなんだこのクソサイトは!と思っていて
だめもとでコース変えてみたら三連単で100万超えきたじゃないですか!!もうマジ感激で涙が・・
もちろん今までの負けを取り返せたことと、競馬人生で初の100万超えを達成できた
コースが重要なのか、エージェントが重要なのか見極めねばな

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.