【うまコラボ】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトうまコラボの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

3回に1回、3連単が的中する、猛烈クレイジーで異次元の競馬データ
惜しげも無く1日12~18レースを完全無料でお渡しします。
まずは知ってください!コラボ指数の価値、コラボ指数の可能性を。
ウンチクではなく的中で証明します。

【うまコラボ】サイト画像

うまコラボ

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:オクリバント株式会社
■ 所在地:福岡県福岡市早良区野芥4-18-15
■ 責任者:
■ 電話番号:0120-003-190
■ メール:support@collabo-n.com
■ URL:http://www.collabo-n.com

【うまコラボ】サイト概要

まずは、無料で使ってください。
思う存分、使い倒してください。
思う存分、的中させてください。
思う存分、稼いでください。

コラボ指数さえあれば、
・予想する必要は一切なく、
・買い目は1レース1分で出す事ができ、
・点数は36点~60点(3連単の場合)で、
・3連単が3回に1回的中させる事ができます。
・その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。
まずは、知ってください。

なぜ?3連単を3回に1回も的中させられるのか?

その理由は、実は意外にも単純です。
4つの有力な情報を組み合わせた競馬データだから。
それがなぜ、異常な精度を持つ的中を出す事ができるのか?
説明します。
競馬予想には大きく分けて2つ。
「手作業による予想」と「データによる予想」がありますが、それぞれに欠点があります。

「手作業による予想」の欠点
人が予想する時は色々なデータを照らし合わせると思います。
これは一見、良いかもしれませんが、必ず人による予想はとても不安定、ブレがあります。
一番多いのが"見落とし"
後になって、「あぁ~ここ見とけば買えたわ~」
なんて事はありませんか?
それはプロであっても同じです。
多くの要素を見なければならない競馬予想は、人である以上、どうしても完璧に予想する事ができません。

「データによる予想」の欠点
ほとんどの競馬データと言われるものは、血統なら血統、スピードならスピード、適正なら適正、過去データなら過去データのみと1つの要素、多くても2つの要素を合わせたデータしか出しません。
なぜなら、分析に膨大な時間と手間が必要だからです。
ですが、競馬は様々な角度から予想しなくては、そのレースで本当にどの馬が勝つかを見極める事ができません。
少ない要素だけで予想をしたところで、精度が高い的中を出せるはずがありません
対して、私の作り上げた競馬データは、4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を分析し、総合的にそのレースで勝つ馬を出しています。それが、約5年の月日を掛けて私の作り上げた競馬データ、コラボ指数です。
コラボ指数は、「手作業による予想」の欠点であるブレはもちろんの事、「データによる予想」の欠点である精度も克服し3連単を3回に1回的中という、予想家が発狂するような精度に高めました。

うまコラボの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

うまコラボの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:名無しの調査員 - 2018.05.07

一から競馬をちゃんと始めたいって人にも良いサイトだと思います
買い目だけ言われたとおりに買うサイトだといつまで経っても面白さが分からない気がしますし

2:名無しの調査員 - 2018.04.19

買い目購入タイプだと下手すると土日セットでウン十万円とかのところもありますしね…
あんな値段で買う人ほんとにいるのかは置いといてそういうとこと比べると相当お手軽ですね

3:トレパン - 2018.04.06

コラボ放題プラン入っとけばとりあえずもう買い目情報にいちいち何万とか馬鹿らしい金額払う必要無いからね
使える買い目とか情報考えると桁違いに安いよ並の情報会社と比べると

4:としゆき - 2018.03.14

コラボ指数とかいうの評判良すぎだから半信半疑で課金したよ。
ウソじゃ無かった…これはお金払う価値があったわ。

5:名無しの調査員 - 2018.02.15

情報量が多い、と言ってもこの手のサイトで良くある別段どうでも良いような情報じゃなくてちゃんとデータとしての情報料が多い。
コラボ指数の信頼度も高いし、本気で競馬やってるファンにむしろおすすめ。

6:ホラホラ - 2018.01.29

指数って難しいと思ってたけど簡単なんね。
無料でソッコー万馬券的中できますた

7:名無しの調査員 - 2017.11.15

データの豊富さは情報一と言えます。
本当に細かい情報や数値化を公開してくれているサイトです。
参考に出来る情報サイトとしてオススメできます!

8:どした - 2017.08.18

コラボ指数に注目ですね。
高い数値って言っていますが、低い数値の競走馬が勝ちやすいんですよ!
間違ってるのかなww
とにかく、コラボ指数は信頼できる。

9:名無しの調査員 - 2017.03.23

たくさんのレースの情報が見れるので、良い。
コラボ指数が高い数値の競走馬が上位に来ていることが多いので、マジの情報だね!

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.