億万長者 | FX&株&不動産&投資情報まとめまとめ
投資とは?

不思議の国金融業界

お金持ちになるたった一つの方程式

5万円からお金が増え続けた男の話

HSBC口座開設

海外投資研究所

ランキング 1位
億万長者が必ず実践する「引き寄せの法則」とは!?
favorite 2231 | view 214623


ランキング 2位
「世界最貧」の億万長者・チャック・フィニー氏の生き方とは?
favorite 836 | view 182354


ランキング 3位
億万長者の金銭感覚とは?!【カルロス・スリム・ヘル】長者番付世界一
favorite 31 | view 66472


ランキング 4位
意外と落ちている隕石を拾って億万長者になろう
favorite 138 | view 42193


ランキング 5位
あっという間に億万長者!!玉の輿した女性タレントTOP5!
favorite 6 | view 40595


ランキング 6位
億万長者も夢じゃない!ドバイの宝くじがすごい!
favorite 206 | view 34236


ランキング 7位
一夜にして億万長者!100円の馬券がナント2億円に
favorite 63 | view 31093


ランキング 8位
アイディアで億万長者!こんな簡単な方法?ネットで稼いだ11人【ネットビジネス】
favorite 187 | view 21262


ランキング 9位
【攻略】億万長者に!ドラクエ10でのゴールド稼ぎまとめ【裏ワザ】
favorite 11 | view 7082


ランキング 10位
億万長者は子供の頃からビジネスの天才だった?
favorite 8 | view 983


本日の億万長者ランキング1位

億万長者が必ず実践する「引き寄せの法則」とは!?


引き寄せの法則 引き寄せの法則とは?おまいらは、なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を占有しているのだと思う?

それは偶然だと思うか?

実はそのように仕組まれてるだけだ。

富を自分に引き寄せることが出来た人たちは、意識的であろうとなかろうと、「法則」を使用した。

彼らは豊かさや富を頭に思い浮かべて、それと相反するようなことは全く考えなかった。

気づいていようといまいと、彼らは富のことばかり考えていたので、富がやってきた。

「引き寄せの法則」が作動したってこと。 つまり「思考は現実化する」のである。 Q:俺は数学が出来るって思い込めば数学が出来るようになるってこと?確実に出来るようになる。
でも注意!
「数学が出来るようになりたい」じゃなくて
「俺は数学が出来る!」って思い込まないとダメ。マジで。

あと「俺は数学が出来ないから…」って考えてるとマジでその通りになる

「思考は現実化する」から。 人生で成功する人と失敗する人の違い何度でも言うが、「引き寄せの法則」はガチ。
「思考は現実化する」から。

本当に思い込めばその通りになる。
何だって手に入る。何だって引き寄せられる。
豊かな生活を送っている自分をイメージすると、「引き寄せの法則」が力強く働いて、自分の人生を意識的に決めることが出来るようになる。それほど簡単なことだ。

だけどおまいらは、「それではなぜ人々は自分の夢見た生活を送っていないのか」とすぐに疑問が湧くだろう。 では何故か?ここが問題だ。
ほとんどの人は欲しくないものについて考えてしまっている。そして、なぜ嫌なことばかりが次々と起こってくるのか、不思議に思っている。

人々が自分の欲しいものを手に入れていない理由は、欲しいものよりも、むしろ、欲しくないものを考えている時間が長いからだ。
自分の思いや、発している言葉に注意を向けてみろ。「引き寄せの法則」はガチだから。 Q:引き寄せの法則はどのタイミングで念じるものなの?基本的に24時間に何回でも。
この法則のことを思い出す度強く念じる。
人間は一日に10万回思考してるから
そのうちの何割かをこれに回せ。

「念じる」って感覚とも少し違う。
「念じる」じゃ、「○○したい、○○なりたい」だろ?
「○○なんだ。○○するんだ」って思い込まないと。

自分は「俺は上智大学生だ。英語が出来る。長文がスラスラ読める。あのキャンパスに通って、こういう暮らしをする。あの食堂で昼を食べて、夜はここに遊びに行く」って30分に一回は思考した。

合格しました。 Q:「俺は超絶イケメンなんだ」で俺はイケメンになりますか?おまえが本当にそうなんだと、俺はイケメンなんだという幸福感を味わえたら実現可能。 「引き寄せの法則」は自然の法則だ。
個人的な感情を汲み取ってくれる法則じゃない。善悪の判断もしない。おまいらの思いを受信して、おまいらの人生経験にして送り返す。「引き寄せの法則」はおまいらの考えている事をすべておまいらに還元する。 成功者は生まれながら無意識に「引き寄せの法則」に気づいている例えば、タイガーウッズは「俺は打つ前に球が入るのは分かってるし、入らない時は打つ前に分かる」と言う。
ジョーダンも同じ。シュート売った時に「入った」って実感を味わう。
そしてシュートが入る。

入らない時は打つ前に分かる。
打つ前に入らないと思ったから入らない。 信じようと信じまいと「引き寄せの法則」は動いてる、マジで。
成功者は意識してるしてないにかかわらず、この法則を実践してる。
イチローなんかはその典型だろうな。 「絶対に成功する」というマインドを持つことが重要おまいらにマジでアドバイスする。
起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ。
そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ。


量子物理学者、アランウォルフ
「私は馬鹿げた空想や希望的観測を言っているのではない。マインド(創造的思考力)なくして宇宙は存在し得ないことが、量子物理学によって発見されている。さらに、マインドは実際に知覚する全てのものを形成している。」 嫌な過去を思い出す→それが実現

素晴らしい未来を想像する→それが実現

人は一日に10万回思考する。
それを全部コントロールするのは難しいが、「感情」がその物差しになる。
良い思考をしてる時は良い気分に、悪い思考をしている時は悪い気分になる。
これには善悪とかそんなものは関係ない。

良い気分=良い思考は、お前が起こって欲しいと思ってることを引き寄せ、
悪い思考=悪い思考は、お前が起こって欲しくないと思ってることを引き寄せる。

ミスチルの歌詞に
「良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です」
ってフレーズが出てくるが、まさにその通り。
初めは幸福な気分に浸って幸福ではないことでも幸福に思えてるだけかとも思うが、
気がついたら気のせいじゃなく本当に幸福になっている。 引き寄せの法則をマスターする方法【第一段階】お願いするおまいらは本当は何が欲しい?
座って一枚の紙に書いてみろ
必ず現在形で書くこと。
「私はいま現在、幸せですが~」と書き出す。それから自分の人生がどの分野でどうなって欲しいかを書く。

本当に欲しいものを選択しろよ。
それが何であるかを明確にするのがおまいらの役目な。明確でないと複数の周波数を放射すると想像してくれ。結果として混乱したものしか引き寄せない。
また2つの中で迷う時はどちらもお願いしてくれ。

イメージとしては、おまいらは世界のカタログをめくりながら、あれが欲しい、いやこっちもいいかも、と考えるわけだ。
そして注文を一つに決めて、それをお願いする。一回注文したら、疑って何回も注文するようなことをするな。
ただ、明確に欲しいものを一つ、はっきりさせてお願いする。
俺の場合はこれが大学合格だった。 おまいらは旅行を予約したり、新車を注文したり、新居を購入する時、それが自分のものになることを知ってるだろ?
だからこそ同時に別の車を購入したりはしない。もし宝クジに当たっても、現物をまだ手にしていないのにそれがおまいらのものだと知っている。

それが「すでに自分のものだ」という感覚な。この「すでに所有している、受け取りました」という感覚こそが一番重要。
すでに自分のものにらなったと信じ、かつ感じながら、欲しいものをお願いする。
すると「引き寄せの法則」が働き、あらゆる状況、人々、出来事を力強く動かし、
それをおまいらが受け取れるようにしてくれる。 それでは信じられるようになるまでには
どのように自分を持って行けばいいか?
→「○○ごっこ」をすればおk。
何かの振りをするんだ。それを持っている振りを。その振りをしているうちに、それを受けとったと感じられるようになる。
「アラジンの魔法のランプ」は引き寄せの法則を具現化したおとぎ話だって知ってるか?
ジニーはおまいらの思考に反応する。
お願いしたあとは、信頼しよう。信じよう。理解しよう。
おまいらがそれを持っていると確信できた時から魔法が始まるから。マジで。 【第二段階】信じる全てがおまいらの手の中にあると信じろ。
結果に対して揺るぎない信頼を寄せる。
まだ見えていないものを信じる。

大事なのは、「それを既に手に入れた」と信じること。おまいらが欲しいものをお願いした瞬間におまいらはそれを手に入れたと知る必要があるのな。
おまいらは全幅の、かつ確固とした信頼
寄せなくてはいけない。

もしおまいらがカタログから商品を発注したら、それが届くことを知っていて、リラックスしていつも通りの生活を続けるだろ?
それが届くことを心配したり、焦ったりするな。万一届かなかったら………って!心配するな!
それを所有し、手元に置いてあると思うこと。

おまいらはそれを受け取っている姿を思い浮かべないといけない。もしも、おまいらが「まだ受け取っていない」と思ったら、それをまだ持っていない状況を引き寄せてしまう。だからおまいらはすでに受けとったと信じないといけない。 【第三段階】受け取る望むものを受け取る。それを素晴らしいと感じてること。それが一旦自分のらものになった時の素晴らしさを実感すること。
それを今感じてみろ。

おまいらは爽快な気分でないといけない。
おまいら自身について気持ち良くなれ。
一度お願いし、それを受けとったと信じ、そのあと気分を良くしていると、実際にそらを受け取れる。
素晴らしいと感じたら、それを受け取れる周波数の上にいることができる。
おまいらに向かってやってくる素晴らしいものと同じ周波数の上にいることができる。

気分の良い周波数に同調する。
その周波数の上に乗る一番手っ取り早い方法は、
「俺はそれを今受けとっています。良いものを受けとっています。俺は今、○○(自分の望み)を受けとっています」
と唱えること。そして、それを「感じて」くれ。すでに受け取っていると「感じて」くれ。

現実化するために、それをありありと感じ、望むものを手に入れたらどんなに幸せかを感じ、実際にどんなことでも存在するように感じてみる。
いつどこでそれが実現するか、という事には囚われずに、ただ感じ、そして実現してしまおう。 まとめ