タイトル通りとなりますが、SAMURAI証券Amazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンの期間が2月29日(土)までに延長されています。早期終了かと思いましたが、まさかの期間延長となりました。まだ参加されていない方にとっては朗報ですね^^

詳細や会員登録はコチラ ⇒ SAMURAI証券公式サイト
SAMURAI証券Amazonギフト券1,000円2020.2.29

これより以下は前回の記事となりますが、管理人がこのSAMURAI証券のキャンペーンに参加してからAmazonギフト券1,000円分をGETするまでの流れを実際の画像を付けて記事下部に追記しております。

SAMURAI証券のAmazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーン概要

SAMURAI証券が「冬のボーナス新規会員登録キャンペーン」と称して新規会員登録完了でもれなくAmazonギフト券1,000円分をプレゼントしてくれるというキャンペーンを本日11月25日(月)よりスタート致しました。会員登録に掛かる時間は管理人でもわずか7分でした。

過去に驚くほど人気の高かったユニコーンUnicorn)やCOOLクール)に続き、久しぶりにAmazonギフト券1,000円分プレゼント系キャンペーンが来ましたね。正直、このAmazonギフト券1,000円分プレゼント系キャンペーンは毎回かなり人気があります。

詳細や会員登録はコチラ ⇒ SAMURAI証券公式サイト
SAMURAI証券Amazonギフト券1,000円2020.2.29

入金も取引も不要で、ある意味ノーリスクでAmazonギフト券1,000円分が頂けるとなれば、さすがに参加しない手はないのではないでしょうか。もちろん会員登録に掛かる費用や登録後の維持費などの諸経費も一切不要なのでご安心下さい。

このSAMURAI証券ですが、投資型クラウドファンディングを取り扱っている会社で、社名に証券と付いているのは第一種金融商品取引業者(証券会社)としての登録を行い、クラウドファンディングサービスの提供を行っているためです。

一般的にクラウドファンディング会社が登録しているのは第二種金融商品取引業となり、第一種金融商品取引業者の方が資本の充実が求められているため敷居も高い分、信頼度が違います。

さらにこのSAMURAI証券はすでにJASDAQグロース市場に上場しているSAMURAI&J PARTNERS(4764)の100%子会社という点も安心感がありますね。すでに数多くの案件も取り扱っており、わずか2カ月で利回り10%という案件もありました。以下は一例ですが満額成立で償還済みです。

SAMURAI証券ファンド一例

もう世の中にかなり浸透しているとは思いますが、念のためにこの投資型クラウドファンディングを簡単に一言でご説明させて頂きますと「資産運用したい個人」と「お金を必要とする企業」をインターネット上で結びつけるサービスとなります。

SAMURAI証券投資型クラウドファンディング

会員登録は一週間程度で可能となっていますが、こういったキャンペーンが開催されている期間は予定期間よりも長く掛かる傾向があります。キャンペーン期間は11月25日(月)~2020年1月31日(金)2020年2月29日(土)まで延長)でとなっています。ちなみに会員登録完了ベースです。

Amazonギフト券1,000円分を狙いに行く方は本格的なIPO申し込みラッシュで忙しくなる前に申し込み手続きをされることを断然オススメ致します。

SAMURAI証券口座開設の流れ

投資するかしないかは別としてまずはAmazonギフト券1,000円分をもらえる時にもらっておいた方が得策だと思います。もちろん管理人はこういったキャンペーンはすかさず頂きに掛かりますので、今から申し込み手続きを致します^^

詳細や会員登録はコチラ ⇒ SAMURAI証券公式サイト
SAMURAI証券Amazonギフト券1,000円2020.2.29

SAMURAI証券のAmazonギフト券1,000円分プレゼントまでの流れ(追記)

先ほど(2019年11月25日)管理人も早速会員登録手続きを行いました。
およそ7分でできました。

SAMURAI証券口座開設手続き3

あとは審査を待つだけです。
すでにAmazonギフト券1,000円分で買うものは決めています^^

<追記>
どうやら審査は無事に通過したようです。
あとは簡易書留を待つだけです^^

SAMURAI証券口座開設完了目前メール

<追記>
無事に会員登録が完了致しました。
会員登録書が届いたのが12月1日(日)なので、わずか6日で会員登録が完了したことになります。あとは2020年1月6日(月)以降にメールで連絡が来るようなので楽しみに待っておきます。

SAMURAI証券会員登録完了

こういった会員登録だけでAmazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンは簡単なので本当にありがたいです^^

<追記>
SAMURAI証券より1月7日(火)にプレゼント受け取りのための案内メールが以下の通り届きました。メール内にあるリンクにアクセスし、必要事項入力フォームに名前やメールアドレスなどの個人情報を入力致しました。

SAMURAI証券キャンペーン対象者メール

<追記>
SAMURAI証券より1月24日(金)にAmazonギフト券1,000円分のギフト番号が記載されたメールが届きました。

SAMURAI証券Amazonギフト券メール

すぐにAmazonにログインし、追加しておきました。

Amazonギフト券1,000円追加

以前から欲しいものを決めていたので早速使用致しました。
SAMURAI証券さん、ありがとうございました。

詳細や会員登録はコチラ ⇒ SAMURAI証券公式サイト
SAMURAI証券Amazonギフト券1,000円2020.2.29