当キャンペーンは本日(9月6日)15時過ぎにスタート致しましたが、およそ4時間後となる19時過ぎに400名到達となり終了となりました。

不動産投資型クラウドファンディングを取り扱う「TECROWDテクラウド)」がファンド組成総額1億円突破を記念して無料会員登録だけでAmazonギフト券2,000円分がもらえるキャンペーンを本日2021年9月6日(月)~2021年9月30日(木)の期間で開催しています。ただし先着400名限定となります。

無料会員登録はコチラ ⇒ TECROWD(テクラウド)公式サイト
TECROWD(テクラウド)CP2000

先日のWARASHIBE現:COZUCHI)に続きまたもや管理人の大好物で完全新作の「ノーリスク型アマギフプレゼントキャンペーン」の登場です。

WARASHIBE現:COZUCHI)のキャンペーンは人気があったことから、今回のこのTECROWDテクラウド)のキャンペーンも早々に400名に到達することが予想されます。もちろん管理人も1/400に入っており、手続き状況は当記事最下部に記載しています。

ちなみにWARASHIBE現:COZUCHI)のキャンペーンは当初先着300名でしたが、最終的には先着1,000名まで増枠されました。今回のTECROWDテクラウド)のキャンペーンもどうせ400名到達すれば増枠するのでは?とお考えの方もいらっしゃると思いますが、残念ながら増枠はありません。確認済みです。

なので先着400名到達で完全終了となります。

キャンペーン期間内であっても応募が400名を超えた時点でキャンペーンは終了となります。キャンペーン紹介ページ自体が無くなり、Amazonギフト券プレゼントの表記の無い普通の公式サイトに戻ります。以下の「①キャンペーン開催中の公式サイト画面」と「②キャンペーン終了後の公式サイト画面」の比較画像をご覧頂きますとわかりやすいかと思います。

①キャンペーン開催中の公式サイト画面

TECROWD(テクラウド)CP開催中画面

②キャンペーン終了後の公式サイト画面

TECROWD(テクラウド)CP終了TOPページ

もし当ブログ内リンクからTECROWDテクラウド)の公式サイトに飛んだ際に上側①のキャンペーン画像が表示されておらず、下側②の普通の公式サイトのようになっていれば、残念ながらキャンペーンは終了したということになりますので、必ずAmazonギフト券プレゼントキャンペーンの表記があることをご確認後に会員登録手続きを行って下さい。

ただ幸いにも今回のキャンペーンは一部の限定ブログのみの公開で、まだほとんど世に出回っていない状態となるため、当紹介記事もほぼ先陣を切っていることから、まだ枠は十分あるはずです。でも煽っているわけではありませんが、経験上おそらくかなり早い段階で400名の枠は無くなると思います。

今回も管理人はもちろん「もらえるものはもらっておきましょう!」スタンスで、無料の会員登録をするだけでAmazonギフト券2,000円がもらえるなら、遠慮なくもらっておきましょう!ということでの紹介ですので、不動産投資型クラウドファンディングを推奨する記事ではありません。当然ながら口座開設費や維持費などの諸経費も一切不要なのでご安心下さい。

無料会員登録はコチラ ⇒ TECROWD(テクラウド)公式サイト
TECROWD(テクラウド)CP2000

ですがいつも通り、露骨にキャンペーン取りだけみたいな内容の記事になり過ぎると企業さんに怒られてしまうので、このTECROWDテクラウド)の内容も簡単にお伝えさせて頂きますので、お付き合い頂けますと幸いです。

TECROWD(テクラウド)の特徴

まずこの不動産投資型クラウドファンディングとは複数の投資家から出資を受けた金銭により不動産を取得し、運用期間中の賃料収入や売却時の利益を分配(還元)する仕組みのことを言います。

TECROWDテクラウド)が紹介する案件はすべてTECROWDテクラウド)の運営会社となるTECRA株式会社が工程・品質の管理・監督に責任を持つ不動産のみで、想定利回りは8.0%~11.0%1口10万円から投資することが可能となっています。ちなみにこのTECRA株式会社の創業は2001年(マルイマ内装)なのでおよそ20年の社歴のあるしっかりとした企業です。

TECRA株式会社会社概要

2021年4月に新興国不動産に特化した不動産投資型クラウドファンディングをスタートさせて以来、募集したファンド過去8案件はすべて即日完売となっています。

管理人は先日ご紹介させて頂いたWARASHIBE現:COZUCHI)以降、初めて不動産投資型クラウドファンディングなる世界に興味を持ちましたが、そんなに人気のある市場とは思ってもいませんでした。正直これまでクラウドファンディングと言えば株式投資型しか興味がありませんでしたので。

そして興味ついでに先日Amazonギフト券2,000円目当てで会員登録を行ったWARASHIBE現:COZUCHI)で、たまたま想定利回り20%の「六本木 事業用地」という案件を見つけ、本当に20%なのかどうかを実際に試してみたくなったので、ちょうど9月1日(水)から募集開始だったこともあり、とりあえず10口100,000円分)投資してみることにしました。抽選なので投資できるとは限りませんが、抽選日をちょっぴり楽しみにしています^^

COZUCHI六本木 事業用地ファンド応募

しかもこの「六本木 事業用地」ファンドは目標募集金額となる10億円をほぼ1日で軽く突破していました。不動産投資型クラウドファンディング恐るべしです。株式投資型クラウドファンディングではあり得ない金額ですね。

と、話がズレてしまいましたが、冒頭でも申し上げている通りこの記事はあくまでも投資を推奨するものではなく、TECROWDテクラウド)の無料会員登録だけでAmazonギフト券2,000円分をノーリスクでもらうための記事です。投資不要、入金不要、無料の会員登録をするだけでAmazonギフト券2,000円がもらえるのですから、遠慮なくもらっておいて下さい。

無料会員登録はコチラ ⇒ TECROWD(テクラウド)公式サイト
TECROWD(テクラウド)CP2000

キャンペーン詳細

<キャンペーン期間>
2021年9月6日(月)~2021年9月30日(木)
ただし先着400名到達となった場合は上記期間内でも早期終了となります。

<キャンペーン対象者>
キャンペーン期間内に、TECROWDテクラウド)のキャンペーンを紹介しているブログ(IPOゲッターの投資日記)から、このTECROWDテクラウド)に新規でメール登録し、登録月の翌月末までに本人確認後、弊社審査を審査通過された方。

<プレゼント内容>
Amazonギフト券2,000円

<プレゼント付与方法>
審査完了後の1ヶ月以内にご登録のメールアドレスにEメールタイプのAmazonギフト券2000円分をお送りします。

TECROWD(テクラウド)キャンペーン応募方法

9月6日(月)会員登録手続き

管理人もつい先ほど申し込み手続きを致しました。会員登録には2種類の手続き方法があったため、特に理由はありませんが、下記画像左側の「スマホで完結」を選びました。Amazonギフト券2,000円プレゼントキャンペーンの先着400名は申し込みベースなのでどちらでも大丈夫です。

TECROWD(テクラウド)スマホ完結

この「スマホで完結」はスマホに向かって顔を左に向けたり右に向けたり上に向けたりするeKYCと呼ばれるデジタル本人確認方法となり、苦手な方は右側の通常版が良いかもしれません。

管理人のように「スマホで完結」で会員登録した際はサンキューメールなどは届きません。以下の「会員登録の申請完了」というスマホ画像でひとまず手続き完了です。あとは審査待ちとなります。

TECROWD(テクラウド)スマホ完結で会員登録

9月9日(木)会員登録審査完了

無事に審査完了のメールが届きました。

TECROWD(テクラウド)会員登録審査完了メール