【G1インサイダー情報】入会詳細
*秋華賞から有馬記念までの全10戦を完全配信
*情報料金は2万円(期間途中入会でも割引はありません)
*買い目(券種は特に決まっておりません)
*投資推奨予算は1鞍/1万円迄とします。
*予想メール配信は出走30分前を目安として下さい。




【TCK穴情報】大井11Rは東京盃
会員さまにお届けした買い目は以下の通りでした。

大井11R 東京盃
◎ 6番 ニシケンモノノフ
◯ 14番 ブルドックボス
△ 9、10、12、13
<買い目>
3連単2頭軸マルチ24点
6、14−9、10、12、13
1点 100円
3連複ボックス10点
6、9、10、12、14
1点 400円
ワイドボックス3点
10、12、14
1点 1200円

<結果>
15
3連単24点→38,160円的中
月曜に似たような配当でしたがw
そこそこの回収率でしたね。
【TCK穴情報】会員様はおめでとうございます。
早々に的中の写メをいただきました。
 ooikeiba

月曜にブログ公開した穴馬も上々の激走ぶりでしたね。
火曜も更新しようと思っていたのですが
多忙で更新できませんでした。
なるべく毎日更新したいと思っているのですが・・
楽しみにしていただいている読者様にはお詫びいたします。





今週は狭間週となり、G1はお休みです。
秋華賞からの秋G1全10戦が
【G1インサイダー情報】対象レースとなります。

昨年の秀逸の予想は、やはりコレでしょうね!!
チャンピオンズカップ→15万超え回収!!

35

「今回は詰まってもいいから内を突け。
オーナーにはピンかパーになるって説明してるから
後の責任はオレが取る」
と高木師から心強い
言葉をもらっていた大野が男を見せた一戦でしたね。
もちろん当社も、このコメントを協力TMから
聞いた瞬間◎指名を決定した次第でした。

本命党からは「何をか言わんや」と批判されそうな
◎が激走することは今までに数え切れない程ありましたが
G1での舞台での穴馬激走は格別のものがありましたね。





【G1インサイダー情報】入会詳細
*秋華賞から有馬記念までの全10戦を完全配信
*情報料金は2万円(期間途中入会でも割引はありません)
*買い目(券種は特に決まっておりません)
*投資推奨予算は1鞍/1万円迄とします。
*予想メール配信は出走30分前を目安として下さい。



なお、究極穴馬6週年企画のキャンペーンは
好評により継続させていただくことになりました。
(10月末まで)
それに伴いまして・・

①朝イチ情報(入会週より年内最終週まで)
②投資レース情報(入会週より1か月=5週分)
③G1インサイダー情報(有馬記念まで)


コレらをパック(情報料金16万円相当)して
半額の8万円で提供させていただきます。
ぜひこの機会に当社のインサイダー情報に触れて
いただければ、と思います。

なお
①朝イチ情報
②投資レース

の1か月パックキャンペーン(8万円→4万円)も
継続して10月末まで受け付けておりますので
G1レースなどの軍資金ゲットにご利用いただければ
と思います。

先週の土曜朝イチ勝負も圧巻の穴情報が炸裂しております。
皆さま、挙ってご参加いただければと思います。


なお各コース実績、詳細は以下のURLクリックで
ご確認いただけます。

🔷3連単小点数勝負で軍資金アップ 朝イチ勝負会員
http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282203.html
🔷情報の少ない平場で大勝負 投資レース会員
http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282204.html
【新設コース】

🔷荒れる大井競馬に特化した地方穴情報「TCK穴コース」
http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1302407.html


当社有料会員詳細はこちらでご確認下さい!!

http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/33368942.html
   



【TCK穴情報】でもお届けすることが決定している
木曜メイン→レディスプレリュードですが
一部ブログでも公開できる情報がありますので
以下のバナークリックでご確認ください。


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

情報が確定次第、随時アップしていきますので
お楽しみに!!