(11/19)-1パチに挑戦!Max機CR真・花の慶次&CRエヴァンゲリオン9で大爆発!【前編】 | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

会社帰りにP店で稼動ですが、今日は珍しく1パチを打ってみる事にしました。

1パチは4パチに目ぼしい台が無い、或いは別の人が打ってる等で台が空くまでの時間調整的に打つことはたまにあるのですが、頭から率先して打つことは殆んどありません。

しかし、今日は打ってみたいと思いました。

何故なら数日にわたってドハマリ台で、本日も1400回以上ハマって単発。単発終了後、既に300回転オーバーのデータになっています。これは反発で大爆発するかも!

ちなみに1週間の出玉グラフです。10万発以上飲み込んだ地獄のハマリ台です。



次が本日の出玉グラフです。1500回近く回して単発終了。更にそこから300回転以上回してます。

1パチなのでチョッと追いかけてみてもリスクは少ないので稼動開始。

すると投資200円で緑保留から大当たり!想定以上にアッサリ当たってしまいました。



そして無事RUSHにも突入しました。

そして2連目!大ふへん者大当たり!



3連目も大ふへん者大当たり!



4連目も大ふへん物大当・・・!!!
なぜ振り分け30%の4Rばかりに片寄る・・・・!?

次は70%振り分けの2000発を引けるだろうと見ていると、キターーー!

えっ!?また大ふへん物?その通り!またまた4Rです。

4連続振り分け30%の4Rとは逆に引きが強い・・・

さすがに5連目は16Rゲット!ここからは振り分け70%に片寄ります。


で、気がつけば10000玉超え!



さらに連荘は続き・・・・

14000玉超え!



結局、12連で終了!その後100回転ほど追いかけますが引き戻せず、ここで終了!



出玉推移グラフは次の通りとなりました。(最後ハマってる部分の半分が私、残り半分は私がやめた後に誰かが打ったと思われます)

1週間グラフです。



数日間ハマッた反発にしては少々少ないですが、11000発ほどゲットできました。何とか読みが当たったようです。

ちなみに、この台の翌日の動きを追ったのですが、それが次のグラフです。



爆発して3万発以上吐き出してます・・・・

う~~ん、翌日が本当の反発でした!さすがに翌日は飲み会で行けなかったのですが、なんか残念・・・


さて、この日は私の打ってた慶次の横のエヴァンゲリオン9が好調波に入ってる感じで、バンバン当たってました。ここ数日上り調子です。帰りに都合よく空いてたので少々打ってみることに。


長くなってきたので、この続きは次回【後編】に続きます!



今日はこのへんで!

---------------------------------------------------------

「波とか言って馬鹿じゃないの?オカルトで勝てる訳ねーだろ!」と思った方へ。過去記事をお読み下さい。
ボーダー理論派の皆さんへ 「期待値を追うだけで勝てる!?」

---------------------------------------------------------



↓パチンコ動画のまとめブログを作りました。動画と共に新台を紹介してます。勝つ為のヒントやホール状況なども解説してます。ご覧下さい!日々更新。

パチンコ新台 動画まとめブログ【激アツQ】




大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング