(10/29)-「波」を読んで大当たり!CR牙狼 陰我消滅の日(ライトミドル)で快勝! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

会社帰りにいつものP店での稼動です。今日は会社を出る前に台のチェック。数台チェックしますが、最も気になったのはライトミドルのCR牙狼 陰我消滅の日です。

理由は数日ハマっており、ろそろ当たりが来そうな波になっていたからです。今日も会社を出る時点で既に700回転以上ハマッタ状態で、本日大当たりゼロ回です。下記の通りの出玉グラフ。

1週間グラフを見てみると、前日もハマリっ放しでした。



これは当たりが近そうなのと、当たれば2日分のハマリ分の大幅な反発が期待できます。
(※ちなみにMax機では4~5日はまり続けるパターンもあるので、ライトミドル以下の機種でしか通用しませんが・・・・)

ホールに到着すると、大当たりゼロ、回転数は825回転で捨てられていました。とりあえず深追いは危険なので900回転まで回してみることに。

するとこの台、反応も良く結構回りもGood!当たらなくても1000回転位まで回そうか?などと考えていると、ちょうど890回転目で7テンパイからの大当たり!



ちょうど890回転目で本日1回目の大当たりです。



もちろん7図柄大当たりなので「魔戒チャンス」突入です。



そして継続率82%パワーを発揮して、2連、3連、4連・・・8連、9連、とバンバン連荘し始めます!

そして、危なげなくサクサク当たってゆきますが、このCR牙狼 陰我消滅の日が出玉が全て9R(約480玉)なので、ドル箱を積み上げるには結構な回数当てないといけません。

結局11連荘で終了!約5000発ゲットです。

読み通り、ハマリ台の反発爆発の台だった様子です。そこそこの出玉をゲットしましたが、回りも良いのでここは継続です。

すると、11連終了後27回転で何と大当たり!引戻しです。

そしてこれもアッサリ「魔戒チャンス」突入!

これもサクサク大当たりを重ねてゆきます。そして何と怒涛の13連を達成!

先の11連と合わせて24回大当たりをゲットです!

更に継続稼動を続けると、またまた26回転目に引戻し大当たりゲット!


さすがに大ハマリからの反発は規模が違います。ガンガン当たって引戻します。

しかし、これは魔戒チャンスには入らず・・・・単発です。

この単発で終了かと思った矢先、またまた25回転目に今度は7テンパイします。

まさかと思って眺めていると・・・・「777」で大当たり!



これも8連荘してくれました!

11連 + 13連 + 単発 + 8連=33回大当たり もう十分爆発してくれました。データランプ上の出玉グラフも±0の部分まで戻ってます。

ここでやめても良かったのですが、回りも良く浅い回転数で引き戻しが続いてるので、継続することにします。

するとST後40回転目に、またまた引き戻します!



これが、またまた魔戒チャンス突入です!



これも82%継続率を堪能して7連荘で終了。

ドンドン数珠連して大当たりは40回の大台に乗ります。

11連 + 13連 + 単発 + 8連 + 7連 = 40回大当たり!

流石にもう無理だろうと少し回しながら帰ろうかと考えていると、ST終了後43回転で、何と何と再び大当たり!



そして、これもまさかの戒チャンス突入です!


どれだけ調子が良いのか!というほど当たります。今回は6連荘してくれます。

その後、51回転目に役物がレインボーで揃って・・・・



大当たり!



どんだけ当たるの?と言う感じで当たりまくりましたが、この大当たりは単発でした。

暫く回しましたが閉店時間も近づいて来たので、ここで本日の稼動終了。


結局47回大当たりで、殆んどが30回転以内に引き戻す大数珠連となりました。

11連 + 13連 + 単発 + 8連 + 7連 + 6連 + 単発 = 47回大当たり!

大当たりランプでも確認できます。



結局、ハマリからの反発が読み通り当たった感じの大量出玉ゲットとなりました。最終的に出玉グラフは下記の通りとなります。



1週間のグラフは次の通り。



結局出玉は9箱16,000発でした!




本日の収支です。


■投資     3,500円
■回収   +48,000円
■収支    +44,500円
稼働時間:5.0h(時給:+8,900)

出玉グラフの波から大当たりを予測するのが私の立ち回りですが、ハマリ台の反発を狙うのは結構リスクも高いのであまりやりません。

しかし、ハマリ台の反発が成功すると大爆発して大勝する可能性も高いのでリスク覚悟で挑戦することも月に数回あります。

今日のように大成功すれば気持ちも良いのですが、前回記事にした11月11日の立ち回りのようにハズシまくる場合もありますので気を引き締めて冷静な稼動を心がけたいと思います。

まぁ、リスクは出来る限りヘッジして今後も立ち回ってゆきたいと思います。


今日はこのへんで!

---------------------------------------------------------

「波とか言って馬鹿じゃないの?オカルトで勝てる訳ねーだろ!」と思った方へ。過去記事をお読み下さい。
ボーダー理論派の皆さんへ 「期待値を追うだけで勝てる!?」

---------------------------------------------------------



↓パチンコ動画のまとめブログを作りました。動画と共に新台を紹介してます。勝つ為のヒントやホール状況なども解説してます。ご覧下さい!日々更新。

パチンコ新台 動画まとめブログ【激アツQ】




大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング