(11/11)-「読み」がことごとくハズれた日!でもCR牙狼 魔戒ノ花に助けられ・・・ | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

11月11日の稼動です。会社帰りにP店での実戦になります。

今日は事前に出玉グラフを確認。中でもハマリからの反発に期待してハマリ台を狙うことにします。ハマリ台狙いは結構危険なのですが、大爆発の可能性も多々ありますのでそれに期待です。

↓過去にもハマリ傾向の台の大爆発があったのでこれと同じ戦略で大当たりを狙います。

(11/7)-甘デジCRデジハネペルソナ4 で快勝!


早速、狙ったのがミドルのCRマクロスフロンティア2です。2台の候補があります。

1台目はずっとハマリ傾向の台で、既に4日連続下がってます。今日もノーヒットで300回転以上はまってます。


結局、この台に4,000円投資しましたがあたり引けず。

次の候補台に移ります。

1週間グラフでそこを打ったのでこれから好調に推移しそうだという事で選んだ台です。本日まだ誰も打ってない状態。この台を1,000円程打ちます。しかし、これといった反応も無かったのでヤメ。台を移動します。



これが本日の失敗の始まりでした。私がヤメてからどうなったか?下記をご覧下さい。

最初に打った台です。私がヤメてすぐに大当たりして1万発以上吐き出してます。



さらに2台目に打った台です。な、な、なんじゃーこれは!



20回転で大当たりして47連荘しました!4万発近く吐き出してます!

2台目に4,000円投資してたら余裕で大当たりしてた計算です。

チクショォ~~~!くやしぃ~~~!

この結果を見る限り私の波の読み方は正しかったと言えるのかも知れませんが、他人が当てたのでは意味がありません。

この次に打ったのが甘デジCRA花の慶次~琉です。打つ前のグラフが下記の通り。1週間グラフからみて丁度ハマリから反発しそうな感じです。当日もハマってます。





すると投資500円で予想通り大当たり!



無事ST突入で2連荘!



これから!・・・と思ったのですが、何とその後STスルーで終了。「ハマリ台は深追い厳禁」の原則に従って即ヤメ。持ち玉持って移動です。

しかし、この判断が今日は“凶”と出ました。その後この台はどうなったか?下記の通りです。わたしが稼動したのは「⇔」の部分です。



1万発以上の大爆発をした様子・・・しかもほぼ私がヤメて直ぐ・・・・



ヤメた台が後に大爆発するとは知らずに、今度は甘デジCR戦国無双を打つことに。これもハマリからの反発を狙いました。甘デジでここまでハマればそろそろ出る頃です。



読みが当たって持ち玉で大当たり!



しかしSTに入らず。単発です。出玉打ち切って台移動です。

ちなみにこの台のその後です。



反発はしたようですが4,000発ほどでしょうか・・・・

下調べをしてきた台はここまで。どの台も最終的には反発してますが、私はどの反発もゲットすることが出来ませんでした。

ここからはカニ歩きをしながら目ぼしい台を打ちます。

数台カニ歩きして本日大当たりゼロ、回転数もゼロの誰も打ってない甘デジCR麻雀物語2を5回転で大当たりさせます。パトランプ鳴らせまくりでST突入です。



しかし、STあっさりスルーで終了。ヤメ。

その後、甘デジCRめぞん一刻で1回転目に赤保留出現!


平和の1回転目の激アツは結構当たる事が多いので期待して見守る中、アッサリハズレ!

10時も過ぎてカニ歩き投資がかさんで既に▲10,500円のマイナス。取り返すのは難しいかなぁと思いながら店内を色々確認。

そこで結構波の良さそうな台を見つけます。CR牙狼 魔戒ノ花です。本日25回も大当たりしてて643回転で捨てられてる状態で、そろそろ当たりが着ても良さそうな波に・・・

Max機なので、この時間から稼動するのは危険ですが、深追いしない前提でチョッとだけ打つことに。

期待はしてなかったのですが、何と投資1000円の650回転で大当たり!周りのお客さんからの注目を引いてしまいます。

しかも、心滅RUSHにもアッサリ突入します!両隣のお客さんの目が気になって写真をあまり撮れません・・・


2連目!



更にもう一回当たって更にRUSHは継続します。



さて、一気に負けを取り戻すぞー!と意気込み既に10時20分なので、残り30分でどこまで取り返せるか?ここは等価交換ではなく3円/玉交換なので、4連以上で負けはなくなるな。今で初当り含めて3回当ててるので・・・・

と、色々考えながら打っていると、「3、2、1、0」とカウントダウンが始まり、先読み演出か?と思って見てたらST終了でした・・・・

何とも中途半端・・・・


時間も時間なので即ヤメで今日の稼動終了です。


本日の収支です。


■投資   11,500円
■回収    +9,500円
■収支   ▲2,000円
稼働時間:5.0h(時給:▲400)

出玉グラフの波から大当たりを予測するところは結果的に正しかったと言えるのですが、どれも自分で大当たり引けなかったのは、ハマリ台をどこまで追いかけるのが適正か?を再度分析する必要があると思いました。

しかし、GAROには助けられました。せめて後1回大当たりして欲しかった・・・・


今日はこのへんで!

---------------------------------------------------------

「波とかカニ歩きとか言って馬鹿じゃないの?オカルトで勝てる訳ねーだろ!」と思った方へ。
↓過去記事をお読み下さい。
ボーダー理論派の皆さんへ 「期待値を追うだけで勝てる!?」

---------------------------------------------------------



↓パチンコ動画のまとめブログを作りました。最近の気になる新台を動画を使って紹介してます。更に勝つ為の解説やヒントも見れますよ!日々更新しています。

パチンコ新台 動画まとめブログ




大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング