(10/27)-店が出さない日は当てても無駄!CR春一番、アタックNo.1 | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

ちょっと古いですが10/27の稼動です。会社帰りにP店で稼動。

この日は典型的なホールに出す気がない日でした。完全な回収日と言う訳でもなかったので少々粘ったのですが、出す気のない日はこんな感じという稼動になりました。

まず波の良い台を選んで稼動です。甘デジCR春一番です。これが読み通り500円で役物そろって・・・


大当たりしてくれます!読み通り軽く当たりが引けました。

そして2連目で・・・



終了です。少々追いかけて持ち玉持って台移動です。

台を吟味して今度は甘デジCRアタックNo.1です。これも持ち玉内で大当たり!



しかし単発・・・

少々追っかけて持ち玉全て飲まれて台移動。

今度は甘デジCR Dororonえん魔くんです。これも投資1000円で激アツ赤保留出現!
そして激アツの役物がそろって・・・



なんと、ハズレ!・・・・激アツを外す台は深追いせずに移動!

その後数台をカニ歩きしますが大当たり引けず。そしてその後打ったのが甘デジCRめぞん一刻です。

これが隣の人もびっくりの1回転で大当たり!



しかもRUSH突入です。



しかし、これが何とSTスルー・・・・まったく連荘しません。

このようにいくら大当たりを引いても連荘しない・・・これは店に出す気がない証拠。それでも少ないながらも連荘する台も必ずあるので、更に良台を探して数台カニ歩き。

そこで今度は甘デジCR交響詩篇エウレカセブンを打つことに。すると投資1500円で真ん中に「セブンスウィルRUSH」図柄が止まってRUSH突入!



そして、この台も店のやる気のなさを象徴するがごとくSTスルーです。

あまりの連荘しなさに疲れてしまい、あきらめて今日はこの辺で撤退することに・・・・

本日の収支です。


■投資     7,000円
■回収        0円
■収支   ▲
7,000

稼働時間:4.0h(時給:▲1,750)

今日の様な立ち回りは一番疲れます。当てても当てても単発やSTスルー、マイナス収支がジワジワ増えてゆく展開。本当にストレスが溜まる稼動でした。

こういう日はもっと早く見切りをつけて撤退したほうが時間も有意義に使えますね。反省!

今日はこのへんで!


↓明日の稼動に役立ちそうな動画を厳選して解説。作りました。

パチンコ新台 動画まとめサイト  

パチンコ新台 動画まとめブログ



大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング