(10/12)-甘デジCR弾球黙示録カイジ3、CR地獄少女 弐、CRペルソナ4で快勝! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

会社帰りにW店で稼動です。

数台カニ歩きをして目ぼしい台を探します。5000円ほどカニ歩きますが大当たり引けず。数台目に甘デジCR弾球黙示録カイジ3を打つことに。

波の良さもあってか1000円で熱い演出。画面が真っ赤に染まります。



そして大当たり!



が、RUSH入らず・・・

即ヤメしてまたカニ歩きで数台打ってみます。カイジで出た出玉無くなり再び現金投資。

そして甘デジCRペルソナ4 the PACHINKOを打ちます。すると500円で激アツピンク豹柄保留発生!



役物そろって・・・



無事大当たり!



2連目!



さて、これからという所でバトル負けて終了・・・暫く追いかけますがヤメ!

次に当たりそうな波の台を見つけます。ミドルのCR地獄少女 弐です。

すると読み通り投資1000円で熱い演出で役物がそろって・・・

大当たり!しかも確変図柄です!



2連目!



3連目で偶数図柄で確変終了・・・



時短終了で即ヤメ!

う~~ん、どの台もいま一つ波に乗り切れません。

再度調子の良さそうな台を探しますが、最初の方に打ってた甘デジCR弾球黙示録カイジ3があいてます。私のあと誰かが少し回してたようで、波的には反発しそうな状態になっています。

そこで再度打ってみることに。

すると1回転目になんと赤保留出現!得意の保留なし激アツ演出で終了かな・・・



・・・と思ってたら、レインボーに光る役物が登場!



なんと大当たり!



Vチャレンジゲットで・・・



無事Vを獲得して・・・・



RUSH突入です!



早速3連目の写真です!



4連目!



7連目!



9連目!



8連目!



10連目!



まだまだ確変を抜ける気配は無かったのですが、10連したところで閉店の時間になってしまいました。

今日はここまでです。


本日の収支です。



■投資    9,500円
■回収   +43,000円
■収支   +33,500円
稼働時間:5.0h(時給:+6,700)

色々と大当たりさせましたが、結局
CR地獄少女 弐CR弾球黙示録カイジ3に助けられた感じです。当たりが軽くても連荘しないと勝つことは困難ですね。この2機種が無ければ勝てなかった稼動でした。

今日はこのへんで!


↓ちなみに、最近パチンコの動画をまとめるサイトを作りました。興味のある方はご覧下さい。

パチンコ新台 動画まとめサイト  http://fukugyopachi.seesaa.net/

パチンコ新台 動画まとめブログ



大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング