(11/19)-1パチに挑戦!Max機CR真・花の慶次&CRエヴァンゲリオン9で大爆発!【後編】 | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

さて、前回からの続きです。

↓前回

(11/19)-1パチに挑戦!Max機CR真・花の慶次&CRエヴァンゲリオン9で大爆発!【前編】


CR真・花の慶次で万発以上を獲得して帰ろうと思ったのですが、隣のCRエヴァンゲリオン9が好調の波に入ってる様子で、本日もこまめに当たってます。

1週間のグラフを確認しても好調な周期に入ってるので少々打ってみることに。

すると投資200玉で擬似x3、緑保留からのレイ背景発生!

「3」の赤図柄で大当たり!幸先のよい15Rゲット。



ST突入率100%で継続率80%なので、後はバンバン当てるだけ!

その言葉通りバンバン当たります。

3連目の画像!



4連目!



7連目!



8連目!



9連!



11連!



結局次のバトルで負けて終了!11連で1万発ほどの出玉をゲット!

出玉推移グラフです。丸の部分を打ちました。



週間でだま推移グラフです。5日前から好調の波に入ってるのがわかります。




結局、慶次とあわせて2万発の出玉をゲットすることが出来ました。



本日の収支です。


■投資      200円
■回収   +16,000円
■収支    +15,300円
稼働時間:3.0h(時給:+5,100)

等価じゃないので2万発でも16千円にしかなりませんでしたが、1パチなら十分でしょう。

1パチで1日にここまで出したのは初めてです。1パチだけを打ってリスクを少なく小さい稼ぎを積み上げるのも良いのかも?と考えさせられる稼動となりました。

ただ、いくら1パチでも毎日万発を出せる訳ではないので、やはり店の状態や波や台の調子等から判断して稼動したいと思います。

ただ、今回の稼動で1パチも収支増のために使えることが明確になりましたので、今後は台選びの時に1パチも視野に入れて考えたいと思います。


今日はこのへんで!

---------------------------------------------------------

「波とか言って馬鹿じゃないの?オカルトで勝てる訳ねーだろ!」と思った方へ。過去記事をお読み下さい。
ボーダー理論派の皆さんへ 「期待値を追うだけで勝てる!?」

---------------------------------------------------------



↓パチンコ動画のまとめブログを作りました。動画と共に新台を紹介してます。勝つ為のヒントやホール状況なども解説してます。ご覧下さい!日々更新。

パチンコ新台 動画まとめブログ【激アツQ】




大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング