(11/7)-甘デジCRデジハネペルソナ4 で快勝! | サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

サラリーマンの投資パチンコ 「必勝アフター5副業」

パチンコをギャンブルではなく投資と考え、副業として収支を増やせるのか?確実に勝つ立ち回りで負けないパチンコに挑戦しています。必勝法の紹介・稼動・収支状況などを記録してゆきます。

こんにちは!サラリーマンのゲンさんです。

外出先からの帰り、サイトセブンの出玉推移グラフを確認してみると、会社近所のP店が本日結構出してる感があります。

休日ですが会社近くまで出向いての実戦です。

出玉推移グラフで気になってた甘デジでCRデジハネペルソナ4を打つことに。以前今年のお勧め甘デジでも紹介したのですが、その爆発力を確認してきました。

↓以前の記事

2015年 おすすめ甘デジ「CRデジハネペルソナ4 the PACHINKO SG」


打つ前の出玉推移グラフは下記の通り。



1週間の出玉推移グラフは下記の通り。



過去1週間のグラフを見ると、大まかに「回収傾向から後半放出(赤丸部分)」と「ある程度ハマッて放出(赤四角部分)」に分けられます。



今日はハマッたままの状態なので、これからこれから放出へ向かうと判断。打ってみることにします。

すると投資1500円でアッサリ大当たり!

確変に入って2連目は16R!



しかし、次のバトルでアッサリ負けて確変終了。

続けること48回転目で再度大当たり!



再び確変に入って連荘します。しかも振り分け20%の16Rを結構引いてくれます。





結局8連荘してくれて一気に約7,000発ゲット!



確変終了後継続稼動していると、23回転目に「霧の現実世界」モードに突入します。

このモードが何なのか調べているうちに大当たり!確変にも無事入り、再度連荘が始まります。

しかも16Rに片寄ってくれるので出玉の増え方がハンパない・・・



勝利期待度★5つが出たりしてバトルに勝ち続け連荘してくれます。



まだ連荘は止まりません!



ドデカボタンが出現!



連荘はまだ続きます!

甘デジなのに10,000発オーバーです。



更に12,000発も超えて14連荘です。

14連したところで、激アツの「7」テンパイします!



もちろん「777」大当たり!16Rです。



残念ながら次のバトルに負けて連荘終了。15連荘でした。
13,000発オーバーの出玉獲得です。

更に継続すると、27回転目によくわからないけど大当たりしたようです!



確変にも入って2連目!



しかし次のバトルに負けてアッサリワンセットで終了。



その後、100回転まで継続しますが、演出が単調になり当たりが遠ざかった感じなのでヤメ。

結局25回目から55回目まで31回の大当たりをゲット。このうち出玉アリが27回で、約17,000発の出玉でした。



赤四角部分が私が稼動した部分です。



全部で11箱でした!



終了後の出玉推移グラフです。

1週間グラフです。



「読みが当たった」と言うのでしょうか、少しは出るだろうと予測はしてましたが17,000発は想定外に爆発しました。こっち方向の想定外は結構なことなのですが・・・・


本日の収支です。


■投資    1,500円
■回収   +51,000円
■収支   +49,500円
稼働時間:5.0h(時給:+9,900)

ペルソナ4の爆発力はマックス機か?と言わんばかりでした。16Rは約1,440発もありますので、1回でドル箱がほぼ1杯です。なので16Rに片寄ってくれるとドル箱が積みあがります。

今回31回の大当たり中、9回が16Rだったので29%で引き当てた計算になります。電チュー振り分け値は20%となってるので約1.5倍も上ブレして16Rに片寄ってくれた計算になります。

やはり爆発してくれると楽しいですね!

---------------------------------------------------------

「波とか言って馬鹿じゃないの?オカルトで勝てる訳ねーだろ!」と思った方へ。
↓過去記事をお読み下さい。
ボーダー理論派の皆さんへ 「期待値を追うだけで勝てる!?」

---------------------------------------------------------


今日はこのへんで!

パチンコ新台 動画まとめサイト  

パチンコ新台 動画まとめブログ




大当たりを引く幸運のバナーです。

(※なぜ幸福か?は過去記事大当たり、連荘!幸運のランキングバナークリック!参照)

押していただけるとありがたいです。


サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
にほんブログ村 

サラリーマンの投資パチンコ「必勝アフター5副業」 
パチンコ ブログランキングへ
 

 

パチンコ・スロット ブログランキング