皆様おはようございます。今回は、冷静さを保つことで考えに一貫性を持たせるです。

長くパチスロを打っていますと、当然ですが勝つ日もあれば負ける日もあります。そして勝てば喜び負ければ悲しむ、性格や稼動方法、金額などによって感情の大きさに違いはあるとは思いますが、通常このような感情が生まれると思います。これらの感情を正しい稼動方法の外で理解できるのならば問題ないのですが、感情が稼動の質を上回ってしまい支配されてしまうことは危険です。感情を優先してしまうことで冷静な判断力を失い、正しいはずの稼動方法を信頼できなくなってしまうことが問題です。たとえ頭では、自分は絶対に感情には流されないと思っていたとしても、想像を超えた位置にある感情をコントロールすることはとても難しく、特に大きなマイナス状況は理性を保つことを拒んできます。冷静さを失い自分の考えに疑いを持った状況で、なんとか軌道修正しようとしてみてもまず不可能だと思いますので、そうならないよう、常に冷静さを保てるように稼動の中でポイントを作ってみるのも良いと思いますし、危険を感じたらならば無理をしない事も大事だと思います。

パチスロ攻略は方法だけで考えれば単純なものも多いですが、人という形、精神などを含めればとても複雑だと思います。いかにして精神を安定させて稼動できるか、人として考えられる範囲だけでは対応しきれないこともあるかと思われますが、答えとして利用できるものが見つかることも事実です。そしてその答えの正しさがそのまま結果として表れやすいとも思います。