抽出された当選番号のバランスは重要

数字 を 抽出するメソッド で 一番 必要なのがバランスです。
15・16・17・18・19・20 のように 数字 が6つ 続いて出現したり、
2・3・4・5・6・7のみたいに1ケタの当選番号に
当選番号全部が固まった位置に偏ったり するのは「バランスが悪い」 ことになります。
こういった バランス に偏りのある 抽出する方法 は 何故欠陥があるのかというと、
そんな 傾向 で 数字 が 出現しないからです。
これまでロト6が 数多く抽選 されてきた中で
当選番号が が7つ続いて出たり、 6つの 当選番号すべてが 同じ 十の位に そろったケースはありません。
統計的に見て当選番号4つ5つ 連続して出現 したり、
同じ 十の位に5つ 集結する みたいに
買い目が 特定の番号ばかりにしないで、 バランスを 考察して おく 必要があるのです。

よく出る当選番号に配慮する

ここのところよく 出ている当選番号は 次回抽選でも 出現しやすい です。
だからといって、 ここのところよく 出ている当選番号のみが 出現する わけでは ありません。
最近 出現していない当選番号も 1つ程度は 出現する ことになります。
よく 出ているだけ 買い目に 加える のもバランスが悪いです。
少なくても1つは あまり出ない 傾向 の 当選番号も買い目に 追加することが重要です。

低い当選番号と高い当選番号とは?

数字 を 低い当選番号(1から22)と高い当選番号(19から43) に 分ける 手段です。
ロト6ではバランスが 必要ですので、 1・2・3・5・7・9・13 のように
7つすべてが 低い当選番号ばかり で 高い数字 が ゼロ という
数字すべてが特定の場所にまとまったり は おすすめできません。
最低でも 2つぐらい は 低い当選番号・高い当選番号を 追加するようにするわけです。
1・3・19・22・23・25・35 のように 低い数字(2つ)と高い数字(5つ) を 入れます。

数字の偶数と奇数は大事

低い数字・高い数字 と 手法 は 同一です。
すべて偶数 のように 当選番号が 偏った番号ばかりにしない ようにするわけです。
最低でも 2つぐらい は 偶数・奇数を 追加する
6・10・21・23・26・32・33 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 入れます。

ここのところの 数字 に 奇数が 数多くあると、
その状態は奇数に偏っている という状態であります。
この場合もバランスが よくないです。
このケースだと、バランスを 回復する ために 偶数が 出現することが多いです。
次回も は 偶数が 出ることが多い と 考えて います。
チャートで いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の数字 のうち奇数が23回、偶数が10回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状態になります。
過去5回で倍以上 出現する 回数が 相違があれば、それは 「偏っている」 という状態になります。
その場合は 逆に偶数を 狙って下さい。

数字の合計とは?

7つの数字 の 合計数字にも 偏った 傾向 が 確認できます。
平均値は統計的に 133で、 その前後の 当選番号が 多い と言及できます。
9割以上は 80から180まで のゾーンに入ります。
できれば 合計数字は95~170に する必要があります。
おまけに、合計数字には このような傾向 が 見られます。
☆前の 合計数字から 変動する当選番号は 60以下
☆合計数字が2回 続いて上昇する ことになれば、 次回 は 下がる
☆合計数字が2回 連続して 減る ことになれば、 次は 増加する
合計数字だけでも とても買い目を 削減できます。
合計数字の 傾向 から 外れている 組み合わせ は 買い目から 削除 して下さい。

当選番号の一の位と十の位は重要

当選番号が 6・18・21・26・27・31・34のケースでは、一の位は6・8・1・6・7・1・4十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
当選番号が 1ケタの 場合、 十の位は0 になります。
当選番号の 一の位と十の位にも データが 明確になります。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現しやすい です。
最も 出やすい のは 6種類です。
1つ2つ数字 が かぶっている ケースが よくあります。

十の位
十の位0~3が 全部 出現する 可能性は 1割未満です。
すなわち、90%以上はは どれか が 出現していないという状態であります。
30番台が 2つないのは 当たり前 (30~37の8個だけ) ですが、 十の位も 出ていない ケースも 意外と あります。
十の位が0、 つまり、 1ケタの 当選番号は 1~9で9個 このことから、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出ていない 確率 が 上昇します。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出現する ケースも よくあります。
また、 1ケタは 数字 の1番目で 出現する 場合 が 多いです。
そろそろ 高い当選番号が 1番目に 出現しそうと 予感したら、1ケタの 当選番号は すべて外 可能です。

当選間隔に配慮する

当選間隔は 指定されたの 当選番号が 今回から前回の 出現 まで 遡及した 時の間隔です。
10回以内に 出現 する 確率 が 約82%、 15回以内に 出現 する 可能性が 約91%です。
つまり、 1回 出現 したら 短期間に 当選する 数字 が 多いです。
出る可能性が低い 数字 は そう簡単に 出現していないことがほとんどです。
当選間隔の短い 当選番号ほど 当選可能性は 上昇します。
当選間隔の短い 当選番号が 数多く出現 するのは 当たり前 ですが、
当選間隔の長い 数字 を 1つ2つ 入れる ことも 大事 です。
ロト6では 当選間隔の 傾向 の他でも、
出現する可能性が低い傾向 にある 数字 でも 1つ2つ 当選することが しょっちゅうあります。

ボーナス数字を考察する

ボーナス数字に直接 影響するのは2等と6等 しかないです。
さらに、 ボーナス数字が抽選されるのは 本数字の後 行われます ので、
敗者復活 的な色合い が 濃いです。
つまり、 ボーナス数字を ターゲットにする長所ほぼないのです。
ですが、ボーナス数字には次回 から後への ヒント が あったりします。
ボーナス数字は本数字と 同じく出ることが多い ゾーン 出ていることがよくあります。
空白の ゾーン にあるボーナス数字だけが 突然出現する ほぼないのです。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 あたりの数字 を 狙って下さい。

キャリーオーバーは重要

1等当選 者 が いない など 当選金が 余った 場合 は その当選金が 次に繰り越しとなります。
この現象がキャリーオーバーです。
65%程度の確率 で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 発生している ケースだけ ロト6を 購入するのも問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増える だけです から
3等・4等などを コツコツ 狙う のであれば、キャリーオーバーが 発生しても問題ないです。