一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【ウインキャロライン】新馬戦の初陣に対するウイン会員のリアクション

ウインキャロライン、新馬戦の初陣に対するウイン会員のリアクション。

 

新馬としては優秀な部類」、これは嬉しいコメントですね。

ゲート試験結果が中々届かずにヤキモキした一週間でしたが、トップトレーナーからこの様な評価コメントを頂けたのは素直に有難いです。

 

 

デビュー勝ち、期待していいですかね

 

ゲート試験、合格おめでとう!!

ゲートは、新馬でも優秀な部類みたいなので…

デビュー戦での出遅れは、ないと期待してます

 

ゲート試験は一発合格で、ここまでは順調に来ました。

あとは追い切りにて、どの程度動けるかですね。

期待しています。

 

今日の近況で、『再来週あたりにはデビューのめどが立ってくる』とありましたね。

やっと、デビューがみえてきました!!

このまま順調に、デビューに向かってくれ

 

いきなり、来週の中山で、デビュー!!

北村宏司騎手、お願いします

 

現地応援したいから、関西馬に出資してるのに・・・。

 

今日の中山新馬1600で10頭が除外されているので、その仔達のスライドを考えると来週の中山では除外も大いに考えられますね。

 

除外→阪神12月24日の可能性が高いと勝手に想定しています(笑)

 

 

期待出来る調教時計(ハロンラップ)で動けていますね。

後は、抽選を突破出来るかどうか。

 

まさか除外………

 

関東在住の身としては期待していたキャロラインの中山デビューが除外になった事は非常に残念です。

ですが入厩してからデビュー戦までが物凄い急展開でしたし、今回除外になった事で追い切り本数が増えてデビュー勝ちの可能性が高くなった、と前向きに受け止めたいです。

 

除外になりましたね。

 

これ、12/24 阪神6R 1,600mに出るために、わざと希望頭数の多いところに登録して、除外になったとかないですかね!?

 

ウインスノーライトくんも12/24のサンタクロースSですし、先生が観に行く為に…。

考えすぎかもしれませんが、早く、ウインキャロラインのデビューが観たいです

 

除外は想定していた感じですね。

 

そろそろ1年を振り返るか!!

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ