一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【トレポンティ】未勝利戦での初陣に対するユニオン会員の反応

トレポンティ、未勝利戦での初陣に対するユニオン会員の反応。

 

ゲート試験合格!!

おめでとうございます

 

 

ゲート合格おめでとう!!

でもまた右前を指摘されてしまいましたね。

あまりゆっくり進められるような時期ではないのかもしれませんが、一回休ませても良い気がします…

 

栗東在厩。

ゲート試験後も問題なく飼い葉食いも良く、馬体の細化もなく在厩のまま進めるられそうです。

日時計を出すとの事、楽しみになってきました。

このまま無事にお願いします。

 

急転直下、まだどのレースに出るかは未定ですが来週デビューになりそうです。

既走馬相手ですから簡単ではないでしょうが目途のたつレースをお願いしたいですね。

 

栗東在厩。

同期の三歳未出走馬と併せて坂路追い切り、終いは強目だがなかなかの時計。

いきなり来週のデビューには驚いた。

正直本数たりませんが入厩1月半、師も早く使いたい!?

この後、来週使うなら輸送のある小倉は避けてもらいたい処。

 

ふつうに調教タイム良くないですか!?

 

来週デビューとの事!!

やった

 

想像以上に早いデビューになりそうですね

GOサイン出たならそれを信じるのみで、このまま順調にいきますように。

 

今週なら新馬戦あるのに、、、

でも牝馬限定の未勝利戦の方がいいか

 

 

騎乗いただけるなら何方でも有り難いですが、個人的には父オルフェーヴルの主戦ジョッキーであった池添騎手なら一層嬉しいかな

池添騎手はステイゴールド系の馬との相性が良く、騎乗馬の激しい気性を闘争心に換えて上手くエスコートしてくださる印象があります

 

栗東在厩。

Cコースでデビュー前の本追切り。

三歳馬三頭併せで先着して終い好時計。

 

2/25 阪神1R三歳未勝利ダート180M牝馬限定戦に松若騎手で出走予定。

輸送苦のない阪神で良かったです。

牝馬限定戦は皆、勝負掛かりですから楽ではないです。

先ずはレースまで無事にお願いします。

 

CWの最後いいですね

まずはデビュー戦をトラブルなく迎えて欲しい

そして今後に期待できる走りを見せてください

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ