一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【レザンノワール】スプリントデビューに対するノルマン会員の反応

レザンノワール、スプリントデビューに対するノルマン会員の反応。

 

兄弟に活躍馬がいないからこそ、そろそろ出るんじゃないかと……

ポジティブに行きましょう!!

 

 

スペシャルウィーク現役で見てましたが、雰囲気似てますね。

 

シルバーステート産駒の中山でのプラス補正って勝ち上がりでもめちゃくちゃ有利ですよね

 

なかなか前に進まない状況が続いていますが、いっそのこと今後の調教を厩舎に任せられないのかな??

施設もトレセンの方が整っているし!!

 

 

次の展開を期待しています。

 

バランスがだいぶ整ってきた感じがします、筋肉つけば走りそうなんだよな

 

祝!!

ゲート試験合格

 

 

コメント事細かに書いていただけて、通算500勝以上積み重ねられてきた調教師の実力の一端を見られた気がしました。

 

追いきりめちゃくちゃいいやん。

 

馬ナリでこのタイムなら、勝ち負けできる馬ですね。

 

中山1600で横山武史かルメールでお願いします。

 

調教師さんの「かなりスピードがある」コメントはワクワクしますね。

 

道中ためて、最後の直線でそのスピードを活かして、鋭い差し脚を魅せてくれることを今から楽しみにしています!!

できれば、クラシック戦線で見てみたい

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ