一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【プリドラ】東京ダートデビューに対するノルマンディー会員の反応

プリドラ、東京ダートデビューに対するノルマンディー会員の反応。

 

プリドラ、ギリギリ新馬デビュー出来そう。

 

 

ボーっと出来ないようビシビシ追ってください。

このままでは、無理矢理デビューのタイムオーバーになるパターンですので脚の状態もありますが早くペースアップして欲しいです。

 

奥手な血統が悪い方に向いているみたいですね。

生き物だからしょうがないっちゃしょうがないですが…

 

来週はゲート試験で再来週から時計を出す追い切りですね。

まずは怪我なく順調にお願いします。

 

ゲート試験無事クリア。

そのままデビューかなと期待していましたが。。

ケイツーで結構乗り込んでた印象ですがまだまだ足りないという判断なんですね。

 

がっつり体重しぼっているようで安心しました。

 

帰厩に向けて長めを乗って体力をつけて美浦の新坂路でビシビシ鍛えてください。

 

ようやく帰厩。

新馬戦終了までのデビューを目指すとのこと。

 

 

来週の初時計でどれくらい走れるか。

楽しみに待っています。

 

タイム的にはまだまだではしょうか。

デビューに向けて頑張れ

 

除外濃厚ですが坂路52秒台は能力上位です。

 

とにかく怪我なくレースを迎えることが出来れば良い結果が出るでしょう。

 

終い13.8が優秀なわけはないでしょ。

馬也で併せた馬も未勝利(掲示板外)

ウッドで長めからビッシリやって絞らんとダメ

 

ノルマンの馬名募集時に母親から連想して研磨師をもってきたセンスは衝撃でした。

絶対自分では思いつかなかった。

がんばれ

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ