一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【アレナパラシオ】京都ダートメイクデビューに対するノルマン民の反応

アレナパラシオ、京都ダートメイクデビューに対するノルマン民の反応。

 

アレナパラシオついにデビュー!!

 

 

クラシックの出走まで辿り着いてくれないかなぁ

 

本日の追い切りに国分優Jが騎乗してまずまずの調教時計が出ています。

デビュー戦が近づいてるようですね。

楽しみです。

 

デビュー決まりましたね。

母系は短距離色が強いですが、シニスターミニスター産駒ですしデビュー戦なら1800mでも楽しみですね。

順調に行って欲しいです。

 

来週デビュー予定だったのですが、本日付のHP更新では放牧となっています。

大きなアクシデントでなければ良いのですが。

←おそらくですが調教内容がひどすぎたので立て直しのための放牧ではないでしょうか、さすがにあの内容じゃレースに出せないかと・・・

 

 

放牧して様子見という感じですね。

ソエっぽいのは気になるけど早く調子が良くなって欲しいなぁ。

 

馬体重がかなり減ってますね。

トレセンにいた時は馬体重発表はないですが、入厩前が510kgで今回が472kg。

元々太めだったのが絞れたのか、それともガレてしまったのか何とも言えませんがデビューを伸ばしたのは良かったのかもしれません。

早く体調が戻るように祈ってます。

 

良い感じに仕上がって来てる感じですが、レースで使うのはまだ先の様ですね。

 

しかし、今のファームに来てから体重がプラス14キロになっているからトレセンの時は絞りすぎてたのかな

 

帰厩して本日から時計を出しているようです。

立て直した効果が見られるといいですね。

 

スイッチ入らんかな

 

四位師も使いつつと言っているので、いきなりは厳しいと思いますが、一つ使えばスイッチ入る…かもしれませんね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ