一口馬主まとめサイト

一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト

【エイブラムス】中京ダートデビューに対するノルマンディーOC民の声

エイブラムス、中京ダートデビューに対するノルマンディーOC民の声。

 

もっと時間がかかるかと思ったらまさか小野町行きが予定されているとは。

順調そうでいいですね。

 

 

24日に小野町に移動してます

 

いい感じにムキってきましたね。

もっと大きくなぁれ馬体重も増えて、見映えも良くなってきましたね

 

調教の時計も詰めてきましたしそろそろ入厩でしょうか。

 

流石に今週には入厩と思いたい……

 

ダート路線で安定して走ると思ってるんだけど、どうだろう

 

順調ですね。

あとは体重が増えて欲しい

 

祝ゲート試験合格

 

今日の追切時計がそれなりに優秀で新馬戦でも期待できますね??

 

12月頭くらいにデビューとかになるんですかね。

 

まだまだですね、全体時計をあと2秒終い1秒縮められてようやくそこそこ期待できるかなって所です。

 

12/10中京を目指したいとのこと。

後1ヶ月でどこまで良化するか期待ですね。

 

入厩して動きも悪くなさそう。

調教始まっても2キロ増えるなんて嬉しい

 

報告実質初めての速い時計でこれならまあまあかな

あともうチョットつめられれば初戦から期待できそう

 

 

12/10中京デビュー!!

楽しみですね

 

12/10(日)中京 2歳新馬(ダ1400m・混)デビュー予定!!

鞍上は吉田隼人騎手!!

これは凄く楽しみです!!

 

調教時計からも期待できるかな

 

初出資馬なので非常に楽しみ体重が軽いので初戦から減量騎手になるかと思ってたのですが吉田隼人騎手とは!!

 

今後どのようなレースが向いているのかベテランジョッキーからアドバイスを頂けるのはありがたいですね。

一口馬主まとめサイト All Rights Reserved.プライバシーポリシー お問い合わせ