株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

下げ局面の始まりの様な気がするが、私が保有していない日本株は意外と強い…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

NYダウは650$も大きく下落したものの日本株は大人しく推移しています。今日の日経平均は米国株安を受けて続落となったものの、日経平均は8円安と下げ渋りました。ただ、私が保有する日本株は米国株も含め大きく下落しました。

今週は決算発表が本格化していますが、今日の引け後に富士通(6702)やANAホールディングス(9202)などが決算を発表しており、今週も目が離せない相場展開になりそうです。今日の私の保有日本株の評価損益はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

まだ、日本株の含み損は20万円を下回っており、勝負はこれからです。東芝(6502)が不甲斐ない動きを見せ始めました。思い付きで買った銘柄は、そうやすやすとは思うようにはいきません。それみしても、保有銘柄のすべてで黒星とは情けない限りですが、もっともっと下がれば買い増ししたいと思います。

あと、来月11月3日~4日(日本時間)にかけて、アメリカ大統領選挙の投開票が予定されています。投票の結果によっては、相場が激しく動きそうな気がします。今週中に資金投入忘れずしておきたいと思います!