海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

アフィリエイト

XMアフィリエイトに必要なEA配布権を提供開始します!

更新日:

XMアフィリエイトで稼ぐことはライバルも多く難しくなってきていますが、ライバルに差をつけて成功を早める手段はEAの無料配布です。

しかし、EAであればなんでもいいかというと違います。
EAを使ってもらってユーザーさんに稼いでもらわないとまったく意味がありません。

XMアフィリエイトにおけるEA提供は確実にwin-winの関係にならないといけないのです。

難しいですよね。そんなEAを個人で提供するのは。

そこで、今回、フクログで無料配布しているEA(「オリジナルトラリピEA」と「ハーフ&ハーフEA」)の配布権の提供を開始します。

XMアフィリエイト EA配布権

 

フクログで配布しているEAはみなさん確実に稼いでいる優秀なEAです。

感謝のメールも毎日のように届いています。
> フクログで配布中のトラリピ系EA利用者の評判を紹介します

EA配布権の提供は、フクログからXMのサブアフィリエイトにご登録いただいた方限定です。
合わせてXMアフィリエイトを開始するにあたってのPDF資料もプレゼントします。

これまでEA配布権のご要望を多くいただいていましたが実施していませんでした。

理由はEAユーザーのサポートまでパートナーさんでは負担が大きくできないと考えていたからです。
EAの利用者さんは熱心な方が多く非常に多くのご質問をいただきます。

それによってXMパートナーさんの負担が増えたりEAユーザーさんの不満が増えたりすることを懸念していました。

 

そこで・・・

EAユーザーさんからのご質問はすべて「ふくろうが回答」することにしました。

もちろん、EAはあなたのブログから登録されたXMのIDに紐づけるので報酬はすべてXMパートナーさんに入ります。ご安心ください。

 

現在、EA配布権は終了しました。

 

XMアフィリエイトに必要なEA配布権

XMアフィリエイトに必要なEA配布権を得るために必要な条件を確認してください。

XMパートナーに登録

フクログからXMパートナーに登録してください。

> XMアフィリエイト登録方法|パートナー口座を登録しよう

登録が完了されましたら「お問い合わせ」からアフィリエイトIDをご連絡いただき登録確認をさせていただきます。

すでにXMパートナー登録をされているかたは、一旦登録解除ができるかXMサポートへお問い合わせください。

ブログなどでフクログを紹介

EAユーザーからの質問にすべてふくろうが回答するため、あなたのXMアフィリエイトの記事などにフクログのリンクを入れてください。

ご自身のリンクからXMの登録をしてもらうように何か特典を付けるなどはご自由にどうぞ。
(ないとは思いますがフクログに影響がでるような特典はNGです)

ふくろうはトラリピのパラメータに関するアドバイスは一切行っていないので、もし自信のあるパラメータがあればそれを紹介するでも良いかもしれません。

アドバイスできるように、ふくろうのトラリピEAも使ってみてくださいね。
XMで口座追加開設を行っていただきIDを連絡いただければいつでもEAを配布いたします。

他にはアマギフをプレゼントするとかですかね。(メールで簡単にアマギフを送れます)

 

ブログに入れるリンクはフクログの「トップページ」でも「オリジナルトラリピEA」や「ハーフ&ハーフEA」の記事でも構いません。

リンクの例として下記を参考にしてください。
(コピペしてhtmlに貼り付けていただいて結構です)

<a href="https://fuku6.com/archives/6232">トラリピEAの無料配布</a>

 

リンクはEA配布記事などどこでも1つリンクしていただければOKです。

リンクが確認でき次第、EA配布権を提供いたします。
(リンクがあるブログURLをご連絡ください)

独自ドメインを取ろう

少し話が横にズレますが、ブログは独自ドメインを取得してはじめから本格的に開始されることをおすすめします。

ブログは資産になります。

無料ブログでもはてなやライブドアブログなど色々とありますが、独自ドメインを取得して開始すればブログサービスがなくなってもブログを移動して継続できます。

独自ドメインは始めはアクセスが少なくて心が折れそうになりますが、長期間運用を前提に頑張れば必ず良い方向に進みますので。

EA配布権の停止

以下の理由によりEA配布権の停止をすることがあります。

  • XMパートナーの違反や不正とふくろうが判断した場合(フクログへのリンクを外したなど)
  • ふくろうの負担が増えて手が回らなくなった場合

相当なことがない限り停止はしませんが、永久ではないことはご認識ください。

XMパートナーの登録解除不可

EA配布権を得た場合、XMパートナーの登録解除は不可となります。

 

EA配布手順

さて、いよいよEA配布の手順です。

1)XMのIDをご連絡いただきます。
XMから届く下記の登録メールを転送するかたちでご連絡ください。

ふくろうへの連絡用メールアドレスは個別にお伝えします。

XMアフィリエイト EA配布権

2)ふくろうがIDに紐づけたEAをXMパートナーさんへ送付します。

3)あなたからEAユーザーへEAを送付してください。

EAユーザーから質問があれば直接ふくろうへお問い合わせいただくようにしてください。

 

一緒に頑張っていきましょう!

何かご質問があればお気軽にご連絡ください。(お問い合わせ



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-アフィリエイト

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.