XMの追加口座開設方法

XMの入金ボーナスを獲得したい場合はスタンダード口座、もしくはマイクロ口座を開設しますが、間違って入金ボーナス対象外のZero口座を開設してしまったという方に朗報です。

追加口座を開設することで入金ボーナス対象に復活することができるので、追加方法を分かりやすく紹介します。

 

口座開設するだけで3,000円のボーナスが貰える海外FXブローカーXMTrading

XMの口座を追加する方法

まずはXMの会員ページへログインし、『追加口座を開設する』をクリックします。

ログインはこちら▶▶XM 会員ページ

 

追加の取引口座詳細情報を入力していきます。

 

取引プラットフォームタイプ MT4 or MT5
口座タイプ スタンダード(1Lot=100,000)
マイクロ(1Lot=10,000)
Zero(1Lot=100,000)
口座の基本通貨 JPY or USD or EUR
レバレッジ スタンダード、マイクロ:最大888倍
Zero:最大500倍
口座のボーナス 「はい、受け取りを希望します。」
「いいえ、受け取りを希望しません。」
パスワード 大文字、小文字、数字を含む必要あり
(例)12ab34DE
利用規約の同意 🔲にチェック✔

入力が終わりましたら『リアル口座開設』をクリックすると完了です。

 

「マイアカウントの概要」欄に口座が追加されます。

間違ってZero口座を開設してしまった方や逆に入金ボーナスも欲しいけどZero口座でトレードしたいという方もこの追加口座で対処することができます。

 

ただ、スタンダード口座の後にZero口座を追加しても入金ボーナスが貰えるのはスタンダード口座とマイクロ口座になります。