is6com ボーナスキャンペーン

最近、入金ボーナスのキャンペーンに力を入れているis6com。

頻繁にメールで入金ボーナスキャンペーンのお知らせが届きますが、個人的には入金ボーナスを推している海外FXは信用していないので、少し辛口紹介になると思います。

 

is6comの初回入金ボーナスキャンペーン

定期的に行われる初回限定の入金100%ボーナスが行われるis6comです。

この100%ボーナスを受取れるのは、スタンダード口座とマイクロ口座だけです。

 

プロ口座は受取不可になっています。

このキャンペーンは不定期だと言われていますが、ほぼ毎月行われています。

 

is6com 全員入金100%ボーナス

初回入金ボーナスと全員入金ボーナスはセットになっていて続けて行われることが多いです。

このキャンペーンはスタンダード口座のみ対象になっていて、マイクロ口座とプロ口座は貰うことが出来ません。

 

is6com 当選者限定200%ボーナスキャンペーン

当選者限定の入金ボーナスキャンペーンは2か月1度のペースで開催されます。

このボーナスは最大200%となっていますが、銀行振込の入金だけが200%のボーナスを貰えてそれ以外のクレジットカード、Bitwalletで入金しても100%分のボーナスしか貰えません。

しかもスタンダード口座のみ対象。

やはりプロ口座では高額のボーナス貰うことができないようになっています。

 

それからこのキャンペーンボーナスだけ期限が決まっており1カ月を超えると自動的に消滅してしまいます。

そして、送られてきたメールには「プロ口座は対象外」と書かれていたのでもう一度調べてみると、なんと現在はマイクロ口座とスタンダード口座しか存在していませんでした・・・

 

is6comの入金ボーナスをお勧めしない理由

入金ボーナスについては以前の記事に書いてあるので参考にしてください。

関連記事

口座開設ボーナス、入金ボーナスがほとんどないアキシオリーですが、なぜボーナスを提供しないのかについて解説します。 投資家保護の観点から考えるとその理由が見えてきます。 入金ボーナスの危険性にも繋がる話になっています。   […]

 

入金ボーナスを利用したトレードを繰り返すと資金の減り方は尋常じゃないぐらい加速します。

入金ボーナスを使うだけでデメリットしかありません、そこにis6comの怪しい取引方式が加わることで更に資金を吸収されてしまいます。

AxioryだとECN方式を採用しているので取引に透明性があるため不正なレート操作やスプレッド操作をすることがでません。

 

しかしis6comは独自のシステムの中で売買を成立させているために、取引内容が不透明になっています。

これは国内FXが使っている手口と同じで極めてブラックボックス化したシステムになっていて自由自在に操作されてても投資家は気づくことさえできません。

特に入金ボーナスを利用することでレバレッジが上がっているので、面白いように資金を吸い取られてしまいます。

 

is6comの入金ボーナスの特徴はキャンぺーんを不定期にして入金意欲を意図的に上げさせている点です。

特に当選者限定200%入金ボーナスなどは「当選者限定」「最大200%」などという言葉で今がチャンスだと思い込ませようとしています。

でも、蓋を開けてみれば1か月でボーナスは消滅。

 

これは口座に入金させてることが目的だということがバレバレです。

でも、ほとんど人は小さく書かれた注意書きには目を通さないので気が付いた時には消滅していたとなります。

 

is6comの収益は投資家の損失です。

これを理解してから入金するか判断した方が良いと思います。

 

is6comの入金ボーナスキャンペーン まとめ

入金ボーナスは確かに少額の資金で大きな取引をすることができる有難いものだとは思いますが、使い方を間違えると諸刃の剣になります。

同じ入金ボーナスでトレードをしたいのでしたら、まだXMの方がマシです。

 

そもそも入金ボーナスは勝っている投資家は使えないようになっています。

そのことを考えてみると入金ボーナスを求めているうちは勝てるようにはなれないということにもなります。

Axioryがボーナスがなくても人気があるのは、それ以外のサービスや環境が整っているからですよ。

 

あわせて読みたい

実はあまり知られていないAxioryのスワップポイントについて、7年間Axioryを使ってきたトレーダーが分かりやすく解説します。 国内外問わずFX会社の中でAxioryのスワップポイントの高さは1、2を争うほどです。 推しの[…]

Axiory公式サイトはこちら