アキシオリーのデモ口座にログインできない

アキシオリーのデモ口座にログインできない原因と対処法をしょうかいします。

 

ゼロカットシステム搭載で安全のAxioryはこちら

アキシオリーのデモ口座の利用期限

アキシオリーのデモ口座は90日間利用した形跡がないと削除されます。

一度でもログインすれば、その時点からまた90日をカウントします。

 

ずっとポジションを持ち続けているとそれだけでこの条件はクリアされるので、リセットされることはないので無期限で利用することができます。

アキシオリーのデモ口座にログインできない原因

ログインできない原因はおそらくID、パスワードの間違い、もしくは利用期限切れのデモ口座ぐらいしか思いつきません。

間違えてMyAxioryのIDとパスワードでログインしてしまう人がいてますが、それはデモ口座を開設したときに送られてくるメールを確認すれば簡単にログインできます。

 

デモ口座にログインできない時の対処法

アキシオリーのデモ口座は無制限で作ることが出来ます。

なので、ログインできないと思ったら新しいデモ口座を開設するのが早いです。

 

MT4のデモ口座のIDはMyAxioryで確認でき、パスワードも確認と変更することもできますが、MT4のデモにログイン出来ていない段階で利用期限が切れている可能性が高いのでイチイチ調べるよりも新規開設です。

MT4からのデモ口座の申請方法

ログインできなかったMT4からそのままデモ口座を追加する方法です。

MT4の左上の『ファイル』を選択『デモ口座の申請』をクリックします。

 

取引サーバーを選択する画面がでてきますが、適当なサーバーを選択してください。

ちなみに「01Demo」はデモのスタンダード口座、「02Demo」はナノスプレッドのデモ口座になります。

 

新しいデモ口座を選択し『次へ』をクリックするとデモ口座の申請ページへ飛ぶので、そちらでデモ口座を申請してください。

イチイチ面倒だという方はこちらから申請ページへアクセスできます。

▶▶ Axiory デモ口座申請ページ

 

記入例はこちらが参考になると思います。

あわせて読みたい

Axioryのデモ口座の開設方法を図解付きで分かりやすく解説します。 Axioryのデモ口座の特別な環境とMT4のダインロードからインストール、ログインまでの方法も一緒に紹介します。 デモ口座開設には3分ほどで完了します。 […]