アキシオリーの出金 日数はどれぐらい?

決済方法で出金されるまでの時間は違ってきますので、実際に自分の銀行に着金するまでの日数を決済方法ごとにまとめてみます。

アキシオリーの公式サイトに掲載されている出金時間と自分の銀行に着金するまでの時間では大きく異なる決済方法もあります。

 

海外FXトップクラスのスプレッドの狭さ!Axiory公式サイトはこちら

Axioryの出金時間 一覧

Axioryの公式サイトに掲載されている出金時間と実際のかかる日数を一覧表で比較します。

 

出金方法 公式サイト掲載の出金時間 実際にかかる出金日数
国内銀行送金(Curfex) 24時間以内(営業日内) 10~24時間
国際銀行送金 3~10営業日 3~5営業日
クレジットカード 3~20営業日 3~20営業日
Sticpay 即時 2~3営業日

ダントツでCurfexが早いです。

 

SticpayはAxioryからは即時で出金してくれるのですが、Sticpay自体の口座から自分宛ての銀行に出金する手間が生じます。

この2度手間のせいで出金時間が大幅に遅れてきます。

しかもSticpayからの出金は自己負担になるので、実質無料でもありませんし、1回の出金で最大50万円が上限になっています。

出金手数料は2.5%+600円なので、50万円を超えると2回分の1,200円の固定手数料が徴収されます。

 

国際銀行送金はCurfexが採用される前までは使っていましたが、感覚的に3日ほどで着金していたように思います。

ただ、着金する金額が増えてくると銀行から出金証明書の提出を言われることがあります。

Axioryはすぐに対応してくれましたが、ややこしい口座だと拒否される可能性がないとは言えませんし、出金証明書がないと銀行は口座に資金を反映させてくれないので確実に出してくれるAxioryだと安心です。(証明書の発行経験済み)

 

クレジットカードはカード会社で対応が変わってきますので、一概に何日とは言い難いところです。

アキシオリーの出金日数はどれぐらい? まとめ

おすすめの出金方法はやはりCurfex(国内銀行送金)です。

手数料無料、出金時間が早い、いうことなしの最強の出金手段です。

 

このCurfexを取り扱っているところがAxioryだけというのが人気の1つになっていると思います。

関連記事

出金手数料が完全無料で人気のあるCurfexの入金手数料について紹介します。 Curfexへの振込手数料は別途必要になりますが、その手数料を無しにする方法も一緒に解説します。 これでAxoiryへの資金の出し入れは完全手数料無[…]

Axiory公式サイトはこちら