TitanFX(タイタンFX) レバレッジ変更方法

TitanFXのレバレッジを変更する方法を解説します。

ノートパソコンで口座を追加する際はレバレッジ500倍を選択できないので、そのときの対処法も一緒に紹介します。

 

FX業界トップクラスのスプレッドの狭さ!TitanFX

TitanFXのレバレッジ変更方法

通常のTitanFX(タイタンFX)のレバレッジの変更方法はクライアントキャビネット内で簡単に行えます。

 

ダッシュボードでレバレッジを変更したい取引口座の番号の横にある「エンピツマーク」をクリックします。

 

口座開設時に設定した最大レバレッジまでは自由に簡単に変更できます。

ただ、最大レバレッジを仮に1:200に設定しているとそれ以上のレバレッジには、この方法では設定できません。

最大レバレッジを上げるには別の方法で変更します。

 

ちなみにですが、「エンピツマーク」をクリックして口座タイプ(スタンダード、ブレード)と基本通貨も変更することができます。

この2つがワンタッチでできるFX口座は極めて珍しいです。

TitanFX 最大レバレッジを上げる方法

クライアントキャビネット内では最大レバレッジを上げることはできませんが、サポートにメールでレバレッジ変更申請を送るだけです。

 

以下の項目を記載して【support.jp@titanfx.com】宛てに送ります。

登録メールアドレス:
お名前(アルファベット):
口座番号:
変更前レバレッジ:
変更後レバレッジ:

 

混んでいるときは2営業日以上かかることもあるようですが、私が変更申請をしたときは2時間ほどでレバレッジ500倍になりました。

 

ノートパソコンで追加口座を開設するときのレバレッジ対策

15.6インチ以下のノートパソコンで追加口座を開設するとき、画面がスクロールしないという問題の対応策をこちらの記事に書いているので参考にしてください。

関連記事

TitanFXの口座を追加する方法と追加した口座に資金を移動する方法を解説します。 ノートパソコンでソーシャルトレード(ZuluTrade)口座を追加するときの問題点と解決方法も一緒に説明します。 Bitwalletがフル活[…]

 

上記の記事に書いてある対策とは別に通常の口座追加場合はレバレッジを後で変更することで対処することができます。

 

13.3インチのノートパソコンだと画面がスクロースしないので、画像のようにレバレッジ100倍までしか選択できません。

なので、まずはレバレッジ100倍の口座を開設してからサポートに上記のレバレッジ変更内容のメールを送って500倍の口座に変えることができます。

 

この画面がスクロールしない問題をサポートに伝えているのですが、どうも上手く伝えることが出来ず諦めムードになっています。

こちらで対処するしか方法がないと思っていたほうが良いです。

関連記事

TitanFXの魅力の1つのレバレッジについて解説します。 AxioryやXMと決定的な違いがあるのでそちらも比較しながら一緒に説明します。   スプレッドが最狭のTitanFX TitanFXのレバレッジの詳細 TitanF[…]