TitanFX(タイタンFX) MT4のダウンロード

TitanFX(タイタンFX)のMT4のダウンロードからインストール、ログインまで画像付きで分かりやすく解説します。

口座を開設した時に送られてくるMT4の情報が記載されてるメールを手元に用意しておくと5分ほどでダウンロードからログインまでを完了することができます。

 

出金拒否一切なし!ゼロカットシステム搭載!TitanFX

TitanFX MT4ダウンロード方法

TitanFXのMT4はクライアントキャビネットからダウンロードができないので、公式サイトからダウンロードします。

▶▶TitanFX公式サイト

 

TitanFXトップページの「テクノロジー」を選択し『MT4』をクリックします。

 

下へスクロールして『Download』をクリックします。

 

Windows用、もしくはMac用の『ダウンロード』をクリックしてMT4のセットアップファイルをダウンロードします。

 

ダウンロードしたファイルを開き、「使用許諾契約」を読んで『次へ』をクリックするとインストールが開始します。

 

Windows10になってからファイルを開こうとしたら上記のようなポップが表示されることが多くなっていますが、MT4のファイルの出所はメタクオーツとハッキリしているので、警告は無視して『インストールする』をクリックしても問題ありません。

 

インストールが終わりましたら『完了』をクリックすると自動的にMT4が起動します。

 

メールに記載されているザーバーと同じものを選択して『次へ』をクリックします。

ちなみに、タイタンFXのサーバーは以下のように分類されます。

  • 「TitanFX-01」はスタンダード口座
  • 「TitanFX-02」はブレード口座
  • 「TitanFX-03」はEAを利用する口座
  • 「TitanFX-Demo01」はデモ口座

 

「既存のアカウント」を選択し、ログインID、パスワードを入力して『完了』をクリックするとログイン完了になります。

入金していれば、すぐにトレードをすることができます。

 

TitanFXのMT4にログインする方法

口座を追加した場合やログアウトしたときに、もう一度MT4にログインする方法も紹介します。

まずはMT4を起動させます。

 

「ファイル」を選択、「取引口座にログイン」をクリックします。

ログインのポップが表示されましたら、ログインID、パスワード、サーバー情報を入力し「ログイン情報を保存」にチェック✔を入れて『ログイン』をクリックすると完了です。

 

ログイン情報を保存すると次からワンクリックでログインすることができます。

複数口座を運営するときにとても便利です。

 

デモ口座も同じ要領で口座開設からログインまで行うことができます。

詳しくはこちらの記事にあるので参考までにどうぞ。

関連記事

TitanFXのデモ口座の開設方法を画像付きで解説します。 TitanFXのデモ口座はXMやAxioryとは違う注意点とMT4にログインする際の『次へ』がクリックできない問題の対処方法も一緒に紹介します。 デモ口座開設だけなら[…]

TitanFX公式サイトはこちら