禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

食べられるものがない

 

 



禁欲にまつわる異議

あれもダメこれもダメでは
食べられるものがない!


〜色々あります。
------




貝料理 魚料理 ちくわ さつま揚げ 中華料理 アジア料理 …

[参考]
マルハニチロ魚肉ソーセージ ソイビオ豆乳ヨーグルト カレー(ケンコーコム) キューピーパスタソース マルブンわが家のさつま揚 紀文魚河岸あげ 水野水産いかたこ坊主 相模屋ビヨンドとうふ 低糖質ふすまパン 

 


      

    害食を避けるコツは?

人間なので知る事で行動が洗練される。「食べても何ともない」と思えば油断して食べ続けるが、害が加算されると思えば手が控えられる。
前触れもなくやってくる突然死
> 昨日まであんなに元気だったのに……突然死で亡くなった人の家族の多くは、一様にこう述べるそうだ。働き盛りを襲う突然死の9割以上は「潜病」にかかっているのに気づいていない、と専門家は言う。
> 突然死する人のご遺族は決まって、「昨日まで、あんなに元気だったのに」と口をそろえます。潜病というのは、それくらいわかりにくいものなのですが、実際にはその何年も前から自ら病気を育んでいます。

 
    砂糖と脂肪どちらを回避すべきか?

"ゼロにしない限り打撃が積もり続ける"性質の栄養素は脂肪であり常温で固体の油には要注意。(魚の油は氷点下でも凍らない)

飽和脂肪酸
  ステアリン酸 融点70℃ (牛や豚に多い)
  パルミチン酸 融点63
・一価不飽和脂肪酸
 
オレイン酸  融点15
・多価不飽和脂肪酸
 
リノール酸  融点-5℃
  DHA     融点-44
  EPA     融点-54

運動も効かない厳しさ
人体の末端には10ミクロンを切る最細の血管が派生しており、脂肪を摂る限り脳や臓器の奥までは守れずツケが溜まり続ける仕様になっている。今国民の腎臓状態が非常に悪い事が露見しつつあり30代での腎不全も珍しくないという。

■約1,330万人の腎臓機能が60%以下の疑い('12)
■肺ガン死者数
1950年 1,119 人 
2012年 71,518 人 
 
    食肉がコロナ被害と密着するのか?

慢性病の原因を突き止めるべく学者を結集した国民栄養問題米国上院特別委員会が40年以上前に警鐘を鳴らした3蜜(牛・豚・羊)の回避が、合衆国における脳卒中や心臓病、その他肺ガンの早期の削減を成功させた。
“食源病で国がつぶれる”危機にあたっては地球上で最も理想的な食事を追究したこの報告の果実を忘れるべきではないと思う。


 
    鶏肉ならいいのではないか?

牛や豚には圧勝d....
 新型コロナで警察官17人死亡 ペルー
 (ペルー) 図8 食肉別1人当たり年間消費量
コロナ被害が小さいポルトガル…世界有数の魚食大国
魚の消費量世界ランキング、日本はとっくに1位転落 なおも低下



関連記事: 【新型肺炎】 肺を守る食生活