top-keyvisual_ja_pc

ラスベガス・サンズは、本場ラスベガスのエンターテイメントを 2019 年 10 月 24 日(木)から 27 日(日)まで
インテックス大阪 で開催する日本最大級の旅の祭典「ツーリズム EXPO ジャパン 2019」で披露
します。
ラスベガス・サンズのブースでは、当社専属のエンターテイメントチームによるパフォーマンス公演を終日予定しています。
大ヒット 映画「グレイテスト・ショーマン」からは「ザ・グレイテスト・ショー」を含む名曲を、その他にも有名なブロードウェイの演目を1時間 ごとに公演予定です。
また、ベネチアンで公演しているマジシャンがトリックやイリュージョンなどのパフォーマンスを行い、また、お客 様との写真撮影で皆様に楽しんでいただきます。
さらに、シンガポールのマリーナベイ・サンズにある有名なインフィニティプールを 背景に撮影し、Instagram にアップロードするなどして楽しめる場所も設置します。
今年の「ツーリズム EXPO ジャパン 2019」は、統合型リゾートエリア「IR ゲーミング EXPO2019」を同時開催します。
横浜と東京で の統合型リゾート開発に注力する意向を発表したラスベガス・サンズは、 144 平方メートルのブース(ブース番号: IR 002) にてプ ロモーションを展開します。
ラスベガス・サンズ グローバル開発担当マネージング・ディレクター、シンガポールのマリーナベイ・サンズ社長兼 CEO であるジョー ジ・タナシェヴィッチは、次のように述べています。
「ラスベガス・サンズは日本の観光産業を支援し、地方の観光産業に携わる 方々と密接に協力していきたいと考えています。ツーリズム EXPO ジャパンは、我々にとって日本の観光産業への貢献を示し、そ の業界にいる人々との関係を強化するのに素晴らしい機会であると考えています。」
「シンガポールのマリーナベイ・サンズ、マカオのザ・ベネチアン、ザ・パリジャンなどの日本人旅行者に人気のある施設を含め、世 界に 8 つの施設を有するラスベガス・サンズは、すでに日本の旅行代理店や MICE イベント主催者と素晴らしい関係を築いて います。日本でこれらの関係をさらに深め、共に日本各地への旅行客と MICE 訪問者の数を大幅に増やすことができるでしょ う。」

統合型リゾートへの理解を深めるために、ラスベガス・サンズは
このイベント出展期間中に PR 特設ステージで毎日 30 分間のプ レゼンテーションを行い、
ラスベガス・サンズ独自の MICE とエンターテイメントを中心とした統合型リゾートについてご紹介します。
また、参加されるお客様に統合型リゾートについての理解を深めて頂くだけでなく、
ラスベガス・サンズが有する施設がいかにその 地域の経済と景観に驚異的な変革をもたらしてきたかをご紹介します。 タナシェヴィッチは、次のように述べています。
「ラスベガス・サンズは、日本の皆さまが統合型リゾートを通じて恩恵を受けることが できるよう、キャリア開発や IR 関連ビジネスなどのチャンス、また、ギャンブル依存症対策などについて日本の人々の理解を深め るよう従事し続けます。」









同時開催のゲーミングEXPOのリンクは↓↓





IR施設だけでなく、他にも見所がたくさんありますね。

WS000004
ヒロアカグッズのプレゼントや大阪のマニアックな紹介があるみたい。

WS000005
北海道ブースでは、北海道の飲食物の試食や試飲があるみたい。
ばんえい競馬のグッズとかもあるかも?

東京ブースでは、東京の島々のPRをするみたい。
御蔵島のドルフィンスイムや、父島も恐ろしい程透明な海の紹介もするんですかね。

WS000006

北関東エリアでは、U字工事がくるみたい。

というか、まぁどこでも各地の名産の試食と試飲があるみたいですね。
WS000007
WS000008
WS000009
WS000010


その他紹介は省きましたが、イベントも随時行われるみたいだし、子供連れでも1日楽しめそうですね。
有名ラーメン店や、16種類ものどんぶりが楽しめるグルメブースもいいなぁ。


最後にもう一度ツーリズムEXPO全体のリンクを貼っておきます。






ーーマスターからの一言ーー

24日(木)、25日(金)は関係者の為の開催なので一般の方は入れないみたいです。


ちなみに私は21日から1日まで出張なので参加できません(泣
せっかくの大阪開催なのに、行ってレビューしたかったなぁ・・・






人気ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村




☆☆カジ旅☆☆