OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

4/11(土) 【中山】"OFF"の競馬予想 見解ついてます!

 "狙うは午前レースの三浦皇成"

 

今回はこの法則あてはまるでしょうか...

それにしても三浦皇成はいい馬乗ってますね。

早くGⅠ獲ってもらいたいもんです。

 

では行きましょう!

 

4/11(土)

【中山】"OFF"の競馬予想

 

見解付きでしっかり的中できるように予想していきますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。 

LINE@でも注目馬を配信していますのでぜひ登録してみて下さい。

レース当日、もしくは前日に配信しています。

このページの下部にありますのでぜひぜひ!

有料コンテンツへの誘導はありませんのでご安心を。 

  

 

 

軸馬や穴馬の参考にでもしてみてください。

基本的には2~3頭あたりで予想してます。

そこから本命や対抗、紐探しってとこでしょうかね。

 

 

中山競馬場 予想

1R 3歳未勝利(ダ1200m)

先週も本命に上げていました三浦皇成鞍上のショウナンバービーが今週も変わらず本命で。

メンバーの中で見ればスムーズに先行できますし、ハナ取るまで前につけそうな感じでしょうか。

中1週での出走なので上積みよりも好調そのままで!って感じでしょう。

持ちタイムも誰よりも速く上りのタイムも2番目に速いので、ここは順番でしょうね。

 

対抗はこちらも人気馬ですね。

グルアーブ

前走は時計の出やすい馬場ではありましたが、勝ったサツキマスから3馬身離されての2着。

勝った馬が強かったわけですが、内容もタイムもショウナンバービーよりは下かなと。

ルメール騎手復帰1発目になりますし、ルメール馬券で単勝売れているのでしょう。

間違いなく三浦皇成本命は変わらず。

◎5  ショウナンバービー

〇12  グルアーブ

この2頭で決まりでしょう。

3連系で攻めるのであれば、この2頭軸で4,9,16

 

 

 

4R 3歳未勝利(ダ1800m) 

前走で勝ち時計1分54秒台のハイレベルなレースで3着に入ったセイウンクルーズが大本命です。

前走で初ダートでブリンカー装着。これが功を奏したのか、一発大変身でした!

今回は大型馬の叩き2戦目ですし、少しはピリッとしてきてくれればいいですね。

鞍上は初騎乗のウチパクさんですが...ま大丈夫でしょう。

 

◎10 セイウンクルーズ

2,3,11

 

 

5R 3歳未勝利(芝2000m)

展開に左右される馬をここでは推奨したいと思います。

まずはルカですね。

前走は渋った馬場でキンカメ産駒、母父デインヒル

バッチリ◎打ちましたが、最後壁ドン&挟まれで好位から伸ばすことができずの6着。

力は出し切れていないと判断します。

いい形で抜けてればってとこでしたけど、しょうがないですね。

仕掛けたものの、前がまだ動いていませんでしたから位置取りの悪さだけでした。

 

だんだんと競馬に慣れてきたのかゲートでも落ち着けるようにはなってきましたし、今回は皇成騎手からヒューイットソンに乗り変わりですが、その前までは新馬戦からマーフィ乗ってましたしね、外人が合うのかななんて。

スピードもありますし、フェノーメノの弟ですし、いい加減未勝利脱出お願いしますよ。

2戦連続本命馬です◎

 

対抗は1番アイゼングラフです。

この馬は新馬戦から見ているんですが、センスがあるわけではないし、なんていうんでしょうね。

だんだんと良くなっていく?感じ?

練習すれば練習するだけ良くなるタイプな気がしますね。

終いの脚はしっかり使っていますしね。

ただ、モタれてモタれてあっち向いてそっち向いてのドタバタ劇でしたけどね。

シュバルツリーゼ見てるみたいでした笑

前々走は直線で接触の不利。まぁ不利というか当たっていったというか...

前走は出遅れするわドスローだわで前に追いつけず6着。

今回はスローでは無ければという条件付きでこの馬を推奨します。

オッズ的にもおいしいかもしれませんし、スムーズに立ち回れるようなら一発あってもおかしくないのかなと。

◎16 ルカ

〇1 アイゼングラフ

2,5,18

 

 

 

10R 千葉日報杯(2勝クラス芝1200m) 

前走アブミが切れましたね。

まったく追えずだったので参考外。

そんなピースユニヴァースを狙います!

 

完全なる追い込み馬ですが、気性の悪さが気になっていました。

ただ無観客ですから、そのおかげで落ち着きあったら良いのですが。

ここ9戦で一度も掲示板内にも入らないレースばかりですが、力的には過去の重賞でもそこそこ走っている分、このメンバーの中では力は上位なはずです。

ここまで57kgと56kgばかり背負ってきてましたから、力のある馬がここで55kgになるのは大きなアドバンテージですよ!

 

真っ向勝負一点突破

 

行きましょか。

◎2 ピースユニヴァース

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの中からの推奨馬

またはブログに載せない推奨馬

をLINE@にて配信しています。

有料コンテンツへの誘導は

ありませんのでご安心を。

ぜひお友達登録お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも参考になればで構いませんので

ランキング少しでも上位になれるよう

ご協力お願いします。

ポチっとだけで。いつもすんません。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

最後まで見てもらってありがとうです。

 

 

OFFでした。