OFF-Uma.Blog

OFF-Uma.Blog

買い目絞りのがっつり回収目指します☺︎飛びっきりの有力馬を毎週紹介!

9/14(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

f:id:i_love_homies:20190629231636j:plain

 

9/14(土) 本命から穴まで"OFF-Uma予想" 見解ついてます!

先週はいまいちでしたが、今週は3日開催なので頑張ります。

 

 

 

軸馬の参考にでもしてみてください。

※基本的には1~2頭あたりで予想してます。

そこから対抗や紐探しってとこでしょうかね。

@off_uma

フォロワーさん少ないのでフォローお願いしますm(_ _)m

リアルタイムで更新してます☺︎

 

 

中山競馬場 予想

3R 2歳未勝利(芝1200m)

11 コスモアンジュ

新馬戦で後ろから。2走目で前目から。

でもタイムは0.1しか変わらないので芝ではもう頭打ち感が出てます。

新馬戦から追っていますけど、母、母父から見てもダート血統なはず。

ダートでなら買おうかと思ってました!

 

が!

 

今回は武藤雅Jから

丹内J乗り替わり初の右回り距離短縮

 

全てがプラスに働いてくれる期待を込めたいと思います。

今回ダメでもダートなら走れる馬だと思いますのでここは穴あけ期待で。

 

 

7R 3歳上1勝クラス(ダ1800m)

12 サクラルーフェン

前走は東京で大差の16着。

雨が嫌なのかで決め打ちしてます。度外視!

2走前、3走前と粘って押し切りを見せているし、上りも良いので

前走のせいで人気が落ちるようなら旨みありありです。

本命です!

 

 

9R 古作特別(芝1600m)

1 グランソヴァール

3ヵ月半の休み明け。

去年の11月に勝って以来(0-0-0-4)

それもすべて東京の左回りで今回初の右回り。

芝に替えてから4着5着で0.4秒差の惜しいレース続きですが、

7Rで本命にしたサクラルーフェンと併せて良い走りをしているのでここで穴あけありそう!

 

 

12R 3歳上1勝クラス(芝1800m)

4 ルイジアナママ

荒っぽさが前よりはよくなってきている感じに見えます。

前走で大野Jに戻って出遅れもなく3着は好材料に思いますね!

2番手~3番手あたりの追走でゆったり走れれば、上りのタイムも持ちタイムも良いので突き抜けるんではないかと!!

 

  

 

阪神競馬場 予想

7R 3歳上1勝クラス(ダ1400m)

6 コパノマーティン

出遅れ塞がれのチグハグな感じの近走でストレスさえ無ければ。

ナムラシェパードが人気になるのなら、買い要素は満載です!! 

ダートに戻した今回なら普通に勝ち抜けれる!!

 

 

11R オークランドRCT(ダ1800m)

6 スワーヴアラミス

ズブいですよ!!

前走はミシェルが動いて動いてポジション上げて押し切りました!

ホント神騎乗だったと思います。

あのポジションで待っていたら追いつけていませんでしたからね。

今回は乗り替わりで初騎乗の川田Jです。

稍重くらいの脚抜きの良い馬場であれば勝ち切れると思います。

騎手次第!! 

 

  

 

さて、どこまで回収伸ばせるか。

週末も楽しみましょう!

 

OFFでした♪